SSブログ

リジョンショー [猫]

こんばんは~
IMGP2419.JPG

昨日今日とCFAジャパンリジョンショーがありました!

画像-0164.jpg
しまちゃんががんばってきましたよ!

今回はデジカメを持参してなかったため、審査の様子をとることができませんでした><

結果は
fhsfsf.jpg
2位、3位3回、4位2回、5位、6位でした。
1日目は9ひき、2日目は10匹とハウスホールドペットとしては多いショーでした(・∀・)
どの子もみんなきれいでレベルが高かったです!

そして今回びっくり立ったのは…
hrhwrrh.jpg
でん!
hsfhshsr.jpg
じゃん!

むむこま日記でおなじみのこまちゃん&むむちゃんがショーに出ていたことです(・∀・)

じゅんさんともお話できてすごくうれしかったです(*´∀`*)
どうやらむむちゃんはプレミアシップでかなりの高評価を頂いてた模様でした!
こまちゃんはしまと一緒のハウスホールドペットでした(´∀`)
写真でいつもみるよりも大きくて、体もがっしりしてて、すごく可愛い子でしたよ~

じゅんさん、ありがとうございました。
またショーで見かけたときはよろしくお願いします!


今回のショーは
全部で201匹の可愛い猫ちゃんがでていました。
珍しい種類のボンベイちゃんが見れたり、とてもよかったです(・∀・)
神戸の時に見た、あの素晴らしいジョニーくんにも会えましたよ~
dagddg.jpg
すごいふわふわでした~

また、お友達さんのブリーダーさんであるAPPLE CHIPさん
画像-0162.jpg
こんなに可愛いハウスホールドペット(ジュリーくん)をだしてました!

本当に可愛かったです~

ショーに遊びにきてくださったp-chanさん、あかねこさん、Sさん、ありがとうございました。



もう少しで20万アクセス突破ですー。
いつもありがとうございます。

そして5500nice!はp-chanさんでした~
カード作りも再開しようと思いますので、少しお待ちください><


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

花火師

なんと!むむちゃんとこまちゃんまで!
この事だったのかな? みんないい評価ですごいですね
うちのは・・・メタボまっしぐらだからな〜(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-01-12 01:54) 

じゅん

びぃ★さん、むむこまの掲載ありがとうございます♪
実は、びぃ★さんがショーにしろくまくんやわさびちゃんをプレミアに出していた頃にどこかで見たことある猫だなぁとオーナーの名前を調べてみて
気づきました。

なかなか言い出せなくて・・・。(´・ω・`;A) 
でもせっかく同じ空間を共有しているんですから、思い切ってお話できて
よかったです♪

昨日一昨日は2匹も出陳するなんて初めてだったもので
テンパったせいか、せっかく作ったこまのケージカバーを撮り忘れていました。
唐草模様の可愛いカバーでしたので、
びぃ★さんの記事でお披露目していただけてよかったです(*´д`*)=з

by じゅん (2009-01-12 07:16) 

green_blue_sky

いろいろな猫ちゃんがいて楽しいですね。
横浜は遠すぎていけませんでした(;^_^A アセアセ・・・

みんなかわいい、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-01-12 08:50) 

TAKUMA

凄い…気高い猫達。
ウチのハナクソきょんとはちゃうなぁ~。

by TAKUMA (2009-01-12 11:07) 

mimineko

しまちゃんお疲れ様でした(^u^)ノ

みんなお手入れして、綺麗ですね~♪
名古屋ではやらないのかぁ。。見に行きたいです^m^

以前「satisati」で遊びに来ていたのですが、PC壊れまして(泣)新規登録し直しました・・また遊びにきます★

by mimineko (2009-01-12 11:25) 

piyo

こんばんは、piyoです。
今回も、みんなすごく頑張ったのですね♪お疲れ様でした~。
ショーでブログの方とお会いできるなんて、なんだか嬉しいですね♪
みんなふわふわでとっても可愛い!!
これは審査員の方も甲乙つけがたいでしょうね。
by piyo (2009-01-12 18:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今回もまた、リボンがいっぱい!おめでとうございます~!
そして、お知り合いが結構いらっしゃっていたのですね~。
とても楽しそうですね!
しまちゃんお疲れ様でした~。
by skimble (2009-01-13 15:27) 

カトリーヌ

ご無沙汰していまーす(●´ω`●)ゞ
今年もよろしくお願いいたしますっ^^
キャットショー、相変わらずがんばっていらっしゃいますね♪
おめでとうございました☆⌒(*^▽゜)v
むむちゃんこまちゃんも参加されていたとは!!
お知り合いの方と会えると楽しいですね(゚∇^*) ♪
みんなかわいいし、優劣つけるの難しそう(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-01-13 16:23) 

p-chan

しまちゃん、頑張りましたね!
あんなに沢山のにゃんこが参加するショーを見たのは初めてだったので
とっても楽しかったです
キリ番踏んだの気付かなかったです
カード楽しみに待ってま~す
by p-chan (2009-01-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。