SSブログ

キャットショーの結果&プレゼント~ [キャットショー]

みなさんこんにちは。

びぃ★です。

風邪が流行ってまいりました。

とうとう私のクラスにも被害者が・・・。

もっとも猫ちゃんずはのんびり寝ていますけど・・・。

さて、キャットショーの結果発表です。

わさびちゃん、6リング中、4つファイナルに残り、すべて10位を頂きました!

子猫ちゃん部門という激戦区のなかよく頑張りました。

かぶとくん。

さすがおぼっちゃま。

6リング中すべてのファイナルに残り、2位が2つに4位が2つ、さらに6位と8位を頂きました。

さすがですね;

 

今日、おうちに帰ってきた時、ぴんぽーんと郵便屋さんがやってきました。

宅配便でーす。

ってえ?

しろくま!!

って君じゃない。。。

 

じゃん!

えのみさんからプレゼントが届きました。

素敵なお手紙も頂き・・・。

えのみさんのアイコンの秘密がわかりました(笑

えのみさん、どうもありがとうございました。

明日から、↑を筆箱として学校で使いますー!

ちょっと、じーにゃくん、びぃ★がはしゃいでるよ・・・

ジーニャくん、起きないとがぶってしちゃうからww


寒い日が続きますね。

鍋でもいかがでしょう・・・。

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちりw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

みなよく頑張ったね(^O^)
かぶと君はすごすぎる~ やはり王子様。
えのみさんのアイコンの秘密って何だろう(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-22 19:12) 

べっこら

ショー頑張りましたね。
素敵なプレゼントが届きましたね
by べっこら (2008-01-22 22:53) 

Chee

すごいっ!優秀な成績ですねー!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Σ(・ω・ノ)ノ!ジーニャくん!
無事だったかしら。。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
by Chee (2008-01-22 22:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
キャットショー、好成績ですね!!みんなよく頑張ってえらいです。
届いたプレゼント、とってもかわいい~。
猫ちゃんづくしですね♪
by piyo (2008-01-22 23:57) 

えのみ

みんな頑張ったんですねぇ。
好成績が残せましたね。おめでとうございます。
あ、もう記事になってる…(^^♪
使っていただけるようでうれしいです。
by えのみ (2008-01-23 00:14) 

花火師

みんなががんばって残した好成績ですね。
みんな偉いなー
by 花火師 (2008-01-23 00:16) 

nakonako

キャットショー、すごいですね~。
またまたリボンが増えていきますね(^-^)
猫ちゃんのペンケース可愛い♪
小さなタオルの黒猫ちゃんもいい感じです。
だんだんマリーちゃんが大きくなってますねー。ふっかふかで可愛いなー。
by nakonako (2008-01-23 01:18) 

はじめましてTAMA&MARIです。nice! ありがとうございました
キャットショーですか!すごいですね!
うちのMARIちゃんは箱入り娘で、我が家に来て以来、
2階のスペースでしか生活をしていないので
お風呂場や病院に連れて行くだけで軽いパニック状態!
人前に出せないです~(T.T)
犬吉猫吉の撮影が近くに来たときTAMAくんと連れて行って
写真撮ってもらったぐらいですねぇ
by (2008-01-23 01:37) 

ろき

キャットショーの結果はすごいですねー
なんか色々貰っていていいなー
キャットショー一回でいいから出してみたいですね。
今日は雪も降っているし、鍋もいいかもしれませんね。(笑)
by ろき (2008-01-23 08:38) 

TAKUMA

受賞おめでとう。
凄いなぁ。
ウチのバカ猫は、ダメだろうなぁ。
by TAKUMA (2008-01-23 10:29) 

こんにちワ!
ショーですか~。スゴーイ!^^
ステキなプレゼントをいただきましたね!
ネコって本当に箱が好きですね。
by (2008-01-23 11:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
風邪、流行っていますね~。私もついこの間の土日月でひきました。雪が降るほど寒いですから、気をつけなければですね。
キャットショーでは沢山おリボンいただいたのですね!おめでとうございます~!
そしてプレゼント…!しろくまくんが可愛く入っています!これは私も欲しいです!(笑)実際に入っていたプレゼントたちも、可愛いネコグッズですね。
猫鍋も欲しいです~!食べたいです。もふもふと。(笑)
by skimble (2008-01-23 11:52) 

こんにちは。
ショーの結果、すごいですね。
キャットショーって頻繁にやってるんだなーなんて素人の私はただただ感心……。そんな中上位を占めるとはすばらしいです!
箱に入ってる姿が可愛い! うちも荷物がくると箱に入ります。
by (2008-01-23 13:45) 

ぷち

またまた素晴らしい結果じゃないですかー☆
すごい~おめでとう!
しろくまくん、このまま我が家に送ってください(笑)
by ぷち (2008-01-23 14:36) 

みゅう

キャットショー頑張りましたね^-^
二人とも素晴らしい結果じゃないですか!!
えのみさんからのプレゼントも可愛い~(*^。^*)
学校に持っていくのが楽しみですね^-^
by みゅう (2008-01-23 16:33) 

Rae

キャットショー、いつも好成績ですよね~~!すごいわ(#^-^#)
変顔のショーがあったら好成績残せそうなんだけどな~~(笑)
by Rae (2008-01-23 17:15) 

sai

猫グッズたくさんプレゼント良かったですね
おリボンいっぱいすごいです
by sai (2008-01-23 20:01) 

miacat

キャットショーすばらしい成績ですね♪
みんな頑張ったね~。
えのみさんのプレゼント可愛い。
by miacat (2008-01-23 22:10) 

sasuke

キャットショー、高成績で素晴らしいです。オメデトウ!&お疲れ様です。
可愛いプレゼント、良かったですネ〜!
えのみさんのアイコンの秘密!?ヒミツ?何だろう?気になる〜っ
by sasuke (2008-01-23 22:51) 

ももすけ

昨夜、nice!を押したところで、子供が泣き出してしまって、押し逃げしてましたー(^ー^;)
キャットショーの成績よかったですね~
みんなかわいいもんね。おめでとう(^0^)
えのみさんからのプレゼント、かわいいなぁ~♪
by ももすけ (2008-01-24 21:18) 

カトリーヌ

たくさんの受賞、おめでとうございます♪(*'-^)-☆
みんなよくがんばりましたね!!
えのみさんのプレゼントの筆箱かわいいっ(≧▽≦)
私は、箱入りしろくまくんがほしいです(笑)
by カトリーヌ (2008-01-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。