SSブログ

この。生物・・。 [猫]

 

こんにちはー。

みなさん、この物体が何者か、わかりますか?

答えは最後の方にはっぴょーです。

 

どうも、サトルでーす。

るるるーと家で呼ばれています。

 

かぶとです。

かぶっていわれてます。

この2ひき、すっごくかわいいんです。

人懐こくて・・・・。

 

こんなワイルドの瞬間もっ!

 

仲も良かったりしますw

 

さて、前記事で、週刊SPAをちぇっくしてくれたみなさま、ありがとうございました。

curl up cafeは、今、すごくこんでいるみたいです。

ですが、私たちのブログ友達のみなさまであれば、事前に連絡をくださいましたら、席を取っておきますので、いつでも遊びに来てくださいね。

 

まってまーすBYかぶ

さて、3200niceのカード、できあがりました!

今回ふんでくださった方は、ろきさんの今日もやってます。でおなじみのろきさんでーす!

最近では、すごくかわいいーななちゃんも仲間いりしたとか・・・。

みなさん、ぜひ遊びに行ってみてください。

 じーにゃくんかわいいですよね~

 

さて、クイズのこたえですが。。。、

そこのお嬢さーん。

 

はーいメイちゃんでーす。

みなさんわかりました?

けして、おじさんじゃないですからね?

 

curl up cafeについては↓をクリック~

毎日更新中。

毎日新鮮なにゃんずの様子が伺えます。

いま、きなこ姐さんがブログの女王を目指しているらしいです・・・。 

 

*ランキング*

ランキングに参加中です。

お蔭様で1位になりました!

励みになります。

いつもありがとうございます。

みなさんキャットショーの応援で1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

サトルくんはみたいなぁ。
でもお店がこんでそう~~

みんないい顔になってきたね(^O^)
人に見られているから、なおさらきれいになるのかな??
by (2007-10-11 22:29) 

べっこら

ますますお店に伺うのが楽しみです。
by べっこら (2007-10-11 22:54) 

MIYABI

MIYABIです。
お伺いするのが遅くなってしまい・・・スミマセン。
3連休後、体調不良(夏バテ?)と風邪(鳥羽は寒~)で
遅くなってしまいました。
現在体調も回復に向ってますので
Blogへ伺いコメントをしたいと思います!
ただ、今から全記事にコメントを書いても
反対にご迷惑をおかけする事になると思いますので
10/10分まではnice!だけにさせていただきます。
ワガママでスミマセンが、ご理解を御願い致しますm( _ _ )m

TVを見てから・・・ますますお店へお伺いしたい気持ちが
大きくなっている今日この頃です(^_ ^;
by MIYABI (2007-10-11 23:41) 

ろき

さとるくんがるるるーだなんて!可愛い。
めいちゃん可愛いですねー なんかサボテンみたいだったけど。(笑)
キリ番カードありがとうございました!
私の大好きなロナウジーニャ君で! ありがとう!本当にありがとう!
大切にします。イラスト制作はジーニャ君を一番にと考えますね!
待っていて下さい!
by ろき (2007-10-11 23:42) 

しめらみ

サトルくんもカブトくんもどちらも可愛いです(´ω`*)
あくびをしてる姿もワイルドでいいですねーw
そうそう、curl up cafe最近は色々なところで取り上げられてますね。
この前何気にテレビを見てたら(確かテレビ朝日の番組だったかと)、
しろくまくんとか、見慣れた顔の子が沢山映っていて驚きましたw
by しめらみ (2007-10-11 23:44) 

えのみ

お店混んでいるのですか~。
商売繁盛ですね。
それもみんなのおかげですね。(^^♪
かぶとくん耳大きい!
by えのみ (2007-10-12 01:14) 

nakonako

こんばんは!
みんな招き猫状態ですね(^-^)
サトルくんもカブトくんも写真だと精悍な感じですが、実際お会いするととっても甘えんぼで可愛いですよね~。びぃ★さんは毎日可愛いにゃんこに囲まれて、幸せ一杯ですね♪
by nakonako (2007-10-12 02:40) 

花火師

メイちゃんかわいいですねー
なでてみたい毛並みです。 混んでるっていいことですね 商売繁盛です
by 花火師 (2007-10-12 03:46) 

Rae

みんなかわいいなぁ~。
さとるくんの襟のフワフワ毛がたまりませんっ!
カフェ、混んでるんですね~。
スタッフの方は大変でしょうが、うれしいことですね~(^-^)
by Rae (2007-10-12 10:32) 

ヒロオト

メイちゃんだったのか~
んーわかりませんでした、結構細いんですね^^
お店混んでるとのことですばらしいですね♪
私のもし行くことが出来たら事前にご連絡しますね。
by ヒロオト (2007-10-12 13:13) 

みゅう

どの子もみんな、本当に可愛いですよね~^^
お店、混んでいるなんて大繁盛ですね!
みんな、可愛さと人懐っこさにノックアウトされちゃうんだろうな~。
by みゅう (2007-10-12 15:03) 

ぷち

メイちゃんかな~って思いました。アタリ!
お店、大繁盛なんですね☆
私もまた行きたいなぁ。。。。。
by ぷち (2007-10-12 15:12) 

Chee

すごいですねー。
お店大繁盛だなんてー。
ああ…お邪魔してみたいっ。
メイちゃん…。。めっちゃ細い!
by Chee (2007-10-12 15:57) 

こんばんワ!
びぃ★さんのところは、いろんなネコさんが居るね~。
かぶとちゃん耳が変わっているね。^^
by (2007-10-12 20:26) 

daxia

めちゃ かわいいですね!!
うちでも 猫ちゃん飼ってます↑↑
わたしのhpも着て見てください!!!
by daxia (2007-10-12 21:39) 

yuka

さとる君のファンになりました=♡かなり私好み♪
かぶとくんやメイちゃんもカワイイ!!
かわいい子ばかりに囲まれて幸せですにゃ!!(*/∇\*)
by yuka (2007-10-12 22:50) 

TAKUMA

後姿、実に魅力的なにゃんですなぁ。
by TAKUMA (2007-10-12 23:14) 

チャアル

遅ればせながらテレビ観ましたよ。
お店に行きたいけれど遠いな〜。
by チャアル (2007-10-12 23:34) 

nico

直立メイちゃん可愛いっ!!
正面からもぜひ!
by nico (2007-10-13 12:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ニャンコじゃないみたい♪ 直立ニャンコ見に行きたいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-13 20:36) 

daxia

いつ見ても 猫ちゃんゎ可愛いですネ♡♥♡♥
実ゎダィアの家でも猫ちゃん飼ってます!!!
明日の(10月14日)ブログに載せて置きますね♪*・⌒゜
それでゎ また いらしてください|+*U艸U+)♪+.
by daxia (2007-10-13 21:51) 

sasuke

サトルくんもかぶとくんも、キリっとしててカッコいいですね~!
え。きゃ~すご~い!!SPAにも出てたんですか!!
by sasuke (2007-10-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。