SSブログ

姉が作っているもの&猫ズの免許証! [猫]

みなさん、こんにちはー。

だいぶ暑さが和らいできました。

夏休みももうおしまい・・・。

来週からは私たちも学校へ。

そして2週間後は文化祭です。

その後は期末テストと大忙しです。

さて、前記事で書きました姉が作っていたものとは。。。

昨日完成しました!

 じゃん♪

ゲージカバーです。

キャットショーで使うのですが、手作りで作っていました。

すごくきれいに作られていますよね。

 斜めからはこんな感じ

すごいですよね。

製作時間は10時間くらいだったそうです。

つぎのキャットショーが楽しみです。

 

 実は、愛猫免許証というものを作ってみました。

すると思った以上に素敵なものが・・・!

名刺サイズになって100枚入っていました。

13にゃんず分作っちゃいましたw

今回は一部ですが・・。

しらたまちゃん

マリーちゃん

ほかのにゃんずも素敵でしたよ。

実は、curl up cafeで、お好きなにゃんこの免許証をプレゼントしているらしいです。

 

*2800nice*

2800niceを達成しました。

今回踏んでくださったのは「ミンミンの睡眠時間は20時間」でおなじみのえのみさんです。

ただいまカードをつくっていますのですこし(いやかなり?)お待ち下さい。

つぎのキリ番は3000niceです。

企画は・・・ただいま考え中です・・・。

 

今回はねこずの写真がないですね。。

では、使いまわしですが

 

とりついちゃうぞぉーw

ウィルちゃんの怪談のほうがもっと怖いもん♪

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

 

 

*curl up cafe情報*

↓をぽちっと。

 


nice!(39)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 33

トーマ

来週から学校ですね・・・・。まだ休みたい気分かな?

お姉さん、器用ですね! ニャンズ免許証可愛いです♪
by トーマ (2007-08-31 16:31) 

yuka

なんか圧巻ですこのカードの数(笑)
度の子もカワイイ子ばかり....。(* ̄。 ̄*)ウットリ
キャトショー応援しま〜す♪
by yuka (2007-08-31 16:56) 

来週から学校、また忙しそう。
頑張ってください。

お姉さん器用。ゲージカバーは可愛いね。早く、キャットショーで使えるといいね(^O^)
ニャンズ免許証、いいですね。
13ニャンズは作るのが大変だったでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-08-31 18:06) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
びぃ★姉さん、器用ですね(^^)
白いレースもついてゴージャスだわ~♪
キャットショーも上位まちがいなしですね!
ニャンズ免許証、かわいい~ 取得の項目が楽しいです(^^)
by アルシャン家 (2007-08-31 19:22) 

みゅう

ケージカバー、すごくかわいいですね^^
お姉さん、とっても器用ですね~!
キャットショーがますます楽しみになってしまいますね。
にゃんず免許証もとってもかわいい~^-^
by みゅう (2007-08-31 19:38) 

Rae

学校はじまっちゃうね~。
勉強はやだけど、友達と遊ぶのおもしろいもんね~(^^)
楽しんでいってらっしゃい♪

ケージカバー、めっちゃくちゃかわいい♡
手作りって、すごすぎない??10時間でできたの???すごい~!!

ニャンズ免許証、いいですね~♪
取得してるものがみんなそれぞれ違うんですね(^^)
by Rae (2007-08-31 20:42) 

サクラコ

にゃんてゴージャスでラブリーなケージカバー!
これはキャットショーで目をひくこと間違えなしですね!!!
by サクラコ (2007-08-31 22:24) 

p-chan

ケージカバー、力作ですね。
これで次のキャットショーも好成績間違いなし!
ニャンズの免許証、欲しいよ~
日曜日にお店にお邪魔する予定です。
by p-chan (2007-08-31 22:45) 

sasuke

すご〜い!!とっても素敵なカバーですね〜!
このケージカバーにも威力がありそう!!
キャットショーで素晴らしい結果が出せそうですね〜!
by sasuke (2007-08-31 23:46) 

べっこら

キャットショーで使うのですか、可愛いです。しらたまちゃんにぴったりです。
13にゃん分の免許証みごたえがありそうですね。
by べっこら (2007-09-01 00:19) 

花火師

夏休みも終わりですが、悔いの無いくらいに遊べましたか?
by 花火師 (2007-09-01 00:42) 

CROW

夏休み、終わっちゃいましたねぇ・・
ちび犬は毎日夏休みでしゅけろ♪
しょれにしても・・お姉しゃん上手ーー!
by CROW (2007-09-01 00:47) 

ろき

あ〜夏休みって感じでしたね。
2学期は楽しい行事が目白押しです!
免許証私もほしいなー可愛いですよー
by ろき (2007-09-01 07:46) 

