SSブログ

デジイチ [猫]

みなさんこんにちは。

とうとうやってきました!デジイチです。

色々模索中です。

 

なんだか新しいカメラが来るとすごくいっぱい撮ってしまいます><

 

わさびちゃんもきれいー(笑

完璧な親ばかです><

今回買ったデジイチ君の名前はPENTAXのK100Dです。

初心者用でとお店の人に聞いたら薦められました。

 

とても使いやすいのです。

 

やっぱり携帯の写真とはちがいますね。

 

クラウドくん。久々だね~

 

普段は撮られないかげくんも動かないので練習につき合わせてもらいました(笑

かぶとくんは撮りやすかったです。

 でも鉄板はあのお方・・・

しろくまおじさんw

 

ウィルちゃんのべろりんちょふーw

 

今回の傑作です。

メイちゃん。

まだまだピントがずれちゃったりぶれたりと、全く使いこなせてないので、デジイチの先輩方何かありましたら教えてください!!

 

おわび

訪問してなくてすみません。

もうしばらくしないとしっかり訪問できないので、どうぞ宜しくお願いします。


*curl up cafeについては↓をクリック~*

毎日更新中。

毎日新鮮なにゃんずの様子が伺えます。

いま、きなこ姐さんがブログの女王を目指しているらしいです・・・。 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

じゅん

やったぁ~♪一番乗り☆

ついにデジイチ購入ですか!
おめでとうございます♪
やっぱ写りがちがいますね~^^
きなこちゃんもしらたまちゃんも美人度アップしてますよ^▽^
by じゅん (2007-12-26 10:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ついに!ついにびぃ★さんもデジイチを!私も最近購入したばかりです~!
デジイチ購入する方、本当に多いですね~。どうしたんだろう?
本当、最近のデジイチは安くて性能が良いのが沢山あって、どれを買えばいいのか凄く悩みますよね。
流石デジイチ!みんな綺麗に写っていますね~。これからがますます楽しみです!
by skimble (2007-12-26 11:04) 

デジイチ、きれいだね。
モデルが一杯だから、よく撮影してください。今後の記事アップが楽しみ。。。
by (2007-12-26 11:45) 

ろき

やるなーデジイチ写真
ついにやりましたね!デジイチ綺麗ですねー
私も今はデジイチライフ堪能してますよー
これからも可愛い写真とれますねー!!
by ろき (2007-12-26 12:16) 

まれぇ

ウチも急にネコが増えました。いままで一匹だったのが4匹に!でも楽しいです
by まれぇ (2007-12-26 15:19) 

Rae

うわ~~!おめでとー!デジイチ、購入されたんですね(^-^)
私の憧れの品~♪
びぃ★さんのおうちのかわいいニャンズをバンバン撮影してUPしてくださいね♪待ってま~~す(^0^)
by Rae (2007-12-26 16:42) 

虹々弓

デジイチデビューですねおめでとう!!
これからも可愛い写真楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-12-26 19:09) 

piyo

こんばんは、piyoです。
びぃ★さんもデジイチ、購入されたのですね~!!いっぱい撮りたくなっちゃいますよね。
私も最近購入したのですが、なかなか使いこなせなくて・・・(>_<)
なんかいいワザあったら教えてくださいな。
みんなの写真、とっても綺麗に撮れてます~。これからの写真も楽しみ♪
by piyo (2007-12-26 20:52) 

べっこら

デジイチデビューおめでとうございます。
きなこちゃん可愛い、メイちゃんウィルちゃんもかわいい~
かげくんやっぱりカッコいいな~
by べっこら (2007-12-26 21:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
デジイチデビューおめでとうございます!
みんなきれいに撮れてますね(^^)
かわいいニャンズの写真をたくさん撮ってくださいね。
特に、きなこちゃんをよろしく~!
by アルシャン家 (2007-12-26 21:29) 

minkwin

とうとう・・・その日が来ましたか。。。おめでとう
うん、コツってのはたれみみココアな日々のcoco-punch(http://cocopunch.exblog.jp/)様かとっちー(もふもふにゃっちVol.2)様が詳しいと思けど・・・先輩に学びましょうね♪
by minkwin (2007-12-27 00:01) 

nico

いいねぇいいねぇ。
使いやすいのが一番ですョ。
ワタシのは何気に使いにくくって…
結局コンデジに舞い戻るのよねぇ。
by nico (2007-12-27 01:52) 

ぷち

あら~みんな一段とイケニャンに写ってますね♪
デジイチ、私もまだ使いこなせてませんが・・・・
諸先輩方からの教えを総合すると「とにかくたくさん撮れ」かな。
たくさん撮ってるうちに「おぉ?!」って写真が撮れたりします♪
by ぷち (2007-12-27 14:48) 

TAKUMA

やっぱキレイですね、一眼レフは。
反応も早いので、いい瞬間が撮れますね。
いくら撮ってもフィルム代がいらないから、良い時代になりました。
by TAKUMA (2007-12-28 15:51) 

にゃん

デジ一 おめでとうです!
 これで 素早いピント合わせと 連写ができますね
  ただ デジ一は コンデジより ピントの合う範囲が狭いので
   ひたすらニャンコの目に ゾーンをあわせ続けて あとは 連写するのみです
    望遠は禁止 ワイドに固定して ニャンコに寄れば 失敗写真も減ります♪。
by にゃん (2007-12-28 17:50) 

花火師

いいなーデジイチ購入ですか?
やっぱりかわいいニャンズを納めるのには必要かな?
by 花火師 (2007-12-29 02:52) 

minkwin

ご無沙汰しております。
色々とお疲れさまでした!
本年は色々と楽しませて頂き有難うございましたぁ!
来年もこっそり宜しくにゃのポチ巡りしています。
早めですが・・・良いお年を御迎え下さいにゃ。
by minkwin (2007-12-29 10:01) 

えのみ

デジイチ・デビューおめでとうございます。
やっぱりきれいに撮れていますね。
きなこちゃん可愛い!
もちろん他のみんなもね。(^^♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2007-12-30 02:35) 

symphony

いいねぇ~^^ デジイチで可愛いニャんズも一段と可愛いで~す!
もうすぐお正月ですね♪楽しいお年玉がもらえるお年が羨ましい(爆)
今年はコスプレ企画に参加してくださってありがとうでした♪
沢山のニャんズに着て頂けて、ママちゃんもうれしかったで~す!!
びぃさん姉妹は、ブログに勉強に学校にと忙しい一年だったかと思います
また来年もがんばっていきましょ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。良いお年を♪
by symphony (2007-12-30 22:33) 

カトリーヌ

とうとうデジイチデビューですか!おめでとうございます♡
やっぱりお写真が違う気がします(♥^-゜)v
これからもかわいいニャンズのお写真をいっぱい撮ってネ♪
by カトリーヌ (2007-12-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイブ♪良いお年を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。