SSブログ

ネコ界の亀田?!


○月×日(マイロと戦う数日前)に撮られた衝撃的な写真です(・∀・;)
なんとこの前足で「こいや!」としています。奥にマ、マイロの写真がぁ!
すでに戦闘意識??


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1351) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

カモンといっているような感じ。
戦闘モードに大爆笑。
マイロちゃんの写真に威嚇??
by (2006-10-20 12:50) 

カイ

か、かっこいい〜
by カイ (2006-10-20 15:17) 

まれぇ

さっそく遊びにきました♪思いっきり挑発ポーズですね!目力おおありです
by まれぇ (2006-10-20 21:41) 

にゃん

うへへー! 
 亀田選手に そっくりです
  ずいぶん お耳が うしろに動きましたね
   うちの ロシニャにも 真似させてみようかな!?
by にゃん (2006-10-21 00:59) 

ぱんだぞう

先日は訪問ありがとう。^^
きてみてびっくり。猫さんだらけ。
うちは犬だけれど猫も好きです。( 。-(ェ)-。)ポッ♪
亀田さんにも似てるけど、
ピンク色にしたらピンクパンサーにもにてるなぁ、
なんて見てました。
by ぱんだぞう (2006-10-21 07:50) 

びぃ★

みなさんありがとうほざいます。(*´∀`*)実はこの写真りっこが毛づくろいしたときにすかさずとった写真です。しばらくはうちの待ちうけでしたヾ(o´▽`o)/
by びぃ★ (2006-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1351

ソマリ☆ねぼすけさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。