SSブログ

びぃ姉です。 [姉]

ひさしぶりです。
前記事40nice!もいただき本当に嬉しいびぃ★姉です。
ついにテスト終わったー!!と思って、歓喜のなかにまさかのレポート提出が2つもあってグロッキーでした。
しかもレポートも評定に含まれるとのこと。
そんな感じで今日やっと提出し終わりました。
よかったです。
わさび衝撃写真!!
0124.jpg
あごはずれてんのか!!?と疑うくらいの写真ですね。
いや、実際ははずれてませんよ。(笑
0208.jpg
この猫誰だかわかりますか?
月光くんなんですが・・・
あんまりブログに登場しないんで今回は月光君特集です!!
月光君
種類:トンキニーズ
性別:オス
それくらいしかないですね。(苦
0343.jpg
お店での写真
・・・・・
他には?と思ったんですがみつからない;;;;;
いやー月光君撮ります!!
久しぶりのブログ更新なんでびみょーで、
ごめんなさい
0052.jpg

もうすぐ高校生です。
中高一貫校に通っているので実感は湧かないんですよ。
そこがまたこわいです。
こんなにぐっすり眠って悩みのなさそうなマリーが羨ましいです。
えー大きな声でいえませんが・・
実は姉のくせしてびぃ★より点数低いんですよ;;;
でも今回のテストはびぃ★に勝てませんでしたが、
点数はよかったです。
地味ですが保健は学年3位でした!!
まぁ家に帰って自慢したら
「保健って・・・。」
みたいな反応されましたけどね。(涙
nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

TAKUMA

ネコの舌なめずり見てると、口曲げて開けてますよね。
よくアゴ外れないよなぁ。
by TAKUMA (2008-03-13 20:08) 

symphony

テストなかなかの出来だったのね^^v
ブログ歩きを我慢して頑張った甲斐があったね~
え?学年3位って凄いじゃないですか!パチパチ
保健だって凄いよねぇ~褒められて伸びるタイプかもよ!って
おうちの人にいってやりなさいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-13 21:09) 

Rae

次から高校生なのね。
私の姪と同い年だわー!(今頃)
学年三位!? 保健ってって突っ込まれてもすごいよー!

by Rae (2008-03-13 21:40) 

neko

びぃ姉さん、おひさしぶり。
テストが終了したから、そろそろ卒業式?
来月から高校生。

学年3位は凄い。これからも頑張ってください。

by neko (2008-03-13 22:12) 

トーマ

4月から高校生なんですね。 おいらが中学生時代の学年テスト順位は・・・ドーンと・・・言えませぬww

by トーマ (2008-03-14 00:49) 

花火師

テストも終わり・・・ホット一息ですね
by 花火師 (2008-03-14 01:06) 

ぷち

高校生ですか~。
私も中高一貫教育だったので、ピンとこない感じがよくわかる(笑)
楽しい高校生活になるといいですね♪
学年3位は立派だよ。すごい!
by ぷち (2008-03-14 11:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
テストが終わり、レポート提出も終わってお疲れ様でした!
学年3位なんて、凄いですね!頑張ったのですね~。努力の成果ですね!
by skimble (2008-03-14 11:50) 

ろき

びぃ姉さんこんにちわ!
レポート提出お疲れ様です。
高校生になるんですかー!おめでとうございます。
保健でも!(そんなに強調しなくても)学年3位はすごいですねー
月光君私が遊びに言った時も可愛かったですよー
トンキニーズ大好きですよ!(笑)
by ろき (2008-03-14 12:28) 

べっこら

学年3位!
保健でも凄い!ですよ、自慢しても大丈夫です。
高校生進学おめでとうございます。
マリーちゃん気持ちよさそうですね
by べっこら (2008-03-14 14:06) 

MIYABI

学年3位おめでとうございま~す!
何に対しても上がいいんですよ!?
私は・・・中の下でしたから・・・(笑)

by MIYABI (2008-03-14 14:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
試験&レポート、お疲れさま~
保健だって何だって、学年3位はすごいのです~!
マリーちゃんの寝顔、かわいい~♪
顔の横に添えたおててもかわいいです(^^)
by アルシャン家 (2008-03-14 22:47) 

p-chan

試験の後にレポートまで提出させるなんて、有り得ない~(怒)
でも、終わってよかったですね

マリーちゃんの寝顔、めっちゃ癒されます~
by p-chan (2008-03-14 23:19) 

ルークの父ちゃん

高校生ですか〜うちの甥っ子と同じ年なんですね。
保健の学年3位、すごいじゃないですか。

by ルークの父ちゃん (2008-03-15 23:42) 

ひでちゃん

びぃ姉さん、おひさ~
この頃、妹のほうがサボってますよ~注意してやって~( ´艸`)ムププ
月光くんは誕生日が同じだから、やっぱ気になるぅ。
ときどきは登場させてくださ~い。
by ひでちゃん (2008-03-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。