SSブログ

テストが終わりました! [猫]

みなさん、こんにちは。

期末試験が終わり、すごく嬉しい気持ちのびぃ★です。

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。

今日から訪問を再開しまーす♪

よろしくお願いします。

 

マックスくん。

相変わらずの甘えん坊くんです><

 

でもやっぱりくまおじさんとはなかよしです。

マックスくんも大きくなりました。

 

昔はこんなに小さかったのに・・・。

 

マックス「そんなことよりテストはどうっだったの?」

うーん。いつもどおりですね。

不可ではないですね♪

まだ結果は来週にならないとわからないのですが、

もし試験結果が悪かったら・・・・おそらく試験のことは一切触れませんねww

 

ジーニャ「しけんなんて関係にゃーぃ。それよりも、我等がマリー姐さんが避妊シュ術してたんだYO!」

マリー「そうなんですー。無事成功したのでーす。」

まだエリカラですが・・・。

-----------------------------------------------------

ヒロオトさんに「みんなのしっぽ祭り」の記念カードを頂きました。

遅くなってスミマセン><

 かわいいピンクです。ありがとうございました。

しっぽ、ながいですよね。ありがとうございました。

THEヘイキンをいただきました。ありがとうございました。

かぶちゃん、青色が素敵だよー。ありがとうございました。

ヒロオトさん、おつかれさまでした。

 

メイちゃんもやりたかったー><

ごめんね・・・。でもメイちゃん写真撮ろうとしたら逃げたじゃなーい!!

 

☆★ありがとうございました★☆

みなさまのおかげで無事、試験が終わりました。

赤点は絶対とってないと思うので、安心してください(笑

また、今年度はあと2回試験がありますので、その時はよろしくお願いします。

 

そして、私のLivlyの藻茶ちゃんとしらたま☆ちゃんをみてくださった、ひでちゃん、ありがとうございましたー!!

 

curl up cafeについては↓をクリック~

毎日更新中。

毎日新鮮なにゃんずの様子が伺えます。

いま、きなこ姐さんがブログの女王を目指しているらしいです・・・。 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

お蔭様で1位になりました!

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

 

 

 


nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 28

jyoji-san

試験ご苦労様でした。!久々のニャンコちゃん達の楽しいお姿にすっかり、癒されてます。涼しくなって良かったですね?
by jyoji-san (2007-10-04 15:18) 

じゅん

マリーちゃん、避妊手術したんですね。
ってマリーちゃんもうそんな時期!!?

マックスくんもすごく大きくなって・・・。

月日が経ったのを感じますねぇ。

試験お疲れ様♪
早速の訪問ありがとうございました^^
by じゅん (2007-10-04 15:44) 

ぷち

試験お疲れ様でした。
結果はどうであれ、終わったってことが重要よ(笑)
マックスくん、大きくなったね☆
しろくまおじさんは・・・・・ずっとおじさんだね(笑)
by ぷち (2007-10-04 16:19) 

試験、お疲れ様。
終われば、楽でしょう(^O^)
マックス君も昔から見れば大きくなったね。写真で見ると大きさはしろくまくんと変わらないほどになっている(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-10-04 17:28) 

Norry

期末試験、お疲れさまでした。
話しは変わりますが、「curl cup cafe」ってウチからとっても近いのですね。
つい先日知りました。
その話しをウチでしたら、すでに妻もちびっ子も知っていて、買い物の途中でよく見ている、とのことでした。
今度、中に入らせてもらいますね。
by Norry (2007-10-04 19:03) 

p-chan

試験、お疲れ様でした~(^^)
しばらくは、勉強の事なんか忘れて遊びましょう
気持ちの切り替えも必要だよね~

マリーちゃんの手術何事もなく終わってよかったですね。
カラーが取れたら遊びに行きますので、ブログで知らせてね
by p-chan (2007-10-04 19:55) 

試験お疲れ様でした。
マックスくんてこんなに大きくなったのね~(^^)
しろくまくんは、何だか昔から巨大なような・・・
by (2007-10-04 20:05) 

試験終了おつかれさまm(__)m
猫達の寝顔、可愛いですよね~、う~ん、一緒に眠くなってしまいます…。
by (2007-10-04 20:10) 

Chee

試験お疲れさまでした〜〜。
マックスくんのちっちゃいときの写真、めっちゃかわいいーっ!!
by Chee (2007-10-04 21:34) 

nico

テストお疲れぇ。 (・ω・)ノ▽"フリフリ
マックスくんの甘えた可愛い!!
by nico (2007-10-04 21:57) 

