SSブログ

むー [クイズの答え]

みなさんこんにちは~。
私の家では、りっこ、かげとら、あと犬が1匹います。
名前は『むー』で、漢字で書くと『夢』です。
種類はフレンチブルドックの♀です。

むー「みなさんよろしくね☆」

むーはまわりにりっこやかげとらがいるせいか、自分のことを猫だと勘違いしているみたいです。


むー「ご飯早くプリーズ!!」


おまけ

りっこ「コントローラーのぶるぶるが最高だゎぁ!」


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

リル

パパからもう写真のってるってきいて飛んできました♪
めちゃかわいいですねー ぷにぷにしたーい( ´艸`)ムププ
「夢」って書くんですね。おおおーと思いました!
カメラの前でもみんな自然で、すごいなぁと思いました^^
またいろいろ見せて下さいね♪
by リル (2006-11-26 14:26) 

可愛いわんちゃんだね。自分を猫と思っているのか・・・
周りに猫がいるからなおさら~
りっこちゃん、頭をおいて気持ちよさそう。
犬と猫とも仲良くそして幸せそうな顔(^O^)
by (2006-11-26 16:39) 

びぃ★

リルさんへ>コメントありがとうございます(*´∀`*)どうぞ、また遊びに来てください

nekoさんへ>コメント&niceありがとうございます!
むーは写真慣れ(?)してますが、やっぱりネコはフラッシュがきらいみたいです。
by びぃ★ (2006-11-26 16:56) 

にゃん

ニャンコのほかにも
 ワンコがいるんですとぉっ!?
  大勢の ご家族なのですね
   ペットの種類が違うと ごはんも2種類なので
    1種類の多頭飼いと比べても たいへんですよね♪
     ワンちゃんの 隠し芸に にゃんも期待いています。
by にゃん (2006-11-26 20:28) 

えのみ

むーちゃんの顔がクシャクシャになって寝ている姿が可愛いです♪

←サイドバーのりっこちゃんの写真いただきました。
  ポットの上が好きなんですね。(^_^;)
by えのみ (2006-11-27 01:26) 

サクラコ

キャー むーちゃんかわいい~ しかも自分をネコだと思っているのね!?
そのうちゴロゴロいうかもね(笑)
ワンコとニャンコがいる生活憧れちゃいます♪
by サクラコ (2006-11-27 01:42) 

しめらみ

むーちゃん、愛嬌があって可愛いですねー^^
柵から身を乗り出してるむーちゃんの瞳を見たら
すぐにでもご飯をあげたくなってしまいます(笑)

コントローラーにあごを乗せてる
りっこちゃんの写真も微笑ましいです^^
by しめらみ (2006-11-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。