SSブログ

お久しぶりです。

どうも。びぃ★です。

更新してなくてすみません・・・。

昨日の音楽祭の結果の報告です。

課題曲(聞こえる)は、9クラス中1位がびぃ★姉のクラスでした。

ちなみに私のクラスは3位・・・。

自由曲は、9クラス中、私のクラスは1位をとりました!!

曲目は「Million Films」です。

ちなみに姉のクラスは3位・・・。

そして総合1位は・・・

3Aで、私達のクラス以外のクラスでした・・・。

残念ですー><

でもそれぞれ3年生のどのクラスも1位をとったので、よかったです。

機会があれば、録音した歌声(?)があるので、公開するかも・・・です(笑

今日はキャットショーもありました。。

私は行かなかったのですが、結果が楽しみです。

きっと頑張っているでしょう・・。

短い内容ですみません・・・。

ちょっと調子がわるいのか、画像のUPができませんでした。

使いまわしですみません。

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちりw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(32)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

みゅう

音楽祭、頑張りましたね^-^
お姉さんのクラスとそれぞれが1位を取れたのはすごい!
キャットショーもきっといい結果が取れることでしょう(*^。^*)
結果が楽しみですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-20 15:31) 

音楽祭、頑張りましたね(^O^)
おめでとう~
今晩は雪の予報、寒くなりそう(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-20 19:07) 

mito_and_tanu

おつかれさま~
自由曲、1位取れてよかったですね。
課題曲はびぃ★姉さんのクラスが1位、どちらも頑張った甲斐があってよかったですね。
by mito_and_tanu (2008-01-20 19:49) 

小梅ママ☆

姉妹揃って1位がとれて良かったですね^^
おめでとう~♪
by 小梅ママ☆ (2008-01-20 20:29) 

Rae

音楽祭、楽しかったですか?(^^)頑張られたんですね♪
キャットショーの結果、楽しみです(^-^)0
by Rae (2008-01-20 21:41) 

べっこら

音楽祭良かったですね~
お疲れ様です。
キャットショーの結果も楽しみですね。
by べっこら (2008-01-20 21:59) 

nakonako

びぃ★さんの歌声気になりますね(^-^)
二人揃って1位とはすごいです。nakonakoの学校では順位つけてなかったような記憶があります(忘れてるだけ?)
キャットショーの記事、楽しみにしてますね。
by nakonako (2008-01-20 23:16) 

にゃん

にゃんも 歌いました
 合唱コンクールで2位でしたが ニャンコショーは
  経験が ありません。
by にゃん (2008-01-21 05:46) 

ぷち

音楽祭、お疲れ様でした。1位取れたなんてすごいよ~。
結果だけじゃなくて、みんなでがんばった記憶とか
そういうのも宝物になりますよ(^-^)
by ぷち (2008-01-21 11:29) 

ろき

音楽祭は自由曲で1位が取れてよかったですねー
みんなで頑張ったのがとても良いですよねー(笑)
キャットショー結果が楽しみです!
by ろき (2008-01-21 12:36) 

sai

音楽祭おつかれさまです
頑張った甲斐あって良かったですね
by sai (2008-01-21 14:48) 

カトリーヌ

音楽会、お疲れさまでした♪(*'-^)-☆
1位おめでとうございます♪みんながんばったからうれしいですよね♡
結果より、それまでの練習過程が大事だったりしますよね☆
いい思い出になったのではないでしょうか^^
歌声、ぜひUPしてください!!聞きたいですっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-01-21 15:16) 

音楽祭がんばりましたね。
ぜひ歌声聴いてみたいので
UPして欲しいなぁ。
by (2008-01-21 20:11) 

p-chan

音楽祭、練習の成果が出ましたね
総合1位は逃したけど立派な成績です p(^^)q
キャットショーの報告も待ってま~す
by p-chan (2008-01-21 20:53) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
凄いです!大健闘じゃないですか!
お疲れ様でした~!
いつか、歌声も聞かせていただきたいです~!
by skimble (2008-01-21 21:07) 

piyo

こんばんは、piyoです。
姉妹でそれぞれ1位と3位を獲得なんて凄いです!!
寒い中朝練頑張っていましたものね。
いつか録音したテープ、聞かせてくださいね。
キャットショーのご報告も楽しみに待ってます♪
by piyo (2008-01-21 23:00) 

Chee

音楽祭お疲れさまでしたー。
総合優勝じゃなかったけど、すごいじゃないですかーヽ(*^^*)ノ
録音した歌声、聞かせてくださいねー( 。・_・。)人(。・_・。 )
by Chee (2008-01-22 00:26) 

えのみ

びぃ★姉妹が1位を取れたので
キャットショーもきっと1位でしょう!(^o^)丿
by えのみ (2008-01-22 01:02) 

トーマ

音楽祭お疲れ様でした。  おいらの中学のときも選ばれましたが結果は残念なときもありました・・・。

キャットショー優勝できますよーに!
by トーマ (2008-01-22 08:49) 

TAKUMA

合唱、もう一歩でしたが、かなり上位で良かったじゃないですか。
歌声、期待してます。
by TAKUMA (2008-01-22 11:55) 

nico

どもども、お久しゅう…
今年もよろしくお願いします。
by nico (2008-01-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。