SSブログ

ありがとうございます~ [猫]

みなさんこんにちは。

昨日はとうとう雪が降りましたね。

私の住んでいるところは昼頃までふっていて、学校から帰る途中も積もっていました><

我が家のにゃんこは・・

 

おぼんに入っています><

マリーちゃん(笑

きなこちゃん、は寝ています。

あ、この迷彩柄のもの、なにかといいますと、

エリカラなのです!

このエリカラ、優れもので、お水も飲みずらくないし、なにより痛そうじゃないという・・・。

いいですよね~

先日、nakonakoさんから素敵な贈り物が届きました。

おいしそう~

カツオもすごくいっぱいですね。

おぃ、そのカツオよこせよ!(笑

俺らのだろーw

その後、カツオパーティーが行われてました。

nakonakoさん、どうもありがとうございました。

さらに、大分前に頂いたものなのですが、

エプロンです。かぶと君とさとる君のキャッテリーさんから頂いた誕生日プレゼントです。

写真、おわかりでしょうか?

しらたまちゃんとマリーちゃんです。

今ではキャットショーのときの必需品になっています(笑

もう、エプロンもらったなら家事をてつだいなさい!

はい・・・

あれ?マリーさん、いつのまに鍋のなかへ?


*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちりw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 20

みんなまったりしているね(^O^)
松田優作風のかつらがいい。すごく似合っている~
by (2008-01-24 20:04) 

ももすけ

おぼん猫や、猫鍋(=・ω・=)
うぅーん、癒されますねー♪
きなこちゃんのエリカラ、これなら痛々しくなくていいですね。
最近お邪魔していなかったけど、どうしたのかな?
by ももすけ (2008-01-24 21:23) 

こんばんワ!
いゃ~、似合ってますね。かぶりもの・・・^^
いいプレゼントをいただきましたね。
by (2008-01-24 22:22) 

Rae

あのエリカラ、いいねー!
こういうのが売ってるんですね。うち、クリアファイルでしたよ(爆)切って貼って手作りしました(^^;)
あのかぶりもの、さいこー!ちゃんとかぶってくれるんですね(^0^)
by Rae (2008-01-25 00:30) 

nakonako

けなちゃん、幸せそうなお顔してますね~。
エリカラも優れものです♪
マリーちゃんの毛皮が寒くなるにつれてどんどんふかふかになってますね。
とっても可愛いです。
おそろいエプロン素適ですね(^0^)
by nakonako (2008-01-25 01:39) 

ぷち

エリカラ、こんなのがあるんだー。
これなら見てるこちらもなんか安心です。
エプロン、かわいい♡
by ぷち (2008-01-25 09:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
珍しいエリカラですね~。可愛いし、機能的なら素晴らしいですね!
カツオパーティーは皆カツラをつけなければならないのでしょうか?色々な意味で楽しそうです。(笑)
エプロン可愛いですね。つけたらウキウキしてしまいそうです。
by skimble (2008-01-25 11:01) 

トーマ

カツラが松田優作みたいで面白いですねw ニャンじゃこりゃー!って叫んでるような・・・w
by トーマ (2008-01-25 11:04) 

ろき

かつおパーティってなんだかサザエさんのカツオ君がたくさん出てきそうな
イメージですよねー(笑)
被り物が一昔前のマイケルジャクソンに見えてしょうがありません!
by ろき (2008-01-25 12:45) 

ヒロオト

すごいカツラだーっ!(笑)
松田優作風なのかな~
微妙に似合ってますね^^
きなこちゃんのエリカラ、こんな便利なものも
あるんですね~
もしもの時の為に覚えておかなくちゃ。。
by ヒロオト (2008-01-25 13:04) 

みゅう

エリカラいいですね~!
痛くなさそうだし本当に優れもの(^_-)-☆
それにカツラもおかしい~(笑)
すごく似合っているんですけど(爆)
素敵なプレゼントも嬉しいですよね(*^。^*)
by みゅう (2008-01-25 14:46) 

カトリーヌ

このエリカラ、オシャレだし機能もいいし優れモノですねd( ̄◇ ̄)b
カ、カツラ...ゴメンなさい笑っちゃいました(*´艸`*)
ホント松田優作っぽいですヨ(≧∇≦)b
カツオパーティのドレスコードは、ヅラ着用ですか?(笑)
コスプレじゃダメですか!?(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-01-25 17:32) 

こんばんわ。寒い日が続きますね。
相変わらずどの猫ちゃんもかわいいです^^
by (2008-01-26 00:01) 

花火師

こんなエリカラがあるんですね
by 花火師 (2008-01-26 03:47) 

にゃん

ああっ ネコ鍋ですね
 雪の日には お鍋が良いです
  うちのロシニャは みちのくの雪のなかを
   ガンガンに 走り回っていますヨー。
by にゃん (2008-01-26 06:49) 

TAKUMA

これはスグレモノですね。

カツラ、松田優作を思い出しました…古いか。
by TAKUMA (2008-01-26 12:17) 

sasuke

エリカラや被り物、おしゃれですネ~
カツオパーティー楽しそう!
by sasuke (2008-01-26 17:04) 

溺愛猫的女人

このエリカラすぐれものですね。うちも欲しい。
松田優作カツラ最高です(=^-^)b
カツオパーティ盛り上がりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-26 21:24) 

えのみ

エリカラしてきなこちゃんどうしたの?
私が風邪を引いている間に何が起こったの!
カツラ…みんな似合ってるぅ~。(^^♪
by えのみ (2008-01-27 01:38) 

Chee

すごいっ!迷彩のエリザベスカラー、なんかかっちょいい!
しかも、機能的だなんてー。
つけなくていいに越したことないんですけど
もしつけなくちゃならないことが起きたら、探してみようっと。
(○゜ε゜○)プププー
松田優作のかぶり物最高!!!
by Chee (2008-01-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。