SSブログ

3200niceです。 [猫]

どもっしろくまです。

ミッキーのまねっこです。

いやぁ~じつは最近コスプレなるものに興味を持ちまして・・・・。

おじさんどしちゃったの?

 

最近、二足歩行の練習もしているのです。

ヒトの洋服を着れる様に・・・。

 

え?今だれか僕のことを笑いました?

笑ってないですよねぇ~(苦笑

 

ちょっと!おじさん!そんなに人気を横取りしないでくださる??

 

そんなっ、りっこさん、そんなつもりはないですよっ!

 

あらそう~?じゃぁいいわ~。

 

ということで最近、コスプレにはまっています><

ハロウィンの仮装にはすっごく力をいれています(ぉぃ

みなさま楽しみにしてくださーい。

 

*Let’sきり番*

こんかい3200niceをふんでくださったのは、ろきさんです。

ありがとうございます。

ろきさん、お好きな猫ちゃんをお知らせくださいー。

次のキリ番は3333niceです。

 

キリ番カードいただきました。

あの謎なnice申告のカードです。

Cheeさん、ありがとうございました。

 

 

curl up cafeについては↓をクリック~

毎日更新中。

毎日新鮮なにゃんずの様子が伺えます。

いま、きなこ姐さんがブログの女王を目指しているらしいです・・・。 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

お蔭様で1位になりました!

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

maguro-wasabi

しろくまくんの二足歩行・・・しかも洋服着てたらスゴイな!
頑張って練習してね~♪
by maguro-wasabi (2007-10-09 19:54) 

しゃるるん

はじめまして♪
curl up cafeさんには少し前からコメントさせていただいてる、minkwin
さんとこの元青レンジャー(現:シャルル君といいます♪)のオーナーの
しゃるるんと申します♪
実は密かに以前からblogは拝見させていただいてたんですが、
思い切ってコメントさせていただきましたぁ!!
それはですねぇ、お聞きになってご存知かもですが、先日cafeのほうへ
ちょっとしたプレゼントをさせていただいたので、是非、びぃ★さんにも
使っていただけたらなと。
ハロウィンの仮装なんかをされるのなら、もし良かったらですが、
ハロウィンチョーカーなんかも仲間にいれていただけるとうれしいな♪
しろくまミッキー、なんとも言えないお顔・・・(≧y≦*)
ハロウィン仮装も楽しみですね♪
by しゃるるん (2007-10-09 21:18) 

しろくまくんのミッキーは爆笑。面白い~~
二足歩行の練習をしている。今度は何をするんだろう(^O^)
みんなでハロウィンの仮装をするの??
記事アップが楽しみといってもまだハロウィンは先だね~~

SPAにお店の宣伝が載っていた~
ますます有名になって順番待ちが・・・・
by (2007-10-09 21:23) 

yuka

ミッキーさいこ〜〜〜!!!!
別注ミッキーとでもいいましょうか(爆)
by yuka (2007-10-09 21:29) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
しろくまくんのミッキー、味がありますね(^^)
ハロウィンの仮装、楽しみにしてます。
きなこさんはどんな衣装なのかしら? わくわく♪
by アルシャン家 (2007-10-09 21:58) 

mito_and_tanu

こんばんは。
気がつけば、そろそろハロウィンなんですね。早いなぁ。去年ハロウィンの時にコンビニに一杯かぼちゃのおもちゃが売っていたのを思い出しました。

ハロウィンの仮装、楽しみですね。 どんなコスプレになるのかな。
by mito_and_tanu (2007-10-09 22:32) 

トーマ

いろいろできるんだなぁ~~~しろくまくん。 ハロウィン、こっちもハロウィンキャットが登場する予定です・・・。お楽しみに。
by トーマ (2007-10-09 22:55) 

ろき

芸達者なしろくまくん可愛いです。
りっこ姉さんも素敵ですねー
ハロウィンのコスプレもやるの?
ちょっと楽しみかも?(笑)
by ろき (2007-10-09 23:19) 

sasuke

しろくまくんのミッキーなかなかいいですね~!!
by sasuke (2007-10-09 23:22) 

サクラコ

しろくまミッキーくん!とってもかわいいよ~!コスプレサイコー♪
ところで、週刊誌SPA!にカールアップカフェが出てましたね~!みましたよ~!みましたよ~!すごーい(ちょっと興奮)
でもいよいよ大人気でいけなくなっちゃうよぉ~(グッスン)。
by サクラコ (2007-10-09 23:32) 

tatz

しろくまくん、なかなかの芸達者ですね。
ハロウィンの仮装パーティー楽しみにしています!
by tatz (2007-10-10 00:16) 

nakonako

トンキ軍団がこちらを見ているのが可愛いです♪
あ、SPA!買わなきゃ。
お店のブログでのハロゥインの首飾り、とっても素敵です。けなちゃんが全部ほしくなっちゃうんですね(^-^)
by nakonako (2007-10-10 01:09) 

えのみ

びぃ★さん(。・ω・)ノ゙ こんばんは!
2週間ぶりにPC復活いたしました。
PC入院中も訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
しろくまミッキー…笑っちゃった。ごめんね。(^_^;)
by えのみ (2007-10-10 01:32) 

しろくまくんのミッキー……何故かツボに入りました。
二足歩行も練習しているとなると、末恐ろしい才能の持ち主ですね!
ハロウィンも期待できそう!
by (2007-10-10 07:28) 

p-chan

しろくまくん、冗談じゃなくすぐにでも二足歩行するんじゃないか?
って感じですね
ミッキーも妙に似合ってるし、猫じゃない生き物に変身するんじゃ…?
by p-chan (2007-10-10 08:17) 

みゅう

しろくまくん、最高ですね~(笑)
サーカスからお呼びがかかっちゃうかも!?
二足歩行は今にも出来そうな感じですよね^^
お洋服を着て二足歩行が出来たらすごいかも~^-^
by みゅう (2007-10-10 14:47) 

Rae

しろくまミッキーちゃん、かっわい~~(#^^#)
お顔がクニョってなっちゃってるよ~。
私、しろくまくんなら、出来る気がする・・二足歩行。
by Rae (2007-10-10 16:06) 

ぷち

ミッキーのかっこうで二足歩行するしろくまくん・・・・・
ダメだ、想像するだけで涙が出そう(笑えて・・・失礼しました!)
がんばって、しろくまくん♪
by ぷち (2007-10-10 16:29) 

しろくま君、最高ですね!

我が家の3ニャンズの日記がゆうかり通信から分かれて
「いたずら天使」として独立(元に戻したのですが)しました。
アセラのペット専用ブログなのですがよろしかったら遊びに来てくださいね♪
リンク先はこちらです http://3nyans-angel.a-thera.jp/
by (2007-10-10 19:50) 

べっこら

しろくまくん頑張ってお洋服きて下さいね。楽しみですね次はなにかな~
りっこさんいつでもお美しい~
by べっこら (2007-10-10 22:30) 

ROGOTEC

ねこなのにねずみのかぶりものっ。ぷぷぷ^^ナイス!
屈辱顔がまた笑えます^^!
by ROGOTEC (2007-10-11 16:29) 

しめらみ

しろくまくん、すっかりおじさん扱いですねw
by しめらみ (2007-10-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。