SSブログ

だめだめです・・・。 [キャットショー]

りっこなの。ぼけてるけど。

みなさん、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

それなのにったくあのがき供、更新もしないし訪問もしないし何事なのよ!!

→ハイ、すみません。さぼっておりました。

ったく、びぃ★はサボり癖がひどいん。

→全くすみません・・・。

メイなの。早く更新しなさいよ。

→頑張ります・・・。

 

みなさん、こんにちは。忘れられているかもしれませんがびぃ★です。

最近学校が楽しすぎて更新と訪問をしてない事態・・・。

やばいですね。

しかし、学年末テストもあと2週間・・・。

とりあえず、2日に1回の更新は頑張りたいと思います。

訪問はナイスだけになるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さて、キャットショーがありました。

リボンがたくさん。

かぶとくんは3位(2回)、5位、7位、8位、9位でした。

しら姉さんは5位×2、8位×2でした。

わさびちゃんは9位が2個でした。

今回は頭数が多い中、よく頑張ったと思います。

次週も楽しみです。

かぶは、1位がとりたい!!

頑張るもんね!


ぴかちゅう時計。

我が部屋のマスコット&大切なものです。

目覚まし時計で、私達を遅刻から守ってくれます。

小2からのお付き合いで今年で8年目となります。

私はこのぴかちゅう時計が鳴って5秒以内に起きられます!

これからもよろしくねー

ジーニャはアイツがキライ・・・。

カード、えっといつになるかわかりませんがまとめてUPすることにしました。

待っててくださいね。

すみません。

 


少年よ大志をいだけ

ぽちっとよろしくです。

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

これからは勉強の大事にな時ですからマイペースに更新してください(^O^)
試験勉強に頑張れ~

かぶと君、下から見るとイメージが違うね~

キャットショー、活躍しましたね~みんなお疲れ様~
by (2008-02-20 22:25) 

べっこら

かぶとくん猫じゃらしくわえて可愛いですね。
次回も頑張って下さいね。
テスト頑張ってね。
更新は無理せずボチボチで続ける事が大事ですから
by べっこら (2008-02-20 22:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
全然忘れてなどいませんよ~!!
猫ちゃんたち、びぃ★さんへのツッコミが厳しいですね(笑)。
でも、学校が楽しすぎるなんて、いいことですよ~。
期末テストもほどほどに頑張ってください。
キャットショー、今回もすごく頑張りましたね♪
by piyo (2008-02-20 22:59) 

花火師

更新ご苦労様です。
でもまずは勉強の方が大事かな?
 マイペース更新でもぜんぜんOKですよ
by 花火師 (2008-02-20 23:44) 

ルークの父ちゃん

インフルエンザだったんですね。1回分読み飛ばしてました。
学校楽しそうでいいですね~
キャットショーも沢山賞をもらったみたいで良かったですね
by ルークの父ちゃん (2008-02-21 00:43) 

ぴょんちゃん

テストもあるし、学校が忙しそうだね(^^ゞ
いつも訪問しに来てくれて、ありがとう!
ピカチュウの目覚まし時計でがんばって
起きてるんだね!

キャットショー、にゃんこちゃん達もがんばったね☆
お疲れ様です☆
by ぴょんちゃん (2008-02-21 11:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ブログも楽しみですが、私生活も大切ですからね。無理をなさらない程度に頑張ってください~。
キャットショー、またまたリボン沢山!本当に凄いですね!かぶとくんは一位狙いですが!そのおもちゃで夢中になって遊ぶ可愛いお顔に、個人的に一位を差し上げたいです~!
by skimble (2008-02-21 12:23) 

みゅう

テスト頑張ってくださいね。
キャットショー、頑張りましたね~(*^。^*)
by みゅう (2008-02-21 18:14) 

Rae

忙しそうね~~(^^)
体を壊さないように、いろんな事にチャレンジしてね~~!!
インフルエンザの具合はどうですか?もうすっかり回復されました??
by Rae (2008-02-21 19:09) 

sai

猫じゃら咥えてるカブトくん可愛いです~~
by sai (2008-02-21 20:17) 

こんばんワ!
カゼよくなられたんですか?良かったね!^^
学校が楽しいなんてすばらしいことです。
ネコじゃらしをくわえている目。スゴイ~
by (2008-02-21 22:52) 

nico

かぶちゃん、漫画みたいな顔~♡
テスト期間のこの時期は仕方ないですョー。
勉強第一。
by nico (2008-02-21 23:09) 

3doors

読み応えのある小気味よい文章♡
風邪、お大事にされてください_(._.)_

ぼーいずびーあんびしゃす。
んふふ、かわいいヽ(´▽`)ノ

テストですか、なつかしい響きです。
がんばってください(..)ペコリ
by 3doors (2008-02-21 23:30) 

トーマ

テストがんばってください!

かぶとくん、かっこいい~~。今度行ったら会えるといいなぁ~~。
by トーマ (2008-02-22 00:02) 

えのみ

かぶとくん凛々しいですね。
あ、またテストなんですね~。
頑張ってください!(^o^)丿
by えのみ (2008-02-22 01:18) 

TAKUMA

いやぁ、無理せんといてください。
みんなリボン取って、優秀だわぁ。
by TAKUMA (2008-02-22 09:59) 

カトリーヌ

忘れてなんかいないですよぉ(゚∇^*) ♪
ブログもいいですが、学校が楽しくて何よりですね♡
マイペースで続けてください☆
またテストなんですね~!がんばってネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-02-22 15:48) 

チャアル

学校が楽しいのは良い事ですよ〜。
テスト頑張って下さいね。
by チャアル (2008-02-22 18:26) 

にゃん

本屋さんで curl up cafeが載っている
 ネコカフェ ガイドブックを見ました
  みちのくでも その本は バ〜ンと 目立つところに置いてありましたヨ。
by にゃん (2008-02-23 03:11) 

おた

ぴかちゅう時計、弟も持っていて、確実に起きられるって言ってました(^_^!)
さんじゃぽ見てたら、curl up cafeがっ!!〜|(^▽^)|
by おた (2008-02-24 13:00) 

ちゃるこ

こんにちは、初めまして(^O^)
みゅうさんのブログからお邪魔しました^^
実は今日、たまたま観ていた「サンデージャポン」で、お母様の経営する猫カフェを見たのです!
ピンときた私は早速びい★さんのブログへ遊びに来ちゃいました♪
可愛いニャンコちゃんたちがいっぱいなんですね!
猫好きなので、すごくうらやましいです^^
by ちゃるこ (2008-02-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザAメンテ後・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。