SSブログ

キャットショーの報告その2 [キャットショー]

こんにちは~
遅くなってしまいましたが、キャットショーの報告です。
画像-0080.jpg
ヤマトは2位が2回と3位、それと
画像-0075.jpg
1位を頂きました!!
わさびも結構成績が良かったです。
しろくまおじさんは今回のショーで引退ということになりました(笑)
しろくまおじさま、お疲れ様。
0024.jpg

さて、この間、家にかえる途中で
画像-0078.jpg
あのエバマイらしきにゃんこが・・・
画像-0079.jpg
よくよくみるとどうやらエバマイよりもいくぶん小さいみたいです。
もしかしてジュニアかもしれませんね。

文化祭が今週末にせまってきました・・・
画像-0089.jpg
お土産作りなどいろいろ佳境に入ってますー。
成功できるようにがんばりまーす。

猫を飼ってるとあるあるネタ

画像-0046.jpg
新しいものはとりあえず入る。



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

しろくまおじさん、引退なんだ。キャットショーでの姿が見れないままだった(;^_^A アセアセ・・・
今週末が文化祭、頑張ってください。
by green_blue_sky (2008-09-10 23:36) 

ぷち

しろくまさんお疲れ様でした(^-^)
文化祭か~青春だわ(笑)楽しんでね♪
by ぷち (2008-09-11 08:41) 

TAKUMA

1位!、すっげぇ~!!
きょんがカメラニャンになりましたので、みんなでモデルやってやってくださいな。
by TAKUMA (2008-09-11 09:23) 

p-chan

しろくまくん、早すぎる引退です(泣)
でも、お疲れ様でした
あとはわさびちゃんとヤマトくんに頑張ってもらいましょー
by p-chan (2008-09-11 17:24) 

ひでちゃん

しろくまおじさん、キャットショー引退なんだ~
これからは、二足立ちでお笑いの道にまっしぐらーー(*^_^*)
連休は文化祭だね~料理頑張って~
by ひでちゃん (2008-09-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りだめ宿泊研修・キャットショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。