SSブログ

チャイナ [姉]

姉です。
またしても姉です。
実は、この間神戸に行ったときマリーへプレゼントを頂きました!!
みなみさんありがとうございます。
なにをもらったかというと・・・
20080328_330164.jpg
でーん!!チャイナ服でーす。
マリー似合うなー
まぁマリーにもらったとはいえ、やっぱりルームメイトにも着せるでしょー
てなことで、
0117.jpg
しらさん。
みなさんどっちが似合うと思いますか?

また他の子にも着せようと思ってます。

そして最近思ったこと
0089.jpg
しろくまという名のオッサン。
ふとみたら
0596.jpg
転がっている。
あるいは・・
0570.jpg
半目。

どう思います?
この猫。
こっちは中高一貫だから宿題あるのに!
このゆるゆる具合!
イラッとしますね。

またぐだぐだに終わってしまいましたが・・・
さようなら     姉



nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ぴょんちゃん

マリーちゃん=^_^=チャイナ服が可愛いですね☆
しろくまさんは、ゆっくりお昼寝かなzzz。。

by ぴょんちゃん (2008-03-28 15:18) 

ぷち

マリーちゃんすごく似合ってるよ~。
しらさんも似合ってるけど、今回はマリーちゃんに軍配かな(^-^)
宿題がんばってね!

by ぷち (2008-03-28 15:39) 

Rae

マリーさん、素敵!赤がよく似合ってる(#^-^#)
しろくまく~~~ん(笑)
いいわぁ、その脱力具合。
宿題、がんばって~~~!!
by Rae (2008-03-28 16:10) 

にゃん

そういう時には しろくまさんにも
 宿題を見てもらいましょう
  ネコの手も借りたい 中高一貫校ですから。
by にゃん (2008-03-28 17:11) 

p-chan

あ~ん マリーちゃん、可愛すぎですぅ~
宿題をするときはしろくまさんを見ないで頑張りましょう(笑)
by p-chan (2008-03-28 19:09) 

べっこら

マリーちゃん可愛い♪
しろくまくんはゆるキャラだからしかたありませんよ
この時代貴重ですよ、嫌なニュースが多いけど
しろくまくん見たら和むから事件だって少なくなると思うの
by べっこら (2008-03-28 22:09) 

neko

マリーちゃん、しらたまちゃん、それぞれのキャラに似合っています。
中高一貫だと宿題あるんだ・・・

by neko (2008-03-29 00:01) 

ソニックマイヅル

かわいい!^^;
by ソニックマイヅル (2008-03-29 09:08) 

みーちょん

マリーさんてば、すごくお似合いです(^^)
やっぱりしろくまさんて、そういうキャラですもの。
そんなしろくまさんの大ファンなんです(^^)
by みーちょん (2008-03-29 20:54) 

ルークの父ちゃん

マリーちゃんのチャイナ似合ってますよ。
ああ、宿題があるんだ。ゆるゆる姿を見ながら頑張れ〜(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-03-29 22:15) 

TAKUMA

お、中華娘!?。
by TAKUMA (2008-03-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です。ハイテンション猫一族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。