SSブログ

2連続姉です。 [キャットショー]

なんでまた姉?
また姉のブログかよ?
と思われそうで不安な、
そして自分はブログを書くとき、
名前がでいいのか?
と悩んでいる
姉です。
まぁ初めて見る人もいるかもしれないんで
自己紹介
まず誰の姉かっていいますと・・・
このブログのびぃ★という人のです。
まぁ双子なんですけどね。
じゃあ人のブログに勝手になぜ便乗しているかっていうのはですね、
私自体が、めんどくさがりやの三日坊主だからです。
それでこの心優しき妹が書かせてくれているという・・・

はい!長たらしくしてしまいました。
ハンセイします。

じつは昨日と今日でキャットショーin神戸に行ってきたんですよー。
春休み旅行も兼ねて。
で、今帰ってきたんです。
そしたらびぃ★のヤツ
「疲れたから姉書いて。」
まぁそんな次第です。

0861.jpg
船ですね。
ショー会場が船着場のホールだったのでたまたまみれました。
大きいですね。
びっくりしました。
会場はとても開放的できれいでした。

0860.jpg
最初この端の先に四国が・・・
なんて思ってましたが違いました。

0846.jpg
ショー会場
いっぱい人いました。

0827.jpg
カブト
な、なんと1位1つと2位2つゲット!!


0843.jpg
しらさん
いつもよりかは良かったです。

まぁショーはこんなもんで。
中華街いきましたよ。
横浜のおいしいところを詰め込んで小さくしたってかんじでした。
神戸牛おいしかったです。

そして次回予告
0901.jpg

ブログ後記
思ったんですけど、びぃ★が疲れたってことは・・・
もちろん姉も疲れてるにきまってますよね。
いつも下にバナーとか貼ってますけど、
姉にはちょっとその方法が分からなかった;;;
では、さようなら。






nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

neko

神戸に行ってたんだ。お疲れ様~
カブト君はさすが。

お姉さんもハンドルネームが必要ですね(;^_^A アセアセ・・・



by neko (2008-03-23 21:21) 

べっこら

神戸ですか夜景キレイでしたか~
ショーお疲れ様でした。
春休みはいつまでですか?いよいよ高校生ですね。
by べっこら (2008-03-23 23:46) 

ろき

神戸!行ったことないですよーいいなー
びぃ★さんのお姉さん!
もう最終的に HN ”姉” でお願いします。
びぃ★さんにはお会いしたことあるんですが、お姉さんはまだですので
いつかお会いできるのではと思っています!
by ろき (2008-03-24 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
キャットショーお疲れ様でした~!カブトくんおめでとうございます!凄いですね~。
お姉さんのHN、一体何になるのでしょう…?
by skimble (2008-03-24 13:17) 

yuzu

HN「姉」(^^)
神戸お疲れ様です!
そして、一番お疲れであろう、お姉さん。
ゆっくり、お休み下さいねー。
カブト君オメデトウ!

by yuzu (2008-03-24 17:53) 

あかねこ

一番最後の服着てるのはブルックちゃん?
by あかねこ (2008-03-24 18:07) 

p-chan

「姉」さまの独り言っぽい記事、のほほん~としてていいですよ
神戸に遠征ですか… カブト君もしらたまちゃんもお疲れ様です
チャイナ服着てる子は誰?! 次回が楽しみです


by p-chan (2008-03-24 21:39) 

TAKUMA

ショー会場、立派な猫がいっぱい居るんだろな。
きょんは…●●だからなぁ(泣)
by TAKUMA (2008-03-25 00:31) 

ルークの父ちゃん

「姉」さんのブログも楽しいですよ。
神戸だったんですね。1位、2位ですか。おめでとう。
楽しい春休みになりましたね!
by ルークの父ちゃん (2008-03-25 01:03) 

piyo

こんばんは、piyoです。
キャットショー、神戸にまで行かれたのですね!!
お疲れ様でした~。
そして、猫ちゃんたちの健闘振りにも拍手!!ですね♪
お姉さんの記事もとっても楽しいですよ(*^_^*)
by piyo (2008-03-25 01:54) 

トーマ

キャットショーお疲れ様です! 

ソネブロの新機能でブログが2つ作れるみたいですが姉妹分かれて作ってみてはどうでしょ?

今度 カールアップカフェ寄った時、カブトくんに会えるといいなぁ~~。
by トーマ (2008-03-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも。春です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。