SSブログ

かげとらとりっこ(´艸`●)


私の家にはりっこ以外にもオスねこがいます。
名前はかげとら。写真のひだりがわです(´艸`●)
かげとらはとても人懐っこく今日も布団のなかに入り込んでました。(*´∀`*)

りっことかげとらは2日に1回くらいけんかしてますΣd(`∀´●)
でも昨日はとても仲良くすわっていました☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

にゃん

はじめまして みちのくの にゃんです
 うちにも ロシアン・ブルーと スコティッシュがいます
  さて かげとらちゃんは ブルーアイなので サルトリューですか?
   それとも ロシアンなのですか?
    2種類は よく似た猫種なので 頭の形と 目の色で
     見分けると聞きました。
by にゃん (2006-10-14 15:17) 

2匹が並んでいると可愛いね。
似ているから、見分け方は目の色と毛の色加源かな?
2日に1回喧嘩するのは仲がいい証拠かもしれません~
by (2006-10-14 16:32) 

びぃ★

みちのくにゃんさんへ>
どうもはじめまして(*´∀`*)2匹ともロシアンブルーです。かげとらのほうはよくシャルトリューにまちがわれます(´艸`●)ロシアンブルー飼ってるんですかぁ。かわいいですね~。スコティッシュは、耳とお茶目な目が私的に可愛いと思います(´艸`●)



nekoさんへ>
実際2匹見てると、かげとらのほうが大きいんですよ~。やっぱりオスのほうが大きくなるんでしょうか。仲が良いときは2匹でなめあっているんですが、悪いときはシャーシャーいってます(・∀・;)
by びぃ★ (2006-10-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。