SSブログ

CFAアワードパーティー [猫]

こんばんはー。
遅い更新すいません><
今日から夏休みでした!
楽しい夏休みのはずが・・・宿題によって脅かされそうですorz
今日は、CFAのアワードパーティーでした。
画像-0167.jpg
横浜ですー!
アワードパーティーとは2007-2008年にかけて行われたキャットショーの総合的な表彰式みたいなものです。
チャンピオンシップ(成猫部門)、プレミアシップ(避妊去勢した猫部門)、キツンシップ(子猫部門)はそれぞれ上位25匹、ベテランクラス、ハウスホールドペットはそれぞれ上位10匹が表彰されます。
私たちは、かぶと、しらたま、マリー、メイが表彰されました!
とくにハウスホールドペットで1位のマリーの表彰のときはすごかったです。
たくさん花束やプレゼントをいただきました。
ありがとうございました!

本当にたくさん頂き物をしました。
今回は写真の関係上、一部紹介しますー。
画像-0170.jpg
しらたま、マリー、かぶとの似顔絵
画像-0173.jpg
すごく素敵でした~
画像-0172.jpg
かわいらしいバージョンも!
ほかにもしらたまの写真がプリントされてるバッグをいただきました。
ROSMARINUSさんありがとうございました~

おまけ
画像-0174.jpg
横浜の夜景
きれいですね~

-------------------------------------------------------------
猫を飼っているとあるあるネタ
画像-0166.jpg
座ろうとすると・・・猫がいる。




*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

パーティ、そして貰いもの、よかったですね(^○^)

いすに座るときに猫がいる・・・猫の上に座らないように~
by green_blue_sky (2008-07-20 07:58) 

p-chan

凄く素敵な似顔絵ですね~

我が家には
IF YOU WANT THE BEST SEAT IN THIS HOUSE,
MOVE THE CAT
というプレートがありますよ~ (^^) こういうのちゃんと売ってます
by p-chan (2008-07-20 10:46) 

べっこら

こんにちは、素適なプレゼントの数々いいですね♪
似顔絵かわいいですね。そっくりです~
モデルがいいからですね。
我が家はソファーが猫に占領されている事が多いです。
5000ナイスおめでとうございます。

by べっこら (2008-07-20 21:08) 

びぃ★

訪問&nice&コメントありがとうございます!

green_blue_sky さん>
はい、本当にいい思い出になりました~
猫の上には乗れないですね;;
でも気をつけてますよっ!

p-chan さん>
本当にそっくりで、感動しました~
そんなプレートがあるんですね!
今度ぜひ見てみたいです。

べっこらさん>
ありがとうございます!
ソファーですか~
うちにはソファーがないので、カフェで観察してみますね^^
5000nice、感動です~

by びぃ★ (2008-07-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。