SSブログ

姉です。 [姉]

ついに高校生活が始まり、授業の進みの速さに驚きが隠せない姉です。
どうも。
今日は1Dayショーでした。
でたのはかぶと君。
なんと全リングファイナルインしました!!
すごいぞかぶと君。
0094.jpg

そういえばもうすぐ200記事ですね。
つい最近100記事やったと思ったのに・・・
はやいものです。

先日、ママの知り合いのお家に遊びにいきましたー
なんとアメショーとペルシャとアビシニアンがいました!!
0389.jpg
実は10歳超えてます。
びっくりです。

0391.jpg
この子は姉になついてくれました。


0397.jpg
ペルシャです。
めちゃくちゃかわいかったー

0393.jpg
この子もペルシャ。
きれいなのー。

すごく楽しい時間でした。
もっと沢山の子がいたんですけど・・・
夢中でとり忘れてました汗

最近写真にはまってます。
ということで本日の写真。
今日はけんかの写真。
0381.jpg
マックスVSさとる

オマケ
只今かぶと&さとるの故郷から、かぶとのパパのふうまくんがきてまして・・
0399.jpg
ついに3匹撮ることに成功!!
1番左がふうまくんです。

姉が珍しく長文書いてしまいました。
ちょっと文章おかしいのはすいません。
あんまりコメント返したりブログ訪問してないのに暖かいコメントありがとうございます。
いつもみなさんのコメントをみて喜んでます。
そしてまだ、ランキングの載せ方が分からないので・・・
左のバナーお願いします。
もうすぐ梅雨ですね。
では。


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

neko

おねえさん、お久。
高校の授業の進み方は早いですから慣れてください。
あせらないように~

ふうまくんがパパですね。いい顔をしている。
家の中が猫だらけ、にぎやかでしょうね。

by neko (2008-04-12 21:06) 

にゃん

高校生活 速くなれてくださいね
 これから 新しい恋とかがはじまります
  ニャンコにも オトコのコにも 入れ込みすぎには注意ですネ
   かぶとちゃんの パパニャン ふかふか〜 さわりたい〜w w。
by にゃん (2008-04-13 03:08) 

TAKUMA

お姉さま、こんにちわ。
お姉さまも一周年に、かなり貢献されてますね。
お二人力合わせて頑張ってください!。
by TAKUMA (2008-04-13 10:34) 

p-chan

高校生かぁ…(はるか昔です)
楽しかったなぁ… あの頃に戻りたいなぁ…
大人になってからそう思い出せるような、楽しく切ない日々の思い出を
沢山作ってくださいね
by p-chan (2008-04-13 11:27) 

衿仔

お久しぶりです(^_^)
衿仔です。

覚えてますか?
最近、更新遅れてすんませんでしたm(_ _)m

久しぶりにブログ更新したのでよかったら見て下さい☆
by 衿仔 (2008-04-13 17:01) 

みーちょん

高校生になったんですね・・・・
いろいろと楽しいことたくさんありそうで
うらやましいです。
ふうまくん、きれいな猫ちゃんですね。

by みーちょん (2008-04-13 20:35) 

べっこら

そうか、高校生だと授業の進みが速いですか
中高一貫校だから余計早いですかね
入学式後のごたごたないですものね。
頑張って下さいね
by べっこら (2008-04-13 21:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。
高校だと色々幅も広がるから大変ですよね。 数学も代数・幾何・統計とか、理科も物理・化学・生物だし。 って今時はどうなんでしょうね。
by mito_and_tanu (2008-04-14 00:03) 

えのみ

高校生かぁ~、いいなぁ~♪
勉強も大切ですけど、色んなことを吸収する時期なので
がんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-04-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆一周年!しろくまくんのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。