SSブログ

こんばんは(・∀・) [猫]

お久しぶりですー。
1年ぶりですね。
いや・・・1年以上たってました。
月日がたつのが早くて驚きです。
この1年間、私の家では猫がたくさーん増えました!
子猫が生まれたり、去年保護した猫ちゃん達がキャットショーに出たり、
卒研のテーマが変わって大慌てしたり・・・。
今は卒研と受験勉強とに追われております。
hhhfdhd.jpg
キャットショーではこのはなちゃん(はなこ)が2010年度のハウスホールドペットで1位になりました。
トラジくんも7位!リオ君も20位と、みんな素晴らしかったです。
写真を用意できないのは、急遽書こうと思い立ったため、全く準備してなかったためです(;´∀`)
許してください><

今は、携帯百景というのでちょくちょく猫の写真等をアップしてます。
http://movapic.com/edmundlandolt/
よかったら覗いてみてください。

このブログですが、受験が終わり次第また再開したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

green_blue_sky

受験勉強に集中してください。
夏ばてしないように(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-04 07:56) 

べっこら

受験勉強に卒研大変ですね。
夏にの暑さに負けずにいずれ来る冬にも負けずに
笑える春をめざして!ファイト!

by べっこら (2010-07-05 06:29) 

ろき

おぉー! ブログ更新してある。(笑)
えっ?もう受験? だって最近高校生になったって・・・ん?
月日が経つのが早くて驚きです。(爆)
受験が済んで落ち着いたら遊びに行こうかな?
by ろき (2010-07-05 08:02) 

p-chan

おぉぉぉぉ~ ほんと、お久しぶりです~
忘れてなんかいませんよ(笑)
受験勉強の合間の気晴らしにでも更新してね
本格的な再開を待ってます ^^


by p-chan (2010-07-05 19:51) 

びぃ★

> green_blue_sky さん
ありがとうございます!
夏バテしないように野菜はこまめに摂取したいと思ってます!

>べっこらさん
先日はありがとうございました。
受験勉強に負けないようにがんばります。
春には良い気持ちでブログ再開したいです(*´∀`*)

>ろきさん
お久しぶりです。
気にしてくださって嬉しいです(*´∀`)
月日は本当にはやくて私も驚いてばっかりですwww

>p-chanさん
おひさしぶりです~!
ありがとうございます。
これからは1カ月に1回は更新したいな。。。なんて思ってます。
by びぃ★ (2010-07-05 21:22) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ご無沙汰しています。 時が経つのは速いですね!! 受験勉強、頑張ってください。
猫ちゃん達、知らない間に増えてるんですね。はなちゃん、キャットショー、1位おめでとう!!すごいですね。
by mito_and_tanu (2010-07-05 22:08) 

kontenten

お疲れ様です。
 我が家の長男も、受験勉強中です^^;Aアセアセ
未だに、高すぎる目標を狙っているようです(><)
 斯く云う私も、長男の学校のOBだって事が高校にバレ・・・今年から
PTAの会長をしています(w)
by kontenten (2010-07-06 19:15) 

にゃん

昨年5月に カフェで お会いした みちのくの にゃんです
 あのときは カフェのお母様のメールで 高校から 制服のまま
  すっ飛んできてくだった 制服姿が 忘れられません
   にゃんも あれから10匹もの コネコに恵まれて 今月10日に
    3匹の赤ニャンが生まれましたヨーw
by にゃん (2010-07-18 02:27) 

ひでちゃん

うは、ブログ更新してたぁ~(*^_^*)
そだね~もう受験になるね~
二人とも、ガンバじゃぁ~(^o^)丿
by ひでちゃん (2010-07-26 01:13) 

ぷるやせ

お久しぶりです^^ 夏暑いですが無理しないでがんばってください^^

by ぷるやせ (2010-08-05 01:51) 

ももすけ

もう受験なんですね!
月日のたつのは早いなぁーと改めて思っちゃいました。
体調に気をつけて、がんばってくださいね(ΦωΦ)
by ももすけ (2010-09-29 03:07) 

ひでちゃん

うはっ!日付が変わってしまったあ~
遅れましたが、お誕生日おめでとう~
受験の真っ最中かなあ~ガンバじゃ~
暖かくなってブログ更新を待ってるよ~(^^♪
by ひでちゃん (2011-01-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大あくび|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。