SSブログ

もっふもふに [猫]

IMGP2425.JPG
もふもふの代表
マリー

今日はすごく寒かったですね。
IMGP2426.JPG
私にとっては適温だったわ☆

普通に寒かったです。
雨もすごかったですし・・・
IMGP2433.JPG
・・・・・・・・雨?

IMGP2431.JPG
ぴくっ…
雨の音が聞こえるわね!

IMGP2434.JPG
お外の様子が見たいわ。

IMGP2428.JPG
ちょっと、障子あけなさいよっ!

IMGP2429.JPG
なんで開けてくんないのよ!

怖いです、マリーさん怖いです(((( ;゚Д゚)))

IMGP2427.JPG
なんてね、おなかすいちゃったわ☆

マリーの目力は半端ないですね(^ω^)

もふもふの毛は癒されます(*´∀`*)

短毛な猫たちは・・・

IMGP2423.JPG
IMGP2424.JPG
お布団がないと寒いみたいです。



ちなみに明日は、
IMGP2418.JPG
キャットショーです!
しまちゃんがハウスホールドペットで出ますので、応援よろしくお願いします。

そして、今回のショーは一年の中で1番大きいショーです。
横浜の産業貿易センターで(山下町)行いまーす!
キャットショーに興味のある方はぜひ、遊びに来てください。
1月10日(土)open 10:00 start 11:00
1月11日(日)open 9:00 start 10:00





*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ろき

マリーさん 怖いっす。(笑)
モフモフは良い感じですよねー胸のモフモフがたまらん!(セクハラ?)
家のニャンズもソファーの上のクッションでよく寝ています。寒そうに・・・
キャットショーいいなー頑張ってくださいね。
by ろき (2009-01-10 08:17) 

TAKUMA

睨まれちゃった…怖いよ~。
障子開けると寒ぶいよー。
ホント、昨日は寒かった。雨に手が濡れると痛かったですよ。
そんな思いしなくていい家猫って幸せですよねぇ。
ウチの暢気猫、わかっているんだろか。

産業貿易センター近辺、先日散歩りました。
楽しいですよね、あの辺り。
by TAKUMA (2009-01-10 08:19) 

green_blue_sky

マリちゃんのもふもふ最高。
9日は雪が降らなかったけどさむかったですね。

キャットショー、しまちゃん、がんばれ~~
by green_blue_sky (2009-01-10 09:16) 

satisati

マリーさん・・いや・・様の目力に悩殺!ノ~▽~♪)ノあうぅぅぅ

キャットショー頑張ってください(@^▽^)/~~~
見てみたいなぁ。。去年まで横浜にいたのにぃ。。(泣)
はぁ・・ドキドキします・・結果楽しみにしています♪

by satisati (2009-01-10 09:27) 

おた

マリーちゃん、男前(^_^!)
寒い日のもっふもふは最高ですよね!!!

キャットショー!しまちゃんガンバって!!!

by おた (2009-01-10 10:49) 

まりりん

マリーさん、ツンデレお嬢様キャラ。。。ですか??
by まりりん (2009-01-10 16:00) 

p-chan

きゃぁ~ きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
マリーちゃんのテンコ盛りだわぁ~~(嬉泣)
ラグドールのブルーポイントって、怖い顔に見えますよね
ほんとはとーっても可愛いのに…
しまちゃん、明日も頑張れ!

by p-chan (2009-01-10 22:19) 

えのみ

マリーさん怖い顔だけど触ってみたい~!
しまちゃん頑張って~!(^o^)丿
by えのみ (2009-01-11 01:20) 

花火師

キャットショー・・・どうだったかな?
続きを楽しみにしてますね
by 花火師 (2009-01-11 02:24) 

こてさく

クラークお疲れ様でしたー。
無事に終わってやれやれですね♪
私は猫だしのほうが楽しいわー。

マリーさんこれからももっとモフモフになるのでしょうね。
by こてさく (2009-01-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から・・・リジョンショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。