SSブログ

8月25日のキャットショー [キャットショー]

みなさん、おはようございます。

今日も朝から、暑かったです。

 

しろくまくんも暑いみたい・・。

 しろくま「はっ、こんな姿見せちゃだめー!」

しゃっきーん!

 え?かっこよくきまってない??

しろくま「そんなことは・・・ないでしょ?それより、キャットショーの結果、発表するんでしょう・・・。」

はい、すみません。

遅くなってすみません・・。

 おわびにしろくまくんの隠されたコスプレ姿を・・・。

しろくま「な、なんで僕が?」

いいじゃない。おじさん化していたしろくまくんもこれでイメージUP!(笑

 

さて、キャットショーの結果ですが・・

しらたまちゃん、よろしく~。

しらたま「え?私?そうそう「猫の勉強部屋」でおなじみのnekoさんがわざわざみにきてくれたの。写真までとってもらっちゃった~w」

しらたまちゃん、がんばりました。

今回は6回ジャッジがありまして、全部、ロゼッタをもらってきました。

オールブリードで7位・6位・5位が3回・3位という輝かしい成績でw

やっぱりしらたまちゃんってかわいいんですね~(←親ばかー)

また、今回はプレミアということで、グランドプレミア(グランドチャンピオンみたいなもの)を目指すためにでました。

グランドプレミアになるためには75ptかせがなくてはなりません。

(グランドチャンピオンは150ptぐらい)

今回のキャットショーでは私の計算によると、最低でも31ptは稼いでると思います。

9月にまたキャットショーがあるので、すぐにグランドになってしまうのではとひそかに思っています。

そして、かぶとくん。

目を負傷しながらも大健闘!

ロングヘアー部門で10位・9位

そして・・オールブリード部門で堂々の5位!(20匹中ですよー)  

よく頑張りました。

 

ウィルちゃんから一言

 

「あたし、女の子なの・・。」

そうなんです。ウィルちゃんは女の子です。

たぶん、多くの方が男の子だと思っていらっしゃると思いますが、女の子ですので、よろしくお願いします・・・。

 

「でもね、きっとウィル姐さんはあんな怖い顔だからみんな男の子だと思っちゃうんだよ(ヒソヒソ」

「顔が灰色だからしょうがないじゃない・・・。」

 

そんなウィルちゃんですが、よろしくお願いします!

 

*しらたまちゃんの長い人間(?)疑惑*

みなさんの疑問にずばりお答えします。

 

ずばり・・・です!

あのワイドショーは・・・きっと・・・ガセだったんですw

うんうん、そうに違いないw

あ、でもしらたまちゃんときなこちゃんがお家の主騒動を起こしていたのは本当ですよー。

ここだけの話なんですが、しらたまちゃんが武者修行のためMINKWINさんのところに行っていた時、きなこちゃんがやけに元気になって家中を駆けていたのです。

そしてしらたまちゃんが帰ってきたとき、きなこちゃんとしらたまちゃんがずーっと睨み合っていて、最終的には、きなこちゃんがひいていました。

カフェでも、しらたまちゃんがいないときなこちゃんがすごく遊んでいました。

ひょっとして・・この2匹仲が悪いのか?

 

あ!ケンカしてる!

いえいえ、この通り仲良しです♪

 

curl up cafeについては↓をクリック~

 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

 


nice!(33)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 26

oreo

こんにちは(^^)/
しろくまくん・・最高wその姿・目がたまりません♪
キャットショーってすごいんですね!
美猫ちゃんはいいなぁぁ!9月も頑張って欲しいですね~♪
by oreo (2007-08-27 10:16) 

みゅう

しらたまちゃん、すごいですね~!
輝かしい成績のオンパレード!
キャットショーってポイントの積み重ねで称号を与えられるものなんですね~!
勉強になりました^^
この調子なら、グランドチャンピオンになる日もそう遠くなさそうですね^^
びぃさん★のおうちには可愛い猫ちゃんがたくさんいるから、ほかの子たちも楽しみですね^-^
by みゅう (2007-08-27 11:24) 

TAKUMA

ショー、頑張りましたネェ。
でもまだまだ頑張らニャならんですね。
チャンピオン目指して頑張って!。
by TAKUMA (2007-08-27 12:35) 

Rae

しらたまちゃん、すごいな~!!
キャットショーってなんかいろいろ奥が深そう(^^)
by Rae (2007-08-27 15:00) 

ぷち

しらたまちゃん、すごいですね~☆
グランドチャンピオン目指してがんばって!
かぶとくんもよくがんばりました♪
しろくまくんもドナルドに・・・(笑)イメージアップ成功よ(^-^)
by ぷち (2007-08-27 15:08) 

sasuke

ショー、お疲れ様です。9月もあるのですね。ガンバって下さい!!
ええ!かぶとくん、目を負傷しながらその順位はすごい〜
ウィルちゃん、上を向いた時おめめがくりくりでとっても可愛いですネ。
by sasuke (2007-08-27 15:48) 

キャットショーは楽しかったね。もう少し早く行けばよかった(^▽^;)
しらたまちゃんはすごいね。9月のキャットショーもがんばれ~

かぶとくんは早く目がよくなるといいですね。
それにかぶとくんを抱くと、私の喉をなめ始めた(;^_^A アセアセ・・・
人に慣れているのがよくわかります。

キャットショーはたくさんの猫ちゃんにあえて面白い場所、また遊びに行きます~
by (2007-08-27 17:18) 

shino

前回の記事で、しろくまくんがコスプレしてなかったのでちょっと残念と思ってましたが、何だ~。しろくま君ちゃんと着てたんじゃないの。とっても似合ってるよ~。
しらたまちゃん、かぶとくんご苦労様。がんばったね。すごいよ。
by shino (2007-08-27 17:48) 

ヒロオト

しらたまちゃん、お疲れ様でした&おめでとう!
キャットショーって結構複雑なんですね~
でもしらたまちゃんならきっと大丈夫!
9月のショーも頑張ってください♪
by ヒロオト (2007-08-27 18:47) 

しろくまくん悩殺ポーズきまってます!
キャットショーおつかれさまでした。
色々と大変な世界なんですねー。
しらたまちゃん、かぶとくん、すばらしいです。
ウィル嬢……そうか女の子でしたか……うん女の子に見えますよ!(今まで間違ってたのは秘密です)
by (2007-08-27 19:03) 

サクラコ

すごい!しらたまちゃん頑張りましたね!おめでとう!かぶとくんもおめめ痛いのにがんばりました!
nekoさんもいらしてくださったんですね!
by サクラコ (2007-08-27 19:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
しらたまちゃん、おめでとうございます(^^)
美猫さんだものね~ グランドプレミアになる日も近いですね。
かぶとくんもよくがんばりました!
きなこちゃんとしらたまちゃんのおててを合わせてる姿がかわいいです(^^)
2にゃんでアルプス一万尺をやってるみたい♪
by アルシャン家 (2007-08-27 20:00) 

yacco

しろくまくんの頭、ちびまる子ちゃんの「がーーん」みたいでかわいいよね~(笑)しらたまちゃんオメデト~(^^)v
ウィルちゃんは女の子だとおもってましたよん。
by yacco (2007-08-27 20:24) 

虹々弓

しらたまちゃんおめでとう!!
9月のキャットショーも頑張って下さいね応援しています。
かぶとくんもよくがんばったね。
オメメ早く治るといいね。
by 虹々弓 (2007-08-27 20:44) 

小梅ママ☆

しらたまちゃん、やったね!!
おめでとう ♪
グランドチャンピオン目指して頑張ってね~ ^^
by 小梅ママ☆ (2007-08-27 21:23) 

nakonako

しらたまちゃん、すごい~~!かぶとくんも、結膜炎でその成績ってさすがです。ママ似で本当に可愛い子ですもんね。
けなちゃんはしらたまちゃんがいないとやけに元気になるんですか(笑)
でも、本当は仲がいいんですね。最後の写真可愛いです♪
by nakonako (2007-08-27 21:46) 

べっこら

ウィルちゃん怖くないですよ、大好きですよ
しらたまちゃんもかぶとくんも頑張りました。おめでとうございました。
by べっこら (2007-08-27 22:29) 

ろき

しらたまちゃん実際に見たいです。
カールアップカフェに行けばみれるのかなー
つーかみんなに会って戯れたいですね。(笑)
by ろき (2007-08-28 08:02) 

トーマ

しろくまくんの目の色の違いがなんだかかっこいいです!

しらたまちゃん、かぶとくん、キャットショーお疲れ様でした。

9月もがんばってにゃ。
by トーマ (2007-08-28 16:19) 

yuka

キャットショーに参加なんてステキ!!
皆可愛いですもんね〜!!
こんなにきれいどころがそろって←親父か!(笑)
圧巻です!!=*^-^*=♪
by yuka (2007-08-28 16:51) 

maguro-wasabi

しらたまちゃんもかぶとくんも頑張ったね♪
お疲れ様です。
点数出るときはドキドキするんだろうな・・・
by maguro-wasabi (2007-08-28 17:18) 

じゅん

やっぱりわたしが大好きなしらたまちゃんは皆が認める可愛さなんですねぇ♪
グランドプレミアだってすごく名誉なことですもの、頑張って取りにいきましょう~♪

むむの血筋にはグランドチャンピオンやらチャンピオンやらがゴロゴロいるよい血統なので、わたしもむむを一度キャットショーに出したいなぁって思ってはいましたが、「ブリーダーさんと出さないって約束して」もらってきたのでできないんです。だからびぃ★さんがちょっと羨ましいです^^
by じゅん (2007-08-28 22:37) 

nao

おめでとう~!!!がんばりました~!!
すごい。どんどん上を目指していってますね。
9月のショーが待ち遠しいですね。

おわびにしろくまくんのコスプレって・・・グット!
しろくまくんは髪飾りのような模様がありますね♪男の子なのにかわいいぞ。
by nao (2007-08-28 23:03) 

えのみ

しらたまちゃん、かぶとくんお疲れさまでした。
しらたまちゃんすご~いです!
グランドプレミアも頑張ってくださいね。
ウィルちゃんはクルクルの毛が可愛すぎちゃいます!
しらたまちゃん&きなこちゃんの手と足を合わせて
寝ている姿が最高に可愛いです!本当に仲良しさんですね。
by えのみ (2007-08-29 00:01) 

MIYABI

しらたまちゃん、かぶとくんお疲れさまでした。
そして・・・キャットショーでの好成績おめでとうございます!
9月のキャットショーでは間違いなしに上位ですね!!
by MIYABI (2007-08-29 00:35) 

にゃん

キャットショー すごい成績です
 ジャッジ先生 お墨付きの しらたまちゃんは
  チャンピオンへの道 まっしぐらですね
   ショーモデルを キャットカフェでみられるなんて 
    おかあさまは なんて大胆な カフェの経営者なのでしょう!
by にゃん (2007-08-29 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラウドくん。プリンター☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。