SSブログ

寒くなってきました。 [猫]

みなさんこんにちは。
本当に寒くなってきましたね。
私はかなり早いですけど、マフラーをすでに装備してます!

のほほん (115).jpg
我が家の白いもふもふはいい感じに毛が吹いてきました。
のほほん (87).jpg
首に巻いて外に出たいくらいですwww

でも、私が1番毛が吹いてほしいのは、
のほほん (89).jpg
このかた、さとるwww
そろそろふいてくるころです。

最近仲間入りした、すぐるの様子ですが、
のほほん (90).jpg
いい感じになれています。
色がなんともハロウィンって感じですよね。
のほほん (111).jpg
あまあまですごくかわいいんすよ~
のほほん (114).jpg

ソネブロさん、やっと回復してきたのでしょうか?
こちらはちょっと軽くなりました!


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

寒くなりましたね。もうサマースーツの季節は終わりかな(;^_^A アセアセ・・・
お互いに風邪をひかないように温かい恰好をしましょう。
家の中では猫を膝に置くと温かいでしょうね。
by green_blue_sky (2008-10-29 22:41) 

ろき

ニャンコたちのモフモフ感がたまらなく可愛いです。
ニャンコマフラー じっとしていてくれれば良いですけどね。
私も猫アンカ使用してます。ベッドの上で。(笑)
by ろき (2008-10-30 08:38) 

p-chan

マリーちゃん見ているだけで暖かくなれそう(笑)
ラグドールのモフモフ大好きで~す

by p-chan (2008-10-30 15:20) 

べっこら

猫マフラーは暖かそうでいいよね♪
うちのララは昔はマフラーできましたが今は無理ですね
重くなったし大きくなったのでララも辛いのかもしれません

by べっこら (2008-10-30 22:31) 

mito_and_tanu

こんばんは
マリーちゃんはフワフワだから、襟巻きになってくれたらあったかいでしょうね~。 でも重さで肩が凝っちゃうかな。
すぐる君、寝顔がかわいいですね~
by mito_and_tanu (2008-11-02 23:00) 

ひでちゃん

風邪、治ったかな~(゜o゜)?
外に出るときは、もふもふのマリーちゃんで
えりまきニャンコつけていきましょう~
すぐる君、寝顔がかわいい~
安心しきったいい顔してるね~(*^_^*)
by ひでちゃん (2008-11-03 17:38) 

ヒロオト

おーすぐるくん、初めまして^^
ねむねむな表情がかわいい~
ニャンコマフラー♪ホントつけてみたいですね。
by ヒロオト (2008-11-04 17:15) 

TAKUMA

そろそろ、ニャンコ達を首に巻きたい季節ですね。
向こうも胸や足の間に入りたがってきますけど…
by TAKUMA (2008-11-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。