SSブログ

コスプレバトン☆後編~キャットショー1日目! [キャットショー]

みなさん、こんにちは!

今日は少し涼しかったような気がします。

私だけでしょうか??w

今日は、キャットショーでした。

でもその前、に我が家のアイドルのコスプレバトン☆からどうぞ!

前編はこちら

まずは、りっこちゃん。

6歳になってもここまでいけちゃうのよぉ~

かわいいでしょ(←親ばか)

いやいやワシも、現役でいけるにゃーん。

そしてしらたまちゃん

これは私の出番だにゃ。(ショー会場にて)

いやぁ、あたちも負けてないのにょ~

そして、海に行って焼けてきたのか?

茶色い娘(♂なんですよ)

僕もなかなかのものでしょうw

みんな、いい感じの着こなしです。

かわいいなぁ・・・。

 

 さて、キャットショーですが、1日目でした。

今日はあまり書きませんが、明日は詳しく書きますね。

しらたまちゃんは、プレミア(避妊済みのねこ)部門にでました。

まだチャンピオンではないので、ロゼッタをとるのはすごく難しいそうです。

なんせ、回りがすごいにゃんずですから!

それでも我が家のしらたまちゃん、4つのジャッジ中1つだけ、17にゃん中9位を取る事ができました。

101番なの~。ピンクのふりふりロゼッタ!

かわいいでしょ。

明日もがんばるにゃ。

 

 そしてかぶとくん

見て分かるとおり、実はかぶとくん、前日に左目が結膜炎になっちゃいました。

だから、キャットショーでは活躍できませんでした。

ここだけの話、毛並みは最高だったんですよ!

でも、会場になれるように頑張りました。

明日も頑張るニャ。

 

そして~今日、curl up cafeに、◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆でおなじみの、ぷちさんと

ごくらくニャンズでお馴染みのみーちょんさんがいらっしゃいました。

残念ながら、私はキャットショーのためにお会いできなくて・・・。

せっかくいらっしゃってくださったのに・・。

すみません。

そして、お土産をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

ぷちさんからきんつば!

おいしかったです。

みーちょんさんから、にゃんずへ美味しいご飯&猫じゃらし。

すごい食いつきでした。

本当にありがとうございました。

 

それでは、明日、頑張っております!

みなさん応援、よろしくお願いします!

 

curl up cafeについては↓をクリック~

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさん1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)


nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 23

トーマ

キャットショーって1日だけじゃないんですね・・・。頑張れ!しらたまちゃん!
by トーマ (2007-08-18 22:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コスプレ、みんな似合ってますね! みんなかわいい~♪
りっこちゃん、グレーの毛ににピンクが映えますね。
ロナウジーニャくん、男の子なのに似合いすぎです!

キャットショー、しらたまちゃんがんばりましたね(^^)
ショー会場でもコスプレしちゃうなんて余裕がありますね。
ほんとに美猫さんだわ♪
かぶとくんのおめめが早くよくなりますように…
明日もがんばってくださいね! 応援してます!(^^)!
by アルシャン家 (2007-08-18 22:19) 

Rae

みんなかわいーーー!!
キャットショーって一日だけじゃないんだ!
がんばれ~~(^0^)応援してます♪
ぷちさんとみーちょんさんのお土産、素敵ですね(^^)
by Rae (2007-08-18 23:01) 

べっこら

みなさん、素晴らしい着こなしです。
りっこちゃんかわいい~
かげくんカッコいい!
キャットショー頑張って下さいね
by べっこら (2007-08-18 23:16) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
みんな大人しくコスプレっていて可愛いですね~!おりこうさんですね~!
しらたまくん、キャットショーに出たのですね!白くて綺麗な毛並の可愛い子でしたからね~。明日の詳しいご報告が楽しみです!頑張って下さい!
かぶとくん、残念でしたね…。本当に、タイミングが悪かったのですね。次回に期待です!
by skimble (2007-08-18 23:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ぜひトップを目指して頑張ってくださいね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-08-18 23:30) 

18日は最高気温が27度、今までに比べると、とても涼しい~
どの猫も可愛いね。
しらたまちゃんは活躍しているね(^O^)
明日もキャットショーなんだ、頑張ってください。
かぶとくんは、結膜炎・・・会場になれるように~
by (2007-08-18 23:35) 

