SSブログ

わさび探検隊(1人) [猫]

0432.jpg
わさびなの。
わさびはいつも探検してるの。
0434.jpg
この雑巾みたいのなんですか?
くんくん
0425.jpg
しら「ぞ、雑巾だって??」
0435.jpg
くんくん
0430.jpg
うぃる「失礼しちゃうわねー。、わさびちゃん。」
うぃる姉さんでした~

そんなウィルちゃんの最近の日課。
0398.jpg
じー
0402.jpg
じー
0400.jpg
からすさんを見てるのー。


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら



nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

neko

わさびちゃんは可愛いね。
探検をして最後はからすを見ている姿、いいですね。

学校は終わったのかな??

by neko (2008-03-19 22:41) 

symphony

ウィルちゃん、じ~~っと見つめていますね♪
カカカカっ!ってお話しますかぁ?
猫って視力結構いいのかなぁ~
視線の先が意外に遠くにあったりするのでびっくりしますよね^^
by symphony (2008-03-20 00:36) 

ぷち

わさびちゃん、、、雑巾はまずいんじゃない?(笑)
ウィルちゃん、カラスさん見てますね~。
真剣な横顔がかわいい(^-^)
by ぷち (2008-03-20 09:31) 

rachan

こんにちは。
鳥とかみるとキャキャキャとかいいませんか?
うちは庭にスズメとハトがよく来るので、皆でキャキャキャって大合唱します。
by rachan (2008-03-20 15:19) 

TAKUMA

きょんもよく「カカカッ」と喧嘩売ってます、カラスに。
by TAKUMA (2008-03-20 18:50) 

みーちょん

鳥見るとカカカッとうるさいですよね。
でもなんだか鳥にバカにされてるようで
見てて面白いです。
by みーちょん (2008-03-20 21:27) 

べっこら

ウィルちゃん楽しそうにお外見ていますね。
真剣な眼差しがかわいい~
わさびちゃん好奇心旺盛で可愛い♪
by べっこら (2008-03-20 21:34) 

Rae

あのー、ぞうきんはマズイよー、わさびちゃん(笑)
ウィルちゃんの日課は鳥の観察なんですね~。
うちも観察してますよ~~(^-^)
by Rae (2008-03-20 23:57) 

ろき

家のななもジャンプできないくせに
カラスを追いかけようとします!(笑)
ニャンコの本能なんでしょうか?
by ろき (2008-03-21 12:55) 

カトリーヌ

雑巾はかわいそうだよー、わさびちゃん( ̄ω ̄;)
ウィルちゃんも鳥さんが気になるんですね!
ミュウもいつもじぃーっと見てなにやら話しかけています(笑)
カラスはこわいから、気をつけてね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-03-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押入れきゃっとどうも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。