SSブログ

どうも。 [姉]

姉です。
春休みにはいって夜更かししっぱなしです。
通知表は4つあがりましたー!!
テスト結果もよくて2人とも10番以内にはいりました~!!
で、ただいま上機嫌です。笑

そして、なんと私が撮った写真があの猫の写真で有名なあかねこていに載りました!!
すごく嬉しいです。
yusaまりー.jpg
この写真も載ってますよ。

まぁ報告はこれくらいで。

えっと私が最初にブログに投稿したときのブログは全く猫のことじゃなかったのです。
なので今回は初心に帰ろう!
ということで、猫じゃないことです。

先日イタリアンに行ってきました。
とりあえずビール笑
0802.jpg
って私が飲んだんじゃないですよ。
犯罪ですから笑
そしてサラダ
0803.jpg
ピザ。
アンチョビに挑戦です。
0807.jpg
意外と美味!!
パスタですね。
0810.jpg
そしてデザート
0821.jpg
美味しかったです。

それでは、さようなら。
・・・あんまり書いてなかったもので、終わり方が分からない(汗



nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

symphony

春休み、羽伸ばしてますかぁ~( ´艸`)
姉妹揃って10番以内!!? すごい!秀才だにゃぁ~
ママちゃん見習わなくては!(←ぉぃぉぃ今更かよ!爆)
とりあえずビール!!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-21 21:25) 

べっこら

美味しそうだな~あ!よだれが~
マリーちゃんふわふわだね♪
by べっこら (2008-03-21 22:57) 

Rae

お二人揃って10番内!?すごいね~~!おめでとうございます(^0^)0
とりあえずビール!!
が、おいしいのよね~~(笑)
by Rae (2008-03-21 23:40) 

neko

2人とも10番以内おめでとう。

ビールは私が代わりに飲みます_(^^;)ゞ

by neko (2008-03-22 00:08) 

花火師

2人とも10番以内なんて凄いですね
by 花火師 (2008-03-22 00:46) 

p-chan

そろって10番以内だなんて凄ーい!
頑張ったんだもんね。 偉いぞ!
マリーちゃん可愛い~! 触りたぁい!
可愛すぎて涙でそう…
春休み、よろしければうちのにゃんずに会いに来てくださいませ
お待ちしておりま~す。
by p-chan (2008-03-22 08:50) 

ぴょんちゃん

テストの結果が良くて、よかったね~☆
イタリアンが美味しそうで、よかった(^^♪
by ぴょんちゃん (2008-03-22 17:23) 

ガス

マリーちゃんの写真美しいですね~。
テスト二人とも10番以内なんてすごい!!
by ガス (2008-03-22 21:46) 

カトリーヌ

もう春休みなんですね!!
二人とも10番以内だなんて、すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
がんばりましたネ(≧∇≦)
いきなりビールが出てきてびっくりしましたヨ(; ̄ー ̄A
イタリアンおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
春休み、満喫してくださいネ♡
by カトリーヌ (2008-03-22 22:30) 

小梅ママ☆

美味しそうなイタリアンに思わずよだれが。。。
おまけにお腹がギュルルってなりました^^;

それでは、さようなら っていう終わり方♪ウケました
by 小梅ママ☆ (2008-03-22 23:54) 

nico

「のほほん日記」の中の人、こんにちは。
猫ちゃんの写真素敵です。
10番以内とかって最近ないなぁ。
昔は順番決められるのが嫌いだったけど。
by nico (2008-03-23 17:33) 

びぃ★


symphonyさん
羽伸ばしてますよー
ただ中高一貫なので宿題が・・・

べっこらさん
おいしかったですよー
まりーのふわふわはショーあとだからです。

Raeさん
ありがとうございまーす。
そのおいしさは20歳までとっておきます。笑

nekoさん
ありがとうございます。
どうぞどうぞ。

花火師さん
初めてだったので(2人そろっては)うれしいです。

p-chanさん
マリーのファンは今急増中ですよ。
ぜひ行きたいです。

ぴょんちゃんさん
よかったです。
イタリアンもおいしかったですよ。

ガスさん
美しいなんて・・・
カメラがいいんですよ。きっと。

カトリーヌさん
ありがとうございます。
春休みただいま満喫ちゅうです。

小梅ママ☆さん
終わり方迷ったんですよ~
他の候補としては「では、また。」だったんですけど笑

nicoさん
こんにちは
写真褒められてうれしいです。

まぁコメント返したのも初めてなんで、すみません。
打つのもびぃ★より2倍ほどかかるので・・。
by びぃ★ (2008-03-23 20:35) 

TAKUMA

イタリアンにビール、合いますよネェ…ン?普通はワインか。
by TAKUMA (2008-03-25 00:33) 

ルークの父ちゃん

おお、二人とも10番以内ですか!すごいですね。
マリーちゃんもきれいに撮れてるし。グッドです。

by ルークの父ちゃん (2008-03-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさび探検隊(1人)2連続姉です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。