SSブログ

風邪ひきました><

風邪ひきました・・・。

8度台です~

更新&訪問できません><

すいません・・・。

ごめんちゃぃ。

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

トーマ

大丈夫ですか?>< 体調お大事にしてください><
by トーマ (2008-02-15 08:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
風邪、流行ってますね~。暖かくして、お大事になさってください。
早く治りますように。
by skimble (2008-02-15 10:10) 

oreo

ダイジョウブ------!!(/_;)
ゆっくり休んで元気になってね~\(◎o◎)/
by oreo (2008-02-15 11:11) 

よく食べてよく寝てください。
お大事にしてください。
by (2008-02-15 11:19) 

こんにちワ!
早く良くなってくださいね!
by (2008-02-15 17:03) 

べっこら

お大事に!早く治るといいですね。
by べっこら (2008-02-15 20:55) 

Rae

大丈夫ですか???
早く元気になってね~!!
by Rae (2008-02-15 22:45) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あらららら、、、8度台とは辛いですね~。
あったかくして早くよくなってくださいね。
お見舞いのnice!を。。。
by piyo (2008-02-15 23:11) 

ルークの父ちゃん

大丈夫ですか?8度台だったらきついですね。
お大事に〜!
by ルークの父ちゃん (2008-02-16 07:00) 

花火師

お大事になさってくださいね
by 花火師 (2008-02-16 09:43) 

ろき

大丈夫ですか?
大変だー!8度台病院行かなくちゃ!
ぶっとい注射をぶすっ!って行かないとねー(笑)
大事になさってください!
by ろき (2008-02-16 12:34) 

3doors

我が家でも風邪が大流行、バタバタとみんなが … 私のがいまになって出てきたようです(^^;)

お大事にされてください(..)ペコリ
by 3doors (2008-02-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜中華街。インフルエンザA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。