SSブログ

プリンター☆ [猫]

みなさん、こんにちは!

昨日はすごい雷雨でしたね。

にゃんずはびびってるかなーって思ったら自由気ままに走っておりました^^;

そんななか、今日は学校の宿題を持っていくのを忘れる夢を見ました。

なんという不吉さ・・・。

忘れないようにもっていきます!

さて、うちのプリンター、壊れました。

インクがやけに詰まって色がでなくなったのです。

何回か説明書や業者に電話して対処法をおこなったのですが効果がなく、結局修理に・・・。

原因は猫がよく乗ってしまうからだと思ってます。

証拠写真。

きなこちゃん!なんでそこにのるの><

ケナ「高いところすきなーん。」

 そしてプリンターが修理に出された昨日、その場所は・・・

ででん!

きなこちゃんとしらたまちゃんー。

仲いいのね~^^

 

これでうちは猫プリンターです。

印刷するときはこの2にゃんが働いてくれます。

この2匹セットの猫プリンターお値段は?

しらたま「プライスレスです♪zzz」

でも売りません(笑

 ところでにゃんこってパソコン周りが好きですよね。

 

mito_and_tanuさんから頂きました)

なんででしょうね~?

 

そうそう、話かわるんですけど、今姉がすごい勢いでお裁縫をしています。。

何を作っているんでしょう?

ピンクのフリフリや生地を買ってきてました・・。

この真相は次回で(笑)

(写真を撮ってなかった・・・・。)

 

*curl up cafe情報*

かわいい姿がみれますよー。↓をぽちっと。

curl up cafeについては↓をクリック~

 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

 


nice!(39)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 31

千葉はお湿り程度の雨と稲妻だけでした。
雨で涼しくなり、(´▽`) ホッ
雷雨の中でも猫たちは元気なんだ。
宿題を持っていくのを忘れた夢・・・忘れないように今からしっかり準備しておきましょう~

プリンタが故障しやすいんだ(-_-;ウーン
やはり猫がのるからかな?

お姉さんは裁縫、何を作っているんでしょうね?
次回を期待~
by (2007-08-29 10:39) 

ぷち

うちもプリンターの上、乗りますよ。
特に電源を入れて動き出すと、興味津々で乗ろうとします。
・・・・いつかは壊れる運命なのかしら(^-^;)
猫プリンターいいな~うちも1台ほし~。
夏休みもまもなく終わりですね。宿題、忘れないでね!
by ぷち (2007-08-29 11:04) 

Rae

こちらも明け方大雨でした~!

宿題、忘れませんでした?
プリンター、我が家も壊れたばかり。ひょっとして・・伝染!?
猫プリンター、注文しようとしたら非売品なんですか。残念~!

お裁縫、なにを作っておられるのか気になる~~~!!!
by Rae (2007-08-29 11:44) 

ろき

都内と比べると家は大雨じゃなかったですね。
ビリーと一緒にトレーニングしていたときに雷は鳴っていましたよ!
プリンタ壊れちゃいましたか・・・
にゃんこのせいにしちゃうと怒られちゃいますから
買い替え時だと思って我慢することですね。(笑)
にゃんこプリンタ家にも欲しいなー!
by ろき (2007-08-29 12:05) 

じゅん

ピンクのフリフリ・・・。
にゃんこのお洋服でしょうか?

しらたまちゃんときなこちゃんのツーショットって珍しくないですか?
仲良かったんだねぇ(笑)
2匹セットのプリンター、わたし買います!!!!!!(爆)
by じゅん (2007-08-29 12:15) 

p-chan

プリンター上の猫、パソコン台の上の猫、うちでも日常の光景です
一度壊れてからは、プリンターの上に台をかぶせてます
知り合いのおうちでは、プリンターにおしっこをかけられたそうです
プリンターに興味ある子が多いんでしょうね
by p-chan (2007-08-29 13:46) 

虹々弓

ピンクのフリフリや生地~
お姉さん何を作られているのかしら楽しみ♪
猫プリンターいいですね~欲しい!!
by 虹々弓 (2007-08-29 14:19) 

CROW

うちのチャーチもプリンターの電源ONしたり
FAXに乗って留守録ボイス聞いたりやってるでしゅ^^
猫には犬とは違った楽しみがあるようでしゅね~
by CROW (2007-08-29 15:18) 

こちらもすごい雷雨でした。
猫って本当にパソコン周りが大好きですよね。
今もモニターの脇に一人座っています。
電話は勝手に押すし、キーボードに乗っかってナゾの暗号を残していったり。
どこも一緒なんですねー。
by (2007-08-29 15:22) 

トーマ

猫プリンターのスピード速度が気になりますw

プリンター・・・・毛詰まりかもしれませんね・・?
by トーマ (2007-08-29 15:22) 

yuka

すごい雷雨でしたよね〜♪
ぴぃさんちのニャンズは怖がらないんだ〜。エライ!!
コントはビビってました(笑)
修理って待ってる間がイヤですよね〜。
早く帰ってこ〜〜〜〜い(笑)
by yuka (2007-08-29 16:38) 

yacco

うちでもキーボードの上をわざわざ歩いて通っていきます。でも、それもかわいいんだけど(笑)
by yacco (2007-08-29 17:13) 