えのみ

みんなコスプレ似合いすぎます~♪
キャットショー明日も頑張ってくださいね。
by えのみ (2007-08-19 01:14) 

p-chan

キャットショーにコスプレ部門があったら、しらたまちゃんが
トップだったでしょうね
かぶとくん、残念だったけど、手ごたえはあったみたいですから
次は期待できますね
by p-chan (2007-08-19 01:26) 

サクラコ

コスプレとっても似合ってますよ~♪
しらたまちゃんキャットショーがんばってますね!明日もガンバッテネ!
かぶとくん、はやく結膜炎治りますように・・・。
by サクラコ (2007-08-19 01:43) 

花火師

キャットショーってすごいんですね
明日もあるとのこと、がんばってくださいね!
by 花火師 (2007-08-19 03:18) 

ぴょんちゃん

どのにゃんこちゃんも、コスプレ可愛いですね=^_^=
キャットショー、しらたまちゃん9位おめでとうございます!
みんな、この次もがんばってね☆彡
by ぴょんちゃん (2007-08-19 07:01) 

TAKUMA

まずは、「よく頑張りました!」

ちょっと涼しいと、ネコどもも動きが違いますよね。
まだまだ暑さが来るのでしょうけど、ちょっと休憩かな。
by TAKUMA (2007-08-19 09:14) 

MIYABI

コスプレ、みんな決まってますね~v(^_ ^)
凄い~ロゼッタをとるの難しいのに
しらたまちゃんとったんですね~!
2日目も頑張って上位入選を願ってます!!
by MIYABI (2007-08-19 09:46) 

おた

しらたまちゃん、おめでとうです!良く頑張りました!(^_^)
かぶとくんの結膜炎、心配ですー。大丈夫でしたか? 目をあまりこすらないと良いけど・・・・ドキドキ。
by おた (2007-08-19 12:56) 

sasuke

みんな可愛く着こなしてますね~!
あとでゆっくりキャットショーのこと読ませていただきます。
かぶとくん、お大事にネ。
by sasuke (2007-08-19 14:05) 

ご紹介ありがとうございました。
びぃ★さんにお会いできなくて残念でしたけど、
またいらっしゃるときにお邪魔しますね。
昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
大好きなしろくまくんに会えて
とてもうれしかったですよ。
しらたまちゃん、今日もがんばってね。
by (2007-08-19 16:15) 

nao

お家でもお外でもキャットショーですね♪
コスプレみんないい子して着てる。しかもお似合い♡
しらたまちゃん、おめでとう。すごいねぇ~。
かぶとくんは残念でしたね。お目々が早く治りますように☆
by nao (2007-08-19 17:35) 

にゃん

キャットショー がんばっていますね
 ジャッジ先生も ごくろうさまです
  かぶとくんのお目目 残念でしたね でも次がありますよー。
by にゃん (2007-08-19 18:51) 

ろき

かぶとくん結膜炎大丈夫ですか?少し心配ですね。
しらたまちゃんかわいいー 次回も頑張ってくださいね。
ピンクのロゼッタ可愛いです。
キャットショーって2日目もあるんですね。
by ろき (2007-08-19 20:43) 

yacco

キャットショー2日目(今日?)みんなどうだったかな~?
by yacco (2007-08-19 22:56) 

ぷち

ホント、みんなかわいくて・・・・
マリーちゃんやロナウジーニャくんは連れて帰りたいくらいでした。
ラパーマの2ニャンは、写真で見るよりもなおかわいらしくて
いっぱい遊ばせてもらっちゃいました。
今回はお会いできなくて残念でしたけど、また行きたいと思います♪
後編のみんなもかわいい着こなしを見せてくれてありがとう(^-^)
by ぷち (2007-08-20 15:41) 

カトリーヌ

コメント遅くなってゴメンなさーい(/-\)
バトン、お疲れさまでした!みなさんとってもステキですよぉ☆
しらたまちゃん がんばりましたネ♡
ピンクのロゼッタ、かわいいです♪
2日目もがんばって!!
by カトリーヌ (2007-08-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。