SSブログ

クラウドくん。 [猫]

みなさん、こんにちは!
寝苦しい毎日ですね。
そんななかでもにゃんずは寝てばっかりです。
バテバテなんでしょうね~。
さて、今回は微妙に影が薄いクラウドくんの紹介をしまーすw

クラウドです。
オスなんですよ~
我が家ではイケメンだよね~って言われてます。(←親ばか)
そんなクラウドくんですが、すごく食いしん坊です。
つい気を抜いたりしていると目の前の肉類&魚類がなくなってしまいます!
もし、みなさんの前にクラウドが現れたら・・・・
まずは食べ物を保護してくださいね♪(ぉぃ
でもそんなクラウドくんはまだまだ子猫ちゃんなので甘えん坊です。

こんな瞳で見つめてくるのです・・・。
そしてゴロゴロ言いながらすりすりしてくるんですよ~。
たまりませんよね?!
そんなクラウドくんと同期のロナウジーニャくん。

彼もまた甘えん坊なのですが、こんなおじさんっぷりも・・・。

そんな2にゃんとマリーちゃんは定番ですねw

明日はキャットショーです!
しらたまちゃんとかぶとくん、頑張ってきます。
みなさん応援よろしくお願いします。

さて、前記事のニュースに進展が??

じつはこのサイトにアクセスすると簡単に自分で作る事ができるんですよ!

みなさんもやってみてください。

curl up cafeについては↓をクリック~

 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)


nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

sasuke

クラウドくん凛々しいですね~!反面、食いしん坊というギャップが何とも…
しらたまちゃんとかぶとくん、頑張ってくださいネ!応援しています。
な、なんとワイドショーニュースに続きが!!
by sasuke (2007-08-25 09:42) 

クラウドくんはイケメン(^O^)
キャットショーがんばれ~
ワイドショーは面白いね、東海林さんのレポートは傑作。
次にどういう展開になるの次回を期待。

今から見にいかなくては・・・
暑いから無事つくかな(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-08-25 11:22) 

みゅう

クラウドくん、とってもかわいいですね~^^
甘えん坊なんてさらに魅力アップです!
ロナウジーニャくんのおじさんっぷり(笑)もかわいいですね~!
わ~!キャットショーなんて楽しみ^-^
頑張ってくださいね~^^
ワイドショーニュース、まだまだ続いちゃうのかな?
by みゅう (2007-08-25 11:32) 

Rae

クラウド君、かっこいい~♪
キャットショー頑張ってくださいね(^^)

しらたまさん、人間風に変身!?
モザイクの下が、縦長だよ。ひょっとして、しらたまさん、二足歩行!?
by Rae (2007-08-25 12:24) 

sai

イケメンクラウド君、
食いしん坊だけどスマートでうらやましいです~
by sai (2007-08-25 12:49) 

クラウド君素敵です~。
ロナウジーニャ君のおっぴろげ振りにもくらくらきましたが(笑)
しらたまさん縦長ですね……ナゾが!!
キャットショー頑張ってください!
by (2007-08-25 17:48) 

カトリーヌ

クラウドくん イケメンですよぉ\(^O^)/
食いしん坊ということですけど、スマートですよね!
痩せの大食いってヤツでしょうか(笑)
キャットショーがんばってくださいネp(^-^)q
ワイドショーニュース、おもしろいです^^
次なる展開が楽しみ☆
by カトリーヌ (2007-08-25 19:20) 

ろき

クラウドさん 可愛いですねー
私はロウナジーニャさんも大好きですよー
ワイドショーニュースは面白いですねー
どうなるんでしょう?
by ろき (2007-08-25 20:15) 

ひでちゃん

クラウドくんはイケメン(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ジーニャはふて寝かな( ´艸`)ムププ
by ひでちゃん (2007-08-25 20:36) 

こんばんワ!
クラウド・・・いい名前だぁ~!^^
3枚目の写真いいですねー。
by (2007-08-25 21:11) 

べっこら

クラウドくんイケメンですね。かっこいいです。
みんなでかたまって寝る姿がいいな~
真ん中で寝たいです。
by べっこら (2007-08-25 21:54) 

トーマ

クラウドくんのクラウドはFFからなのかな?

ワイドショー・・・・・・猫女みたいw にゃはははでいなくなっちゃうとはw
by トーマ (2007-08-25 22:03) 

nakonako

クラウドくん、影が薄かったのですか(^^?)
甘えん坊さんでとっても可愛いので、nakonakoは結構印象が強かったです。マリーお姉ちゃん、はみ出してますね~~。何て可愛いんでしょう。。。
しらたまさん、逃亡してます。う~ん、謎の事件だ(笑)
by nakonako (2007-08-25 22:23) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
クラウド君もジーニョ君もかわいいですね。
また仕事が一区切りしたら、ぜひ、ご訪問させていただきたいです。
by mito_and_tanu (2007-08-25 22:30) 

yuka

ぴぃさんちはにゃんこが、うじゃってていいな〜(あこがれ☆ ☆)
クラウド君イケメンです(*´ェ`*)ポッ
by yuka (2007-08-25 23:41) 

花火師

クラウド君食いしん坊なのにスマートでいいなー
by 花火師 (2007-08-26 01:23) 

えのみ

クラウドくん本当にイケメンだわ~♡
今日のニュースも最高ですッ!(^^♪
by えのみ (2007-08-26 01:50) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 東海林さんの
なんだかわかんないけど「大事件」!??風なレポートが
現実的で笑えますねっ^^ 次の展開はあるのかニャ?
お三方の団子ってる王冠ベッド!超かわいぃ~(。ゝ∀・)ゞ
by symphony (2007-08-26 11:18) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
クラウドくん、かっこいいですね!
クラウドくんも甘えんぼさんなのね。
3にゃんで仲よくベッドに入ってる姿がかわいいです~♪
ワイドショー楽しかったです(^^)
by アルシャン家 (2007-08-26 12:31) 

MIYABI

またまたワイドショー面白かったです~
しらたまさん・・・知らない間に大きくなって(笑)

キャットショーの結果が決まってる頃ですかね?
入賞期待してますよ!!
by MIYABI (2007-08-26 16:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャットショーはいかがでしたか? 暑くて大変でしたね。
上位入賞を期待しています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-08-26 17:36) 

チャアル

クラウドくん、イケメンですね〜。
ワイドショーニュース、おもしろ〜い。
by チャアル (2007-08-26 18:56) 

クラウドくん、イケメンです!
まだお会いしたことないので、
次回はぜひお会いしたいです(^^)
ワイドショー面白いですね、
大きいしらたまさん、ちょっと見てみたい。
by (2007-08-26 19:27) 

ゆき

しらたまくん、大きいですね~!(笑)
クラウドくん、かなりイケメンじゃないですか!
お名前もかっこよくて素敵です *^^*
by ゆき (2007-08-27 00:26) 

nao

本当の本当の真実が知りたい!!
人間大のしらたまさん・・・見たい!
‘微妙に影が薄い’クラウドくん一気に人気者に☆
彼もまた美猫さんですね。イケ猫さん。
甘えん坊さんはよりいっそう可愛いことでしょう。
by nao (2007-08-27 00:46) 

CROW

うんうん、クラウドくん、まぢイケメンでしゅ!
ロナイジーニャくんのおっさん姿もなかなかでしゅ^^プププ!
by CROW (2007-08-27 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。