SSブログ

インフルエンザA [猫]

こんにちは・・・

例の風邪・・・インフルエンザA型でした。

久しぶりのインフルエンザで、昨日は8度9分まで上がり、つらかったです。

今日はもう熱はでず、復活した模様・・。

本格的な更新は明日します。

皆様、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

とても励まされました。

今日と明日はキャットショーです。

わさびちゃん、かぶとくん、しらたまちゃんがでますよ~

*ランキング*

ランキングに参加中です。

励みになります。

いつもありがとうございます。

キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

にゃん

インフルエンザは みちのくでも 猛威を振るっています
 キャットショー またまた 賞を そうなめにちがいありません
  ぴぃ★さん ぶり返しが心配です ムリをしないで ゆっくり休んでくださいね。
by にゃん (2008-02-16 20:45) 

ぶり返さないように無理しないように。
お大事に。

キャットショーに応援ナイスを贈ります~
by (2008-02-16 20:47) 

べっこら

若いから回復も早いでしょうが、お大事に!
無理はいけませんよ

ショーいい成績が残せるといいですね。頑張って下さいね。
by べっこら (2008-02-16 21:31) 

花火師

無理しないでね
by 花火師 (2008-02-17 00:30) 

TAKUMA

周りにインフルエンザで倒れる人が増えてきました。
みんな辛そうです。
私は○○なので風邪はひかないのですが、インフルエンザは気をつけよう。
by TAKUMA (2008-02-17 08:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
インフルエンザでしたか!お大事になさってください~!回復されたようでなによりです。
キャットショー、頑張ってください!
by skimble (2008-02-17 10:37) 

MIYABI

お体を大事にして下さいね!
私の周りでも多いです・・・(^_ ^;
by MIYABI (2008-02-17 16:11) 

カトリーヌ

こんなときにまでブログ更新を...
ムリをせず、ゆっくりお休みくださいネ☆
どうぞお大事に...
by カトリーヌ (2008-02-17 17:53) 

ろき

今年の流行りはAソ連型みたいです!
寒かったですもんねー
ゆっくり休んでお大事にして下さい。
by ろき (2008-02-17 17:59) 

tatz

無理しないでくださいね。
キャットショーの結果は気になりますが、、、
by tatz (2008-02-17 22:35) 

えのみ

えぇ゛~~インフルエンザですか!
タミフルは飲めないから他のお薬出してもらったのかしら?
熱が下がってもまだ体の中にはインフルエンザ菌がいますから
安静にしていてくださいね!
お大事に…。
by えのみ (2008-02-17 23:24) 

ぷち

インフルエンザー(;´д`)
だいじょうぶですか?
無理しないように。。。
by ぷち (2008-02-18 16:05) 

COCO

どうぞお大事にしてくださいね。
早く治りますように。
キャットショー頑張ってくださいね☆
by COCO (2008-02-18 23:21) 

トーマ

日曜会ったときは元気に回復してたようでよかったです。
キャットカフェでは色々ありがとうございました♪
また東京きたら寄りますね(^^)v
by トーマ (2008-02-19 01:32) 

nico

8度9分はまだ良い方なのかな?
お見舞い申し上げます。
ゆっくりして下さいませ。
by nico (2008-02-19 12:18) 

p-chan

訪問を怠ってしまっている間にインフルエンザですか~
お見舞いできずにごめんなさい
キャットショーの結果記事楽しみにしてますね
by p-chan (2008-02-19 18:54) 

ヒロオト

え~インフルエンザでしたか。
ゆっくりお休みしてお大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2008-02-20 12:42) 

oreo

インフルエンザだったんですね(/_;)
大丈夫かな??ゆっくり休んでくださいね。。
by oreo (2008-02-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。