SSブログ

ありがとうございます&明日は・・・

こんにちは~

姉です。

こうも私の記事が続くと「びぃ★は?」と思われる人もいると思いますが・・・・

びぃ★は音楽祭の委員で最近忙しいんですよ~

でも、みなさんの訪問はびぃ★がやってますよ。

さて、前回の記事で、マリーの誕生日をモーレツに書いたところ

★たにゃからぼたもち★のp-chanさんからプレゼントが!!

 

カツオがある~

お手紙も~

ありがとうございます。p-chanさん。

早速マリーにカツオをあげました!

 

「いただきま~す」

 

「うまっっ!」

「おいし~」

わさびもたべる??

 

「トウッッ!!」

っとこんなかんじで堪能しました。

オマケ

 

「ごちそうさまでした~」

そして・・・

明日は、寒い日も、風の日も、雨の日も毎朝、毎放課後、練習していた合唱の本番です。

そう、明日は音楽祭なのです!!

 びぃ★のクラスの自由曲はコブクロさんの「million films」です。

そして私のクラス、B組の自由曲はスキマスイッチさんの「ボクノート」です!!

今日も3時から6時まで練習しました・・・

さらに!明日は私の部屋に修行に来てくれたキャンドル君のパパの誕生日です。

明日はいろいろな日が重なって、忙しくなりそうです。

 

photo is kage

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

かげくんに心を奪われた方、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら

 


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

mito_and_tanu

こんばんは
ここにも焼き鰹!! これは大人気ですね。
音楽祭、頑張ってくださいね~。
by mito_and_tanu (2008-01-18 20:58) 

nakonako

おやや、mito_and_tanuさんが1番ですね(^^?)
嬉しそうなマリーわさびちゃん。
「ちょーだい!」って言ってますね♪
音楽祭、明日ですね。頑張ってください(^-^)
by nakonako (2008-01-18 21:08) 

1番、2番が珍しい(爆笑)

焼きがつおは人気がありますね。
来週の26日にお店にお伺いの予定です(^O^)

音楽祭に頑張ってください。
姉妹で別の音楽の練習・・・大変だなぁ~
by (2008-01-18 21:23) 

こんばんワ!
カツオ大人気ですね。^^
ウチはなぜか食べないんですよねぇ~・・・^^;
音楽祭ですか~、ステキな思い出を作ってくださいね。
by (2008-01-18 22:38) 

べっこら

かげくんに心奪われているので押しちゃいました〔笑〕

音楽祭頑張って下さいね。
カツオ人気はすごい!ほとんどの猫さんが好きですよね。
恐るべし焼きカツオ
by べっこら (2008-01-19 00:08) 

花火師

カツオ大人気ですね
うちでは、誰も見向きもしない(泣)
by 花火師 (2008-01-19 02:33) 

TAKUMA

ピンチヒッター、お疲れさまです。
続くとなると指名打者と言ったところでしょうか。

「わさびもたべる??」一瞬びっくりしました。
昔、ムリヤリ猫にわさび食わして虐めてる中古車屋思い出しちゃって…。
それでも、餌もらいに来るノラが、「わさびちゃん」柄だったんですよ。

焼きカツオ、好きなんですね。
きょんが最近偏食でねぇ(困)。
by TAKUMA (2008-01-19 09:47) 

p-chan

マリーちゃん、美味しそうに食べてますね~
舌チョロリが可愛い…
音楽祭はどうでしたか?
結果云々よりも一生懸命練習したことに意義があるよね
by p-chan (2008-01-19 15:00) 

みゅう

これはまた美味しそうなプレゼントが届きましたね~^-^
マリーちゃん、すごく美味しそう~(^_-)-☆
今日は音楽祭なのですね。
今頃一生懸命頑張っているのかな?
by みゅう (2008-01-19 16:15) 

sasuke

プレゼント、マリーちゃんもわさびちゃんもとっても嬉しそう!
音楽祭頑張ってください!
by sasuke (2008-01-19 16:18) 

3doors

はじめましてm(_ _)m
ぴょんちゃんさんのところから、ブログのお散歩中に立ち寄りました。
ねこちゃん、大好きです。かわいい(>▽<)!
by 3doors (2008-01-19 16:23) 

ひでちゃん

まさに、猫に鰹節(=^・^=)
おいしそうに食べてるね~

音楽祭、うまく歌えたかぁ~(^o^)丿
by ひでちゃん (2008-01-19 21:45) 

Rae

うちもあの焼き鰹、大人気ですよ~~!
少しチンしてからあげてるのですが、うっかりチンしすぎてめっちゃ熱くなる時も(笑) 食べたいのにしばらく食べられないでいます(爆)
by Rae (2008-01-19 22:11) 

Chee

今日の音楽祭どうだったかしらー。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
いっぱい練習したから、きっと満足できる出来だったでしょうねー。
また報告してくださいねー。
by Chee (2008-01-19 23:30) 

えのみ

出遅れたから音楽祭終わっちゃったね。
どうだったのかな~?(^_^;)
みんな目が一点に集中してる!
やっぱり人気ありますよね。>焼きかつお
by えのみ (2008-01-20 00:58) 

にゃん

おおー! 豪快なラッパ食い
 いいですね ニャンコはこういう 荒々しさが必要です
  まあ みなにゃんがわらわら やって来て こうせざるをえなくなったという
   こういうことでしょうが これも ニャンコの本能 いたしかたないです。
by にゃん (2008-01-20 06:09) 

ヒロオト

音楽祭いかがでしたか^^
ボクノートは大好きな曲なんです。
聴きたかったなぁ♪
鰹、美味しそうに食べていますね。
by ヒロオト (2008-01-20 13:35) 

カトリーヌ

マリーちゃん、おいしいものを頂いてよかったネ♡
音楽会はいかがでしたか?
私も『ボクノート』好きです(* ̄∇ ̄*)
いっぱいいっぱい練習したから、きっとすばらしい出来栄えだったでしょうね
聞きたかったなぁ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2008-01-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫伝「マリー」お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。