べっこら

マリーちゃん手術無事に終わって良かったですね。
マックスくん大きくなりましたねでも甘えん坊は変わらないのですね
いつまでも甘えん坊でいてほしいですね。かわいい~
by べっこら (2007-10-04 22:22) 

yuka

いつもながら、わんさと猫に囲まれてうらやましいです。
うじゃうじゃっと猫!いいな〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
by yuka (2007-10-04 22:31) 

MIYABI

期末試験お疲れ様でしたm( _ _ )m
マックスくん大きくなったんですね~!
月日が経つのが早く感じる今日この頃です(笑)
by MIYABI (2007-10-04 22:43) 

Rae

試験、お疲れ様~~(^-^)
ささ、これからしばらく遊びましょう♪

みんなくっついて寝てる~~(#^^#)
あの姿見ると、幸せな気分になりますね~。
by Rae (2007-10-04 23:13) 

花火師

試験おつかれさまです。
それにしても、倍々ゲームみたいな成長ですねー(笑)
by 花火師 (2007-10-04 23:16) 

トーマ

試験お疲れさんでした。よく追試地獄やってましたw

みんな翔兄貴に可愛がられて光栄でしたね・・・・。あれからお客さん増えたのかな?
by トーマ (2007-10-04 23:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今さらですがテレビ見ました。みんな可愛い〜(=^・^=)v
私はしろくまくん「命! 」です♪
by 溺愛猫的女人 (2007-10-04 23:47) 

みやこ

試験お疲れさまでした♪
数学は万年赤点だった私には、びい★ちゃんがまぶしいです〜
by みやこ (2007-10-05 00:52) 

nakonako

マックスくん、本当に大きくなりましたね~。そのうちくまちゃんを追い越すのでは…。
シッポ、可愛い♪みんないいシッポさんだから見栄えがしますね。
試験終了おめでとうございます。試験が終わった日が一番楽しいですよね!
by nakonako (2007-10-05 01:40) 

サクラコ

テストお疲れ様でしたーー!
しかし、みんなくっついて寝ててほんとかわいいぃぃぃぃ!
by サクラコ (2007-10-05 02:37) 

ヒロオト

試験お疲れさまでした!
マックスくん、もうこんなに大きいのー?
コンチより大きく見えます。
しっぽカードの紹介ありがとうございます^^
機会があったらメイちゃんもね♪
by ヒロオト (2007-10-05 10:05) 

ろき

試験無事終了おめでとうございます。
この時期に期末と言う事は1年2学期制なんですねー
夏休み明けたと思ったら期末テスト・・・世間は厳しいです(笑)
カールアップカフェのニャンコたち可愛いなー
いつか絶対!行きますよ!可愛いもん。
個人的にはロナウジーニャ君が大好き!
by ろき (2007-10-05 12:14) 

こんばんワ!
テスト大変ですね。お疲れ様!
私は勉強とは無縁だけど思い出しますねー。^^
今回もネコちゃんの写真がいっぱいだね!
メンコイです。
by (2007-10-05 20:49) 

ひでちゃん

試験、お疲れ~(^o^)丿
リヴのお世話でブログに紹介されて、恥ずかしいなぁ~(笑
マックスくんの写真にいつも癒されてますよ~( ´艸`)キャハ
by ひでちゃん (2007-10-06 00:09) 

ももすけ

試験お疲れ様でした!
終わったことは結果が来るまで忘れちゃいましょー(笑)
遅ればせながら、銭金見ました!
普段ブログで見ているニャンズがテレビで見れて、楽しかった♪
しろくまくんもえです。
by ももすけ (2007-10-06 00:45) 

サクラコ

★こむちゃっ娘マリーちゃんへ。お知らせです。
今ごろ?ですが「公式会員証」なんてものを作ってみました。
お時間あるときにでもお持ち帰りいただけると嬉しいです(^▽^)/
内容に間違いがあったらすぐにご連絡くだしゃい♪
『よろちくなにょよ~!byこむぎ』
http://blog.so-net. ne.jp/citrusparadisi -momo/2007-10-04-2
by サクラコ (2007-10-06 09:03) 

試験お疲れさまでした!
久しぶりに可愛いみんなに会えて幸せで~す♪
by (2007-10-06 12:26) 

tatz

試験、お疲れ様でした。
マックスくん、成長しても甘えん坊なのが可愛いですね。
by tatz (2007-10-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。