SSブログ

巨大な猫たち [猫]

みなさんこんにちは。
私の家の近くの桜並木もピンク色に染まり始めました。
さて、今回は衝撃映像をどうぞ。。

マックスとしろくまくんです。
白熊はまだ子猫だというのにこの大きさです。
マックスと一緒にならぶとよくわかりますよね。
白熊くんの写真


かなり美男子に撮れました!

続いて、最近顔をみせないマイロちゃん。
(マイロちゃんはラグドールの♀です。)

決して、ダンスをしているわけではありません^^;


りっこちゃんです。
相変わらずクールですね。

●○かげ君におこった悲劇○●
実は先日、かげ君にとって悲惨な事がおきました。
な、なんと、かげ君の鼻がへこんでしまいました。
原因はいまだ不明で、おそらくかげ君がどこかに鼻をぶつけてしまったようです。
舐めてしまうと、血が出てしまうので、カーラーをつけています。

ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ100%猫。(猫親戚探し)


nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

カイ

しろくまくんでっかいですね〜^^

かげとらくん、大丈夫ですか??
by カイ (2007-03-28 15:41) 

ぷち

かげくん、大丈夫かしら。。。
それにしても、しろくまくんでか~(笑)
マックスくんの5~6倍ある?(写真ではそう見える・・・笑)
by ぷち (2007-03-28 15:55) 

おた

あぁぁぁ!(;_;)

マックスちゃんとしろくまくんでほのぼのしていたら、かげとらくんでショックなお写真!!!

痛いですよねぇー、やっぱり(T^T)  あぁぁぁぁ、心配ですー。はやく治りますように(-人-)
by おた (2007-03-28 18:19) 

かげ君大丈夫でしょうか?
by (2007-03-28 18:33) 

まれぇ

しろくまくんが大きいのかマックスくんが小さいのか・・・(笑)

かげくん災難でしたね。これが噂のエリザベスカラーか(笑)
by まれぇ (2007-03-28 18:47) 

minkwin

しろくま宜しく〜!!いつも、御世話になります。
またね〜。
by minkwin (2007-03-28 20:29) 

しろくまくんは大きい。凄い衝撃写真(^▽^;)
かげくんは鼻が・・・・お大事に。どこかにぶつけたんでしょうね。
それにしても痛そう。。。
by (2007-03-28 20:31) 

べっこら

しろくまちゃん大きいですね。マックスくんは小さいのね~
かげくんお大事に!
久しぶりのマイロちゃんですね。マイロちゃんてどこの子?
ソマリちゃんもいたような・・・・?
by べっこら (2007-03-28 21:06) 

hagohago

かげくん、痛そうですね。可哀そう・・・。
早くよくなるといいですね。
白熊くん、まん丸でとっても可愛いですね。確かに大きいかも♪
でも!!大きいにゃんさん、大好きですよ~。
by hagohago (2007-03-28 22:31) 

サクラコ

かげくん・・・かわいそう(; ;)大丈夫ですか?どうしちゃったんだろう、、、どこでぶつけちゃったのかな?早く良くなりますように。仲良しのしらたまちゃんも心配してるよね。。。
そして、しろくまくん、すでにこむぎより大きいですよぉ~~~(笑)
バン バイカラーですてきですね♪
by サクラコ (2007-03-28 23:01) 

カトリーヌ

しろくまくん、おっきーですね!子猫なんですか?ホントに?
でも、オッドアイのハンサムくんでうらやましいです♡
うちのコもスコだけど、どうみてもアメショー(^-^;
かげくん、どうしちゃったんでしょうね。心配ですね!
早くよくなりますように☆
by カトリーヌ (2007-03-28 23:16) 

花火師

シロクマ君 ほんまもんの白熊ですね。
by 花火師 (2007-03-29 00:46) 

えのみ

マックスくんはしろくまくんのシッポかと思ってしまいました。
かげくんお部屋をダッシュして止まりきれなかったとか…
痛々しいですね。早く良くなりますように。
773nice!でした。(^^♪
by えのみ (2007-03-29 01:32) 

トーマ

かげくん、大丈夫かなぁ~~~><

しろくまくん、目がまんまる~~可愛いです!
by トーマ (2007-03-29 06:09) 

Norry

かげくん、お大事に。
by Norry (2007-03-29 11:21) 

miacat

かげくん、ホントに悲劇ですね・・・
早く治るといいですね。
しろくまくん、おっきー!!
マックスくんつぶされそうですね。
by miacat (2007-03-29 18:40) 

こよね

いつもブログを楽しみに、しています。
これからも楽しいブログを、期待しています
by こよね (2007-03-29 20:35) 

ゆき

かげ君、お大事に。。(><)

しろくまくん、めちゃめちゃ大きいですね!
ふふふ、マックスとしろくまくんの
デコボコ2ショット、かわいいです♪
by ゆき (2007-03-29 20:41) 

どのコも可愛いですよね!
みんな仲良しなの?ですかね!
かげ君、可哀想なんですけど、笑ってしまいました。。すみません♪
by (2007-03-29 20:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かげとらくん…大丈夫ですか?
大変でしたね。早く治る事を祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-29 21:28) 

ひでちゃん

おお(゜o゜)!かげくん悲惨じゃぁ~
白熊くんの美男子を見た後に、かげくんのつぶれた鼻が...
早く良くなるといいねえ(・。・)
by ひでちゃん (2007-03-29 21:38) 

路地猫

あー、マックスつぶれてる~(ちらっと見えてる縞々お腹がキュート♪)
かげくん、早くよくなるとよいね。バロンもしょっちゅうあちこち怪我してるよ。腕白なのはいいんだけどねえ・・・
by 路地猫 (2007-03-30 08:10) 

TAKUMA

最初の写真があまりに長閑な写真だったので…かげ君があまりに悲惨に見えました。
お大事にね。
by TAKUMA (2007-03-30 08:58) 

tatz

しろくまくんも衝撃的ですが、かげくん、大丈夫か?
by tatz (2007-03-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。