SSブログ

ハイテンション猫一族 [猫]

みなさんこんにちは。
まずはこちらをご覧下さい。



ターキッシュアンゴラちゃんたち。
実はこのあいだ、さとるくんとかぶとくんの里ロスマリナスさんのおうちに行ってきました。
そのときに、カールアップカフェのお店のお客様が撮って、作られたものです。
すごいですよね~
曲と動画がすごく合っています・・・。
私もそういう技術をいつか身につけたいと思います!

さて、嬉しいプレゼントです♪
%E7%94%BB%E5%83%8F-0031.jpg
みゅうさんのお家のみりぃーちゃんでーす!
%E7%94%BB%E5%83%8F-0030.jpg
かわいいです~
%E7%94%BB%E5%83%8F-0032.jpg
ちょっと隠れてる感じが、こうぐぐっときますよね!
ポストカード3枚も頂いてしまいました!
しかも
%E7%94%BB%E5%83%8F-0033.jpg
このマークまでしっかり!!
本当にありがとうございます。
画像で申し訳ないのですが、お礼のカードです。
みりぃーちゃんへ.JPG
しろくまからです・・・。
ちなみに元画像を撮ってくれた方はあかねこさんです。
最近びぃ★の姉が弟子入りを申し込んだらしいですが・・・。
詳細はブログ「あかねこてい」をご覧になると分かると思います。

明日から、長期休みでは定番の塾の合宿にいってきます。
携帯から更新できるといいのですが、わからないので更新が滞る可能性がありますー。
コメントレスはできると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら

nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

nao

最初の動画もかわいくて わぉー!ですが、
し、しろくまくん?た、立ってる?  立ってる!!
三角筋、大胸筋あたりがものすごくモリモリ。
しろくまくんはやっぱりネコじゃないなぁ。
少し上がった左手をぎゅっとつないで一緒にお散歩したいです。

合宿はハードでしょうが、頑張って下さいね☆
by nao (2008-03-31 00:49) 

花火師

凄い立ち姿ですね〜
塾の合宿がんばってくださいね
by 花火師 (2008-03-31 03:30) 

neko

アンゴラたちが面白い~
しろくまくんの立ち姿・・・やはりぬいぐるみ(爆笑)
塾の合宿、頑張ってください~

by neko (2008-03-31 07:16) 

ろき

最初の動画最高ですねー!
今度、カールアップカフェオールスターズで動画を期待します!(笑)
しろくまおじさん背筋がピンとしてて良いですねー
猫背なんて言わせませんね。(笑)
by ろき (2008-03-31 12:38) 

トーマ

いっぱいシンクロしてますね・・・。

おお~~!しろくまおじさんが立ってる! 今度カフェに会ったら見れるかな?
塾の合宿頑張ってくださ~い。
by トーマ (2008-03-31 16:34) 

yuzu

しろくまさん、立ってますね!
普通にそのまま、歩きそう・・・。
by yuzu (2008-03-31 18:13) 

べっこら

ターキッシュアンゴラさんが大勢!素晴らしい!
しろくまくん立ってる凄い!
こんな写真が撮れるなんて凄い、写真て撮る人によってかわりますよね。
こんな写真が撮れる腕がほしいです。頑張っていい写真が撮れるようになりたい
by べっこら (2008-03-31 22:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
曲とマッチしててかわいい~。
しろくまくんの立ち姿、なんだか堂に入ってます!!
そのまま歩いても不思議じゃない感じ~(笑)。
塾の合宿、大変ですね(>_<)頑張ってください。
by piyo (2008-04-01 00:34) 

p