SSブログ

春休み [猫]

みなさんこんにちは。
ご無沙汰しておりました><
すみません。
今日からいよいよ春休みです。
IMGP9191.JPG
私の近所の桜もようやく開花してきましたー。
満開までは程遠いですが…
IMGP9187.JPG
実は昨日一昨日で、大阪のキャットショーへ行ってきました。
初めて一人と猫1匹で遠征ということで緊張しましたが、しまちゃんは全然余裕でした。
IMGP9186.JPG
家に帰ってからも体調を崩すことなく安心です。



冬にもふもふで最近可愛さを増してきているマリーさんですが
IMGP9195.JPG
本当にかわいいです。
IMGP9207.JPG
なんたってこのあしが素敵だと思いませんか?(笑)
IMGP9204.JPG
見事なソックスでしょー
IMGP9203.JPG
胴が短めなのもかわいいです(*´∀`*)
IMGP9198.JPG
そんなマリーさんもこれからどんどん毛が生え換わる時期・・・。

飼い主としてお風呂ラッシュが始まります><






我が家のイケメン
IMGP9205.JPG
かーぶーとー
IMGP9206.JPG
眠い。


余談ですが、久し振りにソネブロの管理ページを開いたら仕様がかわっててびっくりしました。

更新がんばります><

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

nise Syanan

ねこちゃんのお風呂ラッシュ大変ですね♪
更新楽しみにしています^^
by nise Syanan (2009-03-24 15:16) 

green_blue_sky

いつもの場所でも桜が咲き出し、来週は見ごろになりそう。
猫と花見ができます(^○^)

大阪まで猫と一緒にいったんだ、お疲れ様でした。
春休み、ゆっくりしてください~~

猫の毛の生え換わり、掃除が大変でしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-24 21:55) 

ろき

しろくまさんも相変わらず元気そうでなによりですね。
オッドアイがとても綺麗でたまらないです!(笑)
久しぶりの更新でビックリするのもなんですけど
管理ページの仕様が変わったのは結構前のような・・・(爆)
by ろき (2009-03-24 23:07) 

りょう

ソックスかわいいですよ~
純毛で暖かそう(笑)
by りょう (2009-03-24 23:39) 

べっこら

春休みになったのですね。
マリーさんのソックスは短めでおしゃれですよね。
モフッとして柔らかくて性格も同じなのでしょうね。
by べっこら (2009-03-25 21:26) 

こてさく

大阪お疲れ様でしたー
しまちゃんとの遠征はいい思い出になりますね♪
シーズン終了まであと少し!!
頑張りましょう!!
by こてさく (2009-03-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーラー兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。