SSブログ

忙しいです>< [猫]

みなさんこんばんは。
最近は日が長くなったような気がします。

0362.jpg

冬休みがあけてから学校がすごく忙しくなってきました;;

なんたって卒業研究がもうすぐ始まるからです。


テーマを決めるのが結構大変で、私は猫関係のことをやろうとおもってます。
0126.jpg
マリーは無事に2歳になりました!
みなさんありがとうございます。

最近の子猫たちは
0059.jpg
0075.jpg
スグルも一緒ですがかなり大きくなりました。

0214.jpg
しまちゃんも、ふっくらしてきましたよ~


3月の学年末テストまでいろいろ大変なので、訪問はできなくなってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします。
0314.jpg


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

勉強などが忙しくなってきましたね。
無理をしないように(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-20 07:40) 

ろき

なるほど卒業研究ですか。
人間の生活環境の進入における猫の生態変化及び人間に対する影響の考察。
ってのはどうでしょう?(笑)
可愛いニャンズが良いですねー とくにしろくまさんが!
あっ! 5555nice!踏んだようです!
by ろき (2009-01-20 08:23) 

mimineko

マリーちゃん、2歳おめでとうございます(@^ω^)/∇★
まだまだ、成長が楽しみ~です。
にゃんこベッドから、はみだしてて、かわいい(●^o^●)

期末テスト頑張ってくださいヽ(^o^)丿
by mimineko (2009-01-20 09:09) 

べっこら

風邪ひかないように気をつけて下さいね。
ファイト!
by べっこら (2009-01-20 22:04) 

TAKUMA

寒さは厳しくなって気がするのですが、日は伸びましたね。
学生さんには追い込みの季節かな。
ン十年前のこと、未だに夢で魘されます。
俺、ホントにあの単位取ったかな、卒業出来てるんかな…と。
卒業証書、あるのにね。

そんなの関係なしにダラダラしているヤツ、ここに一匹いますけど。

by TAKUMA (2009-01-21 10:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
卒業研究なるものがあるのですね。
ねこちゃんの研究!それはびぃ★さんにぴったりですね~。
なんてったって、研究に協力してくれそうな可愛い子がいっぱいおうちにいるのですもの。
試験など忙しそうですが、体を壊さないように♪
by piyo (2009-01-22 19:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
卒業研究頑張ってください…!
by skimble (2009-01-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は・・・卒研 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。