SSブログ

メンテ後・・・。 [猫]

みなさんこんにちは。
メンテがありましたね。
なんだか更新に違和感を・・・。
0596.jpg
まったく、大変よねぇ。
0208.jpg
初めての画面はよくわからないのー。
0598.jpg
そういえば、試験があと5日に迫っております。
しかし!!!
それが終われば天国がぁ・・・・
でもいろいろ進路相談だとかありますけどね。
あともう少し踏ん張り時です。
更新&訪問などできないかもしれませんが暖かく見守ってください。
0663.jpg
そんな中、お知らせです。
キャットショーのお誘いです。
0571.jpg
なんととうとうわれらがくまおじさんがキャットショーに。
3月8日~9日の「猫語りキャットクラブ」主催のショーです。
エントリーはまだ受け付けているそうです。
出してみたいなーと思う方はご連絡ください。
0161.jpg
オレ、おじさんには負けねぇ・・・。
いや、おじさんとじーにゃは別部門だから・・・。
0148.jpg
え?そうなの?
*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら

タグ:
nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

花火師

一番海苔!
今回のメンテ・・・(泣)
違和感あり過ぎですね まあ慣れてくれば・・・問題ないかもね
by 花火師 (2008-02-28 01:11) 

neko

慣れるまでが大変・・・

試験に頑張れ、いろいろと大変な時期だから、よく考えてね。
進路も大変。。。


by neko (2008-02-28 07:29) 

トーマ

今回のメンテは失敗です><

おじさんとじーにゃくんのショットが面白いw
by トーマ (2008-02-28 08:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
試験、もうすぐなのですね!気合を入れて頑張ってください!
キャットショーも頑張ってください~!とうとうしろくまくんが参戦!結果楽しみにしています~!
by skimble (2008-02-28 09:27) 

TAKUMA

おじさん!、おじさんの代表で頑張って~。
おじさんが応援してますよ~!!。

by TAKUMA (2008-02-28 09:55) 

おた

くまおじさん!ショー、いつものベストコンディションを保って頑張ってー!
びぃ★ さんズもおテストがむばって〜(T▽T)


by おた (2008-02-28 10:13) 

ろき

しろくまおじさんキャットショー行くの?
みたいみたいみたいぃー!
そのショーにはとても興味が湧きました!(笑)
びぃ★さんテスト頑張ってねー応援してるよー!
by ろき (2008-02-28 12:36) 

チャアル

色々かわって慣れるのが大変ですね〜。

by チャアル (2008-02-28 15:40) 

neko

P.S
ブログ村には登録の変更を。
アドレスが変っているのでINがカウントされなります。

by neko (2008-02-28 16:33) 

Rae

なれるの、大変ですね~。
それにエラーも多いし。
使いづらくって困ってます。

しろくまくんのキャットショー!?
うわ~~~!みてみたいな~(^0^)0
by Rae (2008-02-28 18:13) 

p-chan

やっぱりみんなそう思ってるんだ~
やりづらい…と。 …だよね~
試験、頑張って! あと少しの辛抱ですよ~(笑)

by p-chan (2008-02-28 20:46) 

べっこら

試験まであとすこしですか~頑張って下さいね。
いろいろな方が分かりずらいと困っていますね。
まだ記事を書いていないのでわかりませんが・・・・
もう少し落ち着いてから書こうかな・・・・〔笑〕
by べっこら (2008-02-28 22:01) 

ひでちゃん

しろくまおじさん、とうとう登場!~
大物は最後に登場..って,RPGのボスキャラかあ~( ´艸`)ムププ

試験も頑張れ~(^o^)丿
「ポチっとな」が、カールアップカフェに負けてるぞ~(>_<)
by ひでちゃん (2008-02-29 01:31) 

ガス

しろくま君がショーに出るんですね!
いちファンとして応援しています(^ー^* )
試験頑張ってくださいね~!
by ガス (2008-02-29 23:58) 

otogiri

テストがんばってくださいね(>▽<)!

きょうもみんなかわいい♡
あてたセリフもすてきですよ♡
by otogiri (2008-03-01 00:16) 

えのみ

くまおじさんもびぃ★さんも頑張れ~!(^o^)丿
by えのみ (2008-03-01 01:44) 

sasuke

カード作っていただいていたのに訪問が遅くなりゴメンナサイ!
体調がもう少し良くなったらUPしたいと思います。
試験頑張ってくださいね。
by sasuke (2008-03-01 18:53) 

ヒロオト

メンテ・・・更新するの一苦労ですよね。
試験、もう終わったのかな~
くまおじさん、ショー頑張ってくださいね!
by ヒロオト (2008-03-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。