SSブログ

ラグドール★ [クイズの答え]


このネコは友達の家のネコです。メスのラグドールで、『マイロ』といいます。
マイロはすごく臆病なので、シャーシャーいってます。この前、私も噛まれました泣::
りっこもたまにマイロの家へ遊びにいくのですが・・・・・・マイロが臆病なので・・・・・

喧嘩になってしまいました。笑


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(954) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

猫同士の喧嘩だ(^▽^;)
慣れていないのと臆病さが原因だね。
可愛い顔が喧嘩でだいなしだ~
by (2006-10-15 09:54) 

びぃ★

nekoさんへ>
ハイ。マイロのほうはまだ1歳なので、なれてないんですww
りっこの顔が台無しですよね~
by びぃ★ (2006-10-15 12:56) 

にゃん

上段から ふりかぶった 強烈な
 ネコパンチを いままさに ロシアンブルーの
  りっこ選手 うまくかわしましたー!
   と 実況解説がつきそうな写真ですねw w
    縄張りを守ろうとする マイロちゃんも必死です
     ニャンコは じつは 野生の生き物なんですね。    
by にゃん (2006-10-15 19:25) 

びぃ★

にゃんさんへ>
ナイスな中継ありがとうございますww
この写真をみると、野生って感じがしますよね~ww
by びぃ★ (2006-10-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 954

かげとらとりっこ(´艸`●)ソマリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。