SSブログ

☆予告☆ [curl up cafe]

みなさんこんばんは~
昨日に引き続き今日も学校に行って来ました。
文化祭の準備は結構いい感じだと思います。

今日は、ちょっと、いつもとっている携帯写真が切らしてあったので、前にデジカメでとった写真です!
curl up cafe撮った写真なので雰囲気がまた違います~w
まずは
0328.jpg
後姿~
誰でしょ~?
このモフモフといったら、
0286.jpg
マリーですw
胸毛がいい感じですよねww

0175.jpg
肉球写真~
これはしろくまのです。

実はcurl up cafeには、キャットウォークがあるのですが、その段に猫達を乗せてみましたww
0316.jpg
中々豪華でした~
0308.jpg
ん?
0309.jpg
し。しろくまっ!
0310.jpg
ん~?
0311.jpg
ま さ か
0312.jpg
・・・
以上俊敏なおじさんでしたww


☆予告☆
「7月25日(金) 23:00~23:30 NHK総合
解体新ショー ▽夢がリアルなのはなぜ? ▽夜食はホントに太るの? 」
に、われらがしらたま姉さんが出るらしいです!
みなさん録画&ちぇっくよろしくです!

---------------------------------------------------------------------
猫を飼っているとあるあるネタ
・直立する
0110.jpg
あるあるあ・・・・ありませんね♪w

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

文化祭の準備で学校に行っているんだ、暑いのにお疲れ様。
しろくまくん、敏捷。。。

25日はいろいろな番組を録画しなくては(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-23 23:30) 

ろき

暑いのに学校なんてお疲れ様っす!
夏休み満喫してないのね・・・
25日はポチタマも録画して NHKも録画っすねー
今日忘れないようにしなくちゃ!
by ろき (2008-07-24 12:35) 

p-chan

うぅぅぅ~~~~ この角度から見たラグドールたまんねぇ~(笑)
うちでは「コロぽや」(=コロコロ・ぽやぽや)と呼んでます

しろくまさん、やるなぁ…
でも、最上段から__じゃなくて1段降りた所から、ってのが
しろくまさんぽいかな~ ^^

by p-chan (2008-07-24 17:46) 

ひでちゃん

やっぱ、おじさんはやってくれるね~。あるあるネタも独占だぁ~ww
もう文化祭の準備かぁ~高校のほうがいろいろ盛り上がりそうだね。
猫カフェの模擬店、儲かりまっせ~どないだぁ?(*^_^*)
by ひでちゃん (2008-07-24 22:11) 

トーマ

お・おじさんが頂点に登ってる! めったにないことなのでは?w
文化祭の準備も大変ですね~~。

NHKチェックしま~~す。
by トーマ (2008-07-25 08:59) 

yuzu

今回のあるあるネタ、なかなかありませんー。
俊敏なしろくまさん♪にくきゅうは、ピンクなのですねー。
解体新ショー、録画します!
by yuzu (2008-07-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5000nice☆暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。