サクラコ

もうすぐ夏休みも終わりだもんね・・・だからそんな夢をみちゃったんだね(^-^;)
お姉ちゃん何を作っているのかな~!気になります。
by サクラコ (2007-08-29 17:34) 

miacat

パソコンの回りをうろつきますよね。
プリンターうちも壊れるかも。しょっちゅう乗ってるし!
お姉さん、何を縫ってるのかきになる~。
by miacat (2007-08-29 19:22) 

パソコン周りは大好きですよね~。
うちもプリンターの上を通路にしてます。
でも壊れないでほしい!!
お姉さん、何を縫ってるの?
早く教えて(^^)
by (2007-08-29 21:07) 

びぃ★

びぃ★の姉です。
みなさん、コメント&nice!ありがとうございます。
今日はそのブツを作るのに8時間頑張りました。
大変ですね。裁縫っていうのは・・・。
by びぃ★ (2007-08-29 22:01) 

ねこプリンターかわいぃ~~~!
でもやっぱり売ってないんですねっ( ̄m ̄*)
ピンクのふりふり・・・・??
なにかしら~??かわいぃお洋服かなっ?
気になる気になるぅ~!
by (2007-08-29 22:07) 

べっこら

お裁縫ですか、何ですかとても気になります。
本当に猫はパソコン好きですよね。なぜなんでしょう
by べっこら (2007-08-29 23:09) 

sasuke

ネコがのっても壊れないプリンターが欲しいところですね。
8時間!?頑張りましたね~!早く見たいな!~わくわく。
by sasuke (2007-08-29 23:17) 

tatz

ウチもキーボードの上にはケモノ道が通っています。
きなこちゃんとしらたまちゃんの猫プリンター、
微妙な色合いを出してくれそうですね。
by tatz (2007-08-30 00:47) 

えのみ

このプリンターの場所はきなこちゃんの居場所なんですね。
しらたまちゃんと寝ている姿が可愛いです!
by えのみ (2007-08-30 01:26) 

ぴー太郎

こんばんは!
わかりますぅ~。にゃんずって、なんでパソコン付近が好きなんでしょうね~。
不思議です。でも、どこのお宅でもプリンターの上とか、マウスにじゃれるとか、
しますもんね。
でも、ネコプリンターってとっても可愛いですよ~♪
by ぴー太郎 (2007-08-30 01:34) 

花火師

おいらのところも・・・プリンターって意外に壊れやすいですよね
by 花火師 (2007-08-30 02:12) 

にゃん

にゃん家の 近くの電気屋さんによると ペットのいる家庭では
 ファンを持った家電 DVDレコーダーや PCの中に
  ニャンコ毛や ワンコ毛が入っていて プリンタのインクジェット口や
   PCの排気口をふさいで 故障に至ることがあると言っていました
    そのため にゃん家では PCなどは ニャンコから遠ざけています。
by にゃん (2007-08-30 03:01) 

maguro-wasabi

プリンターが無くても、可愛いニャン子がかわりに乗ってくれるからいいかぁ~
なんて・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-30 10:05) 

nakonako

猫プリンター、最高ですね♪
きっとシッポが電源になっているに違いありません(^0^)
nakonakoもけなちゃんに会いたいな~。本当に可愛い子なんだから!しらたまちゃんとお顔の形が違っていいでですね。まるっちいのが魅力です。
by nakonako (2007-08-30 18:45) 

みゅう

猫ちゃんがプリンターになってくれたら最高ですよね~(笑)
上によく乗られると壊れやすくなってしまうんですね。
うちも気をつけなきゃ~(^^ゞ
お姉さん、何を作っているんでしょうね!?
次回を楽しみにしています(笑)
by みゅう (2007-08-30 19:22) 

小梅ママ☆

わがやのにゃんこも時々パソコンのキーボードを
散歩コースにしていますよ~
パソコンにピーーッと言われても知らんぷりで
座り込んで、慌てるのはわたしのほうだったり
します ^^;
by 小梅ママ☆ (2007-08-30 22:04) 

MIYABI

プリンターが有っても無くっても乗るんだ~(笑)
にゃんこプリンターを販売したらアクセス集中しますね?!
by MIYABI (2007-08-30 22:34) 

カトリーヌ

猫プリンターいいですね^^
何気にシンクロしているきなこちゃんとしらたまちゃんがかわゆいです♡
ミュウが乗るのはオーディオの上で、ちょっと壊れそうです(;´▽`A
プリンターって普段は使わないんだけど、いざ使おうというときに
動かなくなったりしちゃいますよね(*´ヘ`*)
おねえちゃま、何を作られているのかしら?ニャンのお洋服かな?
次回楽しみです☆
by カトリーヌ (2007-08-31 00:24) 

ヒロオト

今日はきなこちゃんがいっぱいで嬉しい♪
プリンターって猫心をくすぐるのかな~
モンもプリンター出すとすぐに走ってきますよ。
猫プリンター激しく欲しいっ!(笑)
by ヒロオト (2007-08-31 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。