SSブログ

宿泊研修・キャットショー [キャットショー]

みなさんお久しぶりです。
この1週間、とてつもなく忙しかったです。
さて、まず文化祭ですが、無事成功しました!
グランプリにも入賞してとても良い思い出になりました。
応援ありがとうございました~
文化祭が終わって2日後、学校の課題別学習で、宿泊研修に福島へ行ってきました。
画像-0106.jpg
とても自然があふれてる場所で
画像-0107.jpg
とても楽しく、そこでしか体験できないようなことを学べました。
実は昨日帰ってきたんですけどね~。

そして今日、キャットショーがありました。
明日もあります。
速報としては、ヤマトくんは
画像-0086.jpg
1位、2位、2位、3位でした。
わさびちゃんは、オールブリードで6位、9位、10位、と頭数が多いなかで良い結果を残せました。
もしかしたら明日のショーでグランドにあがるかもしれません。
がんばりますー。
あとジーニャもでてましたw
画像-0047.jpg
彼は、10位をとることができました。
明日に期待ですww
0183.jpg
わさび、がんばりマース!

ちょっと短めですみません。

猫を飼っているとあるあるネタ
11601672.jpg
猫じゃらしがベストポジションに入るとなかなか離さない。
11601654.jpg
猫じゃらし、すぐにぼろぼろになりますよね。。。

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

文化祭が終わったと思ったら、研修に福島、今は学生も忙しいね(;^_^A アセアセ・・・
キャットーショー、活躍していますね。今日もがんばれ~~

猫じゃらしはすぐ壊れますね・・・
外猫と猫じゃらしで遊んでいますので(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-21 08:28) 

TAKUMA

福島、イイ温泉がいっぱいあるんだよねぇ。
ちょっと冷たい空気中、露天風呂で冷たいビール、いいねぇ~。
あ、お勉強でしたね(汗)。
by TAKUMA (2008-09-21 10:27) 

にゃん

キャットショー 連続入賞 おめでとうございます
 福島は いかがでしたか?
  にゃんは 福島で出された イナゴの姿煮を見て
   ドン引きしました。
by にゃん (2008-09-21 15:40) 

p-chan

お帰りなさい~
学生さんは楽しいことがいっぱいでいいなぁ~
うちは「ねこじゃらし=むしって楽しむもの」、かなぁ…(笑)
しかし、すごい形相でくわえてますねぇ~ (^o^)
by p-chan (2008-09-21 16:43) 

べっこら

キャットショー頑張りましたね♪
カブトくんが違う猫様にみえます~可愛い
今メッセージ送りました。読んで下さいね。
by べっこら (2008-09-21 22:03) 

みーちょん

キャットショー、入賞おめでとうございます。
うちも猫じゃらしを見ると、
猫が変わったように唸りながら独占しちゃうので
厳重に仕舞ってあります。
仲良く遊んで欲しいのに(^_^;)
by みーちょん (2008-09-21 22:17) 

ひでちゃん

おつかれ~福島、楽しんできたかな(*^_^*)
キャットショーもいろいろ入賞したんだね~
かぶとくん、猫じゃらしを咥えてなかなか凛々しいです~
by ひでちゃん (2008-09-21 23:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
文化祭、宿泊研修、お疲れさまです。毎日充実してますね(^^)
キャットショー、がんばりましたね!
猫じゃらしくわえてるのは、かぶとくんなのね。 いい表情だわ~
by アルシャン家 (2008-09-22 21:47) 

kontenten

かぶと君の顔が恐いニャ(w)
by エル
by kontenten (2008-09-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。