SSブログ

しらたまキター!! [猫]

みなさん、こんにちは。
この間は、多頭飼いについての相談にのっていただきありがとうございました。
結果、私の家には新しい仲間がくる事になりました。
(ほとんど母のおかげです。ママ、ありがとう。)
トンキニーズという種類のしらたまちゃんです。
今日1月24日に来ました。みなさん、よろしくお願いします。

今日はまだ慣れていないので、写真はあまり撮りません。
とりあえず、かげとらと対面したのですが、かげとらはとくにシャーフーすることはなかったので、一安心です。まだ、りっことは対面していないのですが、仲良くできることを祈っています。


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

可愛い猫。しらたまちゃんよろしく~
不安そうな顔だね。しばらくは人間になれるようにそっとしてください。
そうすれば、自分の場所を確認して落ち着きます。
それから猫たちとご対面させてください。
年齢差があるので威嚇することがあったら、時間を置いて対面させてください。
by (2007-01-24 21:56) 

symphony

しらたまちゃんですか、、かわゆいっ!
徐々に慣れてくださいねっ♪
先人さん達と仲良く絡まってる姿を、早く見たいです。
あっ!矛盾してるっ!(笑)それだけ期待いっぱいニャのよ(笑)
by symphony (2007-01-24 21:58) 

べっこら

しらたまちゃん宜しくね~
馴れたらいろいろな可愛い写真を載せて下さいね。
これで楽しみがまた増えました。
by べっこら (2007-01-24 23:10) 

花火師

かわいいなー
これからの展開が楽しみです。
by 花火師 (2007-01-25 01:05) 

えのみ

きれいな目をしていますねぇ~。
しらたまちゃんだから女の子ですか?
可愛いです!
by えのみ (2007-01-25 01:34) 

にゃん

トンキニーズちゃん かえわ〜え〜w w
 この種類は しっかりつややかな毛で ロシっぽい ダブルコート
  のニャンコちゃんですね♪
   この写真では ショータイプに近いようですが 高かったでしょ〜♪
    りっこちゃんが うまく 受け入れてくれるといいですね
     多頭飼いのばあい ロシは すぐ調子に乗って 小さいコをかじるから
      しばらくは トンキちゃんから 目を はなさないであげてくださいね。
by にゃん (2007-01-25 07:58) 

カイ

しらたまちゃん
メッチャ可愛いですね〜♪
よろしくね〜^^
by カイ (2007-01-25 08:19) 

ぷち

しらたまちゃんが仲間入りしたんですね~♪かわいい☆
ねこちゃんたちが仲良くなるまでは心配ですが
楽しみも増えたってことで(^^)
by ぷち (2007-01-25 15:56) 

サクラコ

しらたまちゃん!なんてかわいいお名前♪
そうか、しらたまちゃんが仲間入りしたんですね!
早くみんなと仲良くできるといいね!
これからのしらたまちゃんが楽しみです^^
by サクラコ (2007-01-25 18:18) 

しめらみ

りっこちゃんとかげくんと早く仲良くなれると良いですね^^
・・・それにしてもしらたまちゃん可愛いな~(´ω`*)
by しめらみ (2007-01-25 20:55) 

おお、トンキニーズやー。
ウチの猫9匹のうち4匹はトンキニーズ(100%ではないと思う)です。
やっぱり丸顔とパンダ柄のシールポイントがかなりかわいいです。
by (2007-03-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。