SSブログ

しらたまがきました(2日目) [猫]


新機能を使ってみました。(ただ使いたかっただけですww)
↑の写真は今日(2日目です)の写真で、私の家に来てやっと寝たところです。
おかげ様で、ご飯もしっかり食べ、トイレも始めからできちゃいました。
ちなみに今、しらたまは3ヶ月のメスです。

今日のかげ君


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

ぴょんちゃん

かわいいねぇ(=^ ^=)
by ぴょんちゃん (2007-01-25 18:44) 

symphony

しらたまちゃん。まだ、小さいんですね~
こりゃ、甘甘になっちゃいますね~♪
トイレもすぐにOKなんて賢っ(^3^)
by symphony (2007-01-25 19:09) 

miacat

しらたまちゃん、可愛いですね。トイレもできてお利口さんだし♪

隊員証アップしました。
お持ち帰りよろしく!
by miacat (2007-01-25 19:22) 

しらたまちゃんは3ヶ月の女の子なんだ。
トイレもできてお利口さん。
かわいいね。
かげとらくんは凛々しい姿~
by (2007-01-25 20:48) 

しめらみ

おおー、早速新機能を活用してますねー^^
これ、文字とかが動いて面白いですねw

しらたまちゃんも、御飯とか食べてるみたいですし
環境になれてきた様で安心しました(´ω`*)
by しめらみ (2007-01-25 21:01) 

カイ

可愛い以外の何物でもないですよね~♪
by カイ (2007-01-25 22:50) 

蓼科

いいですねーー またまた美しい猫さんで
みんな仲良く暮らせるといいですね
by 蓼科 (2007-01-25 23:52) 

花火師

いいなーかわいいなー
我が家もこんな時期があったんだけどな〜
by 花火師 (2007-01-26 00:36) 

えのみ

しらたまちゃん気持ち良さそうに寝てますね~。
お花とかポイントに入れると可愛いね~。
真似しちゃおうっと!(^_^;)
by えのみ (2007-01-26 01:31) 

minkwin

初めまして。トンキニーズ検索からやってきました。しらたまちゃんって、うちの卒業チビに似ていたので思わずコメントしてみました。まさかね〜。トンキは可愛いですよねっ!
by minkwin (2007-01-26 05:15) 

トーマ

かげ君嫉妬してる・・・・(・・;)
by トーマ (2007-01-26 14:20) 

minkwin

コメントどうも有難う。
しらたまちゃん・・・お誕生日って、10月22日では?
MINKWIN WHITEかも・・・(涙)
実は、フランス行きが無くなった仔で、母に託した仔かも。。。
シロちゃんと呼んでいたのです。うちの看板娘の仔で、グランドチャンピオンの仔でした。
by minkwin (2007-01-26 18:23) 

びぃ★

minkwinさん→ちょっとわかりませんが千葉県からきました。
by びぃ★ (2007-01-26 19:25) 

べっこら

かげくん、ちょっとジェラシーなのかな?
by べっこら (2007-01-26 21:08) 

サクラコ

しらたまちゃん、ちゃんとおトイレもできてえらいね~!
かげとらくん、な、なかよくしてねーーー!アセアセ!
by サクラコ (2007-01-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。