SSブログ

大あくび [猫]

3か月ぶりですがみなさまこんにちは。
最近は暖かい日が続いて夏がきたのかっと思いましたが
まだまだ梅雨が残っていることに気付き、憂鬱です。
P1030680.JPG

この3か月の間で私は高校2年生になりました。
無事進級ですb
今年は学校の幹部学年として学校行事に携わっていかねばならないらしいです。

そして1年半後には大学受験です。
受験勉強がスタートしました。

そんなわけで、この3ヶ月間新生活にとまどいながらもブログを放置してました。
本当にすみません><


今日、ネコのように生きるのにゃんさんが遠方からわざわざcurl up cafeにいらっしゃってくださいました。
しかもお待たせしてしまい、すみませんでした><
お話できてとても楽しかったです(・∀・)

家に帰ってから、猫ずがあくび大会をしていましたw
P1030682.JPG
しまちゃん
P1030684.JPG
P1030685.JPG
口の中まで模様があるんですね(笑)
P1030693.JPG
ひかる
P1030686.JPG
P1030700.JPG
だいぶ大きくなりました


これからも更新頻度はかなり低いかもしれませんが、ちびちび書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


おまけ

P1030687.JPG
じぇんとるな
P1030690.JPG
かげくん

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら





nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

まりりん

春は人も猫も眠くなりますね。。。(´-ω-`)
by まりりん (2009-05-16 19:41) 

べっこら

あくびのお顔、可愛いですね。
おお!かげくんカッコいいですね!
by べっこら (2009-05-16 23:20) 

にゃん

みちのくに着いた にゃんです
 突然の訪問に あたたかく curl up cafeのみなさんや
  お母様のメールで びぃさん ご本人までも カッ飛びで
   帰ってきていただき ありがとうございました
    びぃさんにも会えて 嬉しかったですし 思わぬオフ会に
     なりましたねw w
      伝説の りっこちゃんに会えなかったのが 残念でしたが
       おいしいカレーに アイスティー それにデザートまで
        いただいて 幸せな気持で みちのくに戻りましたヨー♪。
by にゃん (2009-05-17 02:39) 

ガス

相変わらずみんな可愛いですね!
受験勉強がんばってください~!
by ガス (2009-05-17 17:53) 

mito_and_tanu

こんばんは
みんな、気持ち良さそうにあくびしていますね。
ころんと寝転がったしまちゃんがかわいい。
by mito_and_tanu (2009-05-17 23:59) 

びぃ★

まりりんさん
そうですね~。
毎日眠いので困っています(笑)

べっこらさん
あくびする姿は見てて和みます(o・ω・o)
かげくんはじぇんとるなのですww

にゃんさん
遠方はるばるありがとうございました。
ぷちオフ会、楽しかったです(*´∀`*)
りっこちゃんは、普段はお店に行っているのですが…
次の機会を楽しみにしててください><

ガスさん
ありがとうございます。
受験勉強は、思った以上に大変です(゜∀゜)

mito_and_tanuさん
そうですね~
こちらまで眠くなってしまいますw
しまちゃんはコロンコロンしてて可愛いです(親ばかw
by びぃ★ (2009-05-18 07:04) 

p-chan

あくびにも個性が出ますよね~
うちの3にゃんはみんな違うあくびします

by p-chan (2009-05-18 20:11) 

こてさく

おひさしぶりー。
しまちゃんのお口大きくてビックリ!!
さすがスコですねー。
人間も猫も眠い季節ですにゃ~
by こてさく (2009-05-20 16:43) 

ひでちゃん

ケナちゃんもかなりの大物になったような・・・
かげくんも風格があります~(*^_^*)
大学受験もう準備なんだ~もっと遊べ~(^_^;)無責任な..
寂しくならない程度にリヴもブログ更新もヨロシクね~(^o^)丿
by ひでちゃん (2009-05-22 23:20) 

green_blue_sky

半年1回更新しないと削除されるよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-16 20:49) 

ひでちゃん

とうとう、明けましておめでとうになってしまった~
日付変わったけど、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
ときどきは更新しましょうね~(^^)
by ひでちゃん (2010-01-05 00:05) 

マンチ軍団

気持ち良さそう!
可愛い姿に癒されて帰ります。
「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-05-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟こんばんは(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。