ぷち

ケージカバー、すごくかわいい♡
手作りとは思えません。器用なのね~。
免許証、かわいいですね♪
by ぷち (2007-09-01 08:32) 

ぴょんちゃん

可愛いケージカバーができあがりましたね!
次のキャットショーも楽しみだにゃん=^_^=
愛猫免許証も可愛いね☆
by ぴょんちゃん (2007-09-01 09:23) 

おた

びぃ★姉さん器用ですねぇー!!!可愛いフリフリー!!!(*^▽^*)

夏休みが終わったと思ったら、もう文化祭にその後は期末テストですかぁ。時が過ぎて行くのって早いですねぇo(´^`)o

ちょっと気になる「愛猫免許証」!!!(=^. .^=)
by おた (2007-09-01 10:30) 

nakonako

こんにちは!カバー、すごく可愛いですね~。これだけ器用だと、お洋服も作れちゃうんじゃないでしょうか。
今週からちょっと涼しいから、にゃんずも過ごしやすいでしょうね(^-^)
本当に急に涼しくなるんだもの。。。
免許証が素敵♪みんなおすましさんです。
by nakonako (2007-09-01 12:13) 

ケージカバーすばらしい! 可愛い! ふりふり!!
凄い器用なんですねーお姉さま……感動もののお手並みです。
免許証もすごい、皆違うものを持ってるんですねー。

夏休みももう終わり。
忙しくなるでしょうけれど頑張って下さいね。
by (2007-09-01 13:45) 

ゲージカバーすごいですね!
綺麗!可愛い!
愛を感じます(*^。^*)
by (2007-09-01 14:30) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 18:40) 

sai

ケージカバー、ふりふりゴージャスです~
お姉さん、作業おつかれさまです

「とりついちゃうぞぉーw」すごく可愛い
by sai (2007-09-01 21:03) 

MIYABI

長い夏休みも終わりですね・・・
お姉さんの手作りゲージカバー素敵ですね(^_ -)
これで次回のキャットショーも上位間違いなし!?
え!curl up cafeで、お好きなにゃんこの免許証をプレゼント・・・
無くなり次第、終了ですか?早く行かなくっちゃ~!!
by MIYABI (2007-09-01 21:50) 

えのみ

ケージカバー…フリフリで可愛いです。
夏休みの宿題に提出されたらどうですか?
愛猫免許証面白いですね!
すみません2800nice!に気がつきませんでした。(^^♪
カード楽しみにしていますぅ~!
by えのみ (2007-09-02 02:02) 

TAKUMA

凄いなぁ。ゲージがお城になっちゃいますね。
by TAKUMA (2007-09-02 10:04) 

こんにちワ!
北海道ではすでに学校は始まっています。
ケージのカバーすばらしいですね~!
でもウチはアヒルがケージに入っているから、こんなキレイなカバーをしたら・・・
考えるだけでゾッとします。^^;
免許証は昔の「なめねこ」を思い出しました。(1枚持っています)
by (2007-09-02 12:02) 

カトリーヌ

ケージカバー、とってもゴージャスでラブリーですね♡
おねえちゃま、すごい!!お上手です(^-^)//""パチパチ
もう学校が始まりますね!またがんばってくださいネ☆
愛猫免許書、いいですネ☆私もほしいーー(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-09-02 16:35) 

ヒロオト

ゴージャスなケージカバーですね。
おねえさん、すばらしいです♪
この免許証素敵ですね~取得の内容が楽しいです。
みんなの寝姿癒されました^^
by ヒロオト (2007-09-02 17:44) 

虹々弓

うわぁ~素敵なケージカバーですね。
お姉さん器用ですね羨ましい。
免許証私も考え中です。
by 虹々弓 (2007-09-02 18:41) 

danke

夏。終わりましたね。
沢山思い出作れましたか?

免許、楽しそう まっくす君のが楽しみです。
by danke (2007-09-02 21:37) 

mito_and_tanu

こんばんは
免許証、面白いですね。 これだとみんなの分を作りたくなりますね。
by mito_and_tanu (2007-09-02 23:16) 

ぴー太郎

こんばんは!
おぉ~~~(拍手)、このピンクのフリフリラブリーです(*^_^*)
ついついのぞきたくなっちゃいますね(笑)
免許証、なかなかいいですね♪
by ぴー太郎 (2007-09-03 23:53) 

oreo

手作りなんてすごーい!!うまい!!
もうラブリー♪♪♪
き・期末テスト頑張ってね!!!(笑)
by oreo (2007-09-04 09:31) 

じゅん

免許証流行ってますよね~、わたしもつくろうかなぁ^^

ケージカバーをつくっていたなんて!!!
しかもプリンセス仕様!!!!!
お姉ちゃん、上手~♪
by じゅん (2007-09-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンター☆のびに伸びてー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。