SSブログ

サボり癖 [キャットショー]

みなさんこんにちは。

最近サボり癖がついてしまい・・・

こんなんでは相当やばいですね。

本当にスミマセン><

訪問の方もしてなくて(泣

 

今日はキャットショーでした。

INヨコハマです。

明日もあるので頑張ります。

↓スコちゃんのケビンくん

ショー会場で出会ったイケメンくんです。

 

今日の成績は少し悪かったです。

しらたまちゃんは2ヶ月ぶりだったためか、ショーの感覚を思い出せず、ちょっと緊張気味だったみたいです。

今回はハウスホールドペット部門もあったので、たくさん参加しました。

マリーちゃん。

 

メイちゃん

しらさん

 

かぶとくん

 

わさびちゃん

みんなよく頑張りましたよぅ!

 

最近は、シンクロをよく見ます。

 

 そして、電気要塞・・・。

これはみなさんご存知でしょうが2作目。

電子レンジLOVEですねw


*curl up cafeについては↓をクリック~*

毎日更新中。

毎日新鮮なにゃんずの様子が伺えます。

いま、きなこ姐さんがブログの女王を目指しているらしいです・・・。 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

 


以下、キャットショーでびぃ★が思ったことです。

愚痴が入っているので、気分が悪くなってしまう方はスルーしてください(汗

 

 

でも少し嫌なことがありました・・・。

キャットショーにくる人たちはとてもいい人もいます。

しかし、今日は変な人が・・・。

いきなりしらたまちゃんのことを侮辱するように、

「このこ、グランドになれたんだ。」

(グランドとはグランドチャンピオンというタイトルのことです)

といわれたんです。

誰でも自分の猫をそういう風に言われると嫌ですよね。

しかもその後も、しらたまの毛のカラーについて言われ、しらたまは何も悪くないのに攻められ本当にむかつきました(怒

私はあんまりネット上で人の悪口をいいたくないものですが、さすがにちょっと許せません。

その人はしらたまと同じ種類のトンキニーズをブリードしているらしいのですが、相当自分勝手な人で、自分に都合の悪い話はすべてシカトし、本当にむかつきました。

愚痴っちゃってすみません><

でもキャットショーにはいい人もいます。

記録のつけ方を親切に教えてくださったり、リボンの意味を教えてくださったり、私たちの猫ちゃんの毛並みを整えてくださったり・・・。

本当に感謝です。

明日はこんな嫌な気持ちでキャットショーを終えないように、頑張ります。


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

お久しぶり(;^_^A アセアセ・・・
すっかり寒くなりましたね、猫ちゃんたちやびぃ★ さんは元気?
キャットショーは寒さと久々の緊張感で調子が悪そうですね・・・

自分の飼っている猫が最高だと思う人は多いですから気にしないように。
きっと自分の猫ちゃんが賞がもらえず悩んでいるのかもしれません。
何も気にせず、しらたまちゃんをよくかわいがりましょう~
by (2007-12-22 19:09) 

symphony

まぁ~やな感じっ!><
そういう方って、こう口に出したら、こう思う方がいるかしら?と
考えずに、ただ自分の思ったことが口に出る単回路の方なのね
しらたまちゃんを悪く思ったのではないのだから、全然きにしないでね^^ 
ブログでもいろいろな考えの方がいらっしゃるので
自分の記事やコメントを書く時には、少し考えながらにしなくてわね~
ママちゃんもお調子者なので気をつけなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人の振り見てわが振り治せ。他人の姿は、いいお勉強になりますにゃ♪
by symphony (2007-12-22 21:28) 

nakonako

こんばんは!
いい年した大人(ですよね?)のくせにしょうがない人ですねー。相手にしなかったびぃ★さんの方がよっぽど大人です。nakonakoだったら言い返すか、100%シカトしそう(声をかけられても顔も向けなそう(笑))。
でも、いい方もたくさんいらっしゃるんですね♪
明日も頑張って下さい(^0^)
電子レンジの上下ににゃんこが…。これはたまりません(笑)
イケメンケビンくんもとっても可愛い!お手手の大きいところがいいです。
by nakonako (2007-12-22 22:19) 

minkwin

あちゃ~~、やっぱし@涙
嫌~な予感はあったのよね・・・今回のショーは。
んまあ、世の中には色んな人がいて、色んな経験をして成長してゆくもの。
良い経験をしたと思ってみたら、気が楽になるもの。
逆に自分が同じ事を言われたときにどう感じるかなんて考え及ばない状態だったのでしょう(^^)
ファイト!!
明日は昼頃までには応援に行きますから。
ゆっくりやすんで、おやすみ~BYE
by minkwin (2007-12-22 22:22) 

花火師

やな人がいましたね〜そういうヒトは病気ですから気にしないことですね。
それにしても、電子レンジでのショットは爆笑です
by 花火師 (2007-12-22 22:34) 

べっこら

嫌な人はどこにでもいるのですね。
自分の飼っている子がうまくいかないから、やつあたり?
気にしない事が一番です。同じレベルになるのも嫌だしね。
明日はいい事がありますように!
頑張ってびぃさん!猫さん達!
by べっこら (2007-12-22 22:51) 

Rae

ほんとに世の中にはいろんな人がおられますね。
その人も私たちと同じく親ばか(ごめんね、びぃ★さん、ばかっていっちゃって ^^;)なのでしょうが、方向性が違うんでしょうね。
その方にお会いしたことがないので勝手に想像してこういうこと言うのもいけませんが、「うちの子が一番だから、よそのネコはみんなダメ!」だったりするんでしょう。 嫌な思いされて、大変でしたね。

びぃ★さんのお家のにゃんこはいろんなところに~(笑)
炊飯器に入ったり、レンジに乗ったり入ったり(#^^#)
みんな個性的ですっごくかわいい♡
by Rae (2007-12-22 23:33) 

p-chan

や~な感じ(怒)… 読んだだけでもむかつきます
自分中心にしかものを考えられない人、どこにでもいるのが困りものですよね
言って良い事・悪い事や、言われた人がどう思うかまでは考えられないのでしょう。
気を取り直して明日のショーも(もう「今日」でした)ガンバね!
by p-chan (2007-12-23 00:02) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
キャットショー、お疲れ様です。嫌な人なんてほんの一握り。変な人は無視をして、気を取り直して明日も頑張って下さい!
電気要塞に笑わせて頂きました!確かに要塞っぽいです!(笑)
by skimble (2007-12-23 02:39) 

にゃん

ショーでは いやな想いをしましたね
 そういうひとは 天然ですから なにを言っても無駄ですね
  こんどなにかあったら 本人の画像UPです。
by にゃん (2007-12-23 08:38) 

ぴょんちゃん

キャットショーがんばってね(^_-)-☆
応援してます☆彡
by ぴょんちゃん (2007-12-23 08:57) 

nico

こんいちは~♡
こちらこそ、お久しぶりです。
リヴもなかなか遊べてないんですけど、今度遊びに行きますネ。
by nico (2007-12-23 16:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
びぃ★さんちのネコちゃんは、電化製品がお好きなのね。
かわいいです~♪
キャットショー、お疲れさまです。
びぃ★さんにいやな思いをさせるなんて、許せません!
ブリーダーさんとしても失格だと思います。
ニャンズと遊んで、いやなことは忘れちゃってくださいね。
by アルシャン家 (2007-12-23 22:11) 

えのみ

イヤなヤツはどこにもいるんですね。
そんなのに負けないように頑張ってください!
一日寝て忘れましょう。
これからも風邪とかインフルエンザに気をつけて
頑張ってくださいね~!(^o^)丿
by えのみ (2007-12-24 00:36) 

minwkin

昨日は楽しかったわ♪
ねー!
あれが来ると、思わずウルトラマンのテーマソングを思い出してしまうワタクシです。
『帰ぇ~ってきたぞ』のメロディーで『やぁ~ってきたぞ、やぁってきたぞ~~、ナ○×○アーぁあー』と歌いましょう。
ちょっぴり楽しくなります、次回から・・・
by minwkin (2007-12-24 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様です。クリスマスイブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。