SSブログ
リヴリー ブログトップ

バトンいただきました~ [リヴリー]

みなさん、こんにちは、。
今回はリヴリーのバトンをやらさせていただきます。
(初めてのリヴリー記事だぁ)
私が飼っているリヴリーはスナイロユンクの藻茶です。(ネーミングセンスをうたがう~笑)
ちなみに、この写真が私の島です(ぇ)

では早速、書かせていただきます。
~相手指定会話形式バトン~
このバトンの内容は、全部で10個の質問に
飼い主とそのリヴリーが答えてゆくというものです。
つまんなかったら、ごめんなさい^^;

1問目 「お互いの印象は?」
びぃ★ うーん、かわいいなぁと思いました・・・。
藻茶「それだけですかっっ??ワタクシは、ずいぶん面白い人だなぁと思いましたわよ(オホホホ)」
びぃ★ な、なにその話し方(笑)

2問目「お互いを何かに例えると?」
びぃ★ うーん、果物で言うと、シュガースポットで黒くなったバナナ??
藻茶「それはひどくありません??まぁ~え~ワタクシはですね、びぃ★を果物にたとえるとすっぱいみかんだと思いますよっ」
びぃ★  ・・・・・・

3問目「何となく相手とここは気が合いそう、と思うところは?」
びぃ★ 天然??
藻茶「ですかねぇ~?」

4問目「相手とは恋人としてやっていけそう?」
びぃ★ 100%無理ですね。お笑い系ならやっていけそうかも(笑)
藻茶「・・・・・・・。」

5問目「自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?」
びぃ★ 100点かなぁ?好きな種類だったし??
藻茶「なぜそこが疑問形なのですか??まぁ、1点ですかね。」
びぃ★「もうエサあげないもん(怒)」
藻茶「ごめんなさーい」

6問目「貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?」
びぃ★ 30分。見た目は汚いけどね(笑)
藻茶「本当でしょうか??」
びぃ★・・・・・。

7問目「好きな家庭料理は何ですか?」
びぃ★ やっぱり、カレーライスですね(笑)
藻茶「グラタンじゃないの??」
びぃ★ いっちゃダメでしょっっ!!

8問目「炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?」
びぃ★ 洗濯かなぁ??
藻茶「やっぱりここは炊事でしょう(笑」
びぃ★「なんで?」
藻茶「一番めんどくさいから」
びぃ★ バフっっ  
藻茶「なにするんだよぉー」

9問目「無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?」
びぃ★ もう少しdd出してください。
藻茶「限度があるでしょうが・・・・。ワタクシは、かたつむりさんが・・・・。」
びぃ★ ddがたまったらね~。

10問目「お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。」
びぃ★ キャラつきは無理ですが、今のところ3人は決まっているのですが・・・・
1人目は、マリアテーゼさん http://blog.so-net.ne.jp/mariate-ze/
2人目は、ひでちゃん http://blog.so-net.ne.jp/seven_stars/
3人目は、衣央さん http://blog.so-net.ne.jp/ioutomodati/
です。バトンお願いします。

バトンって結構疲れますね(汗)
面白みのないもので・・・私の文章能力が低くてすいません。。
藻茶も付き合ってくれてありがとう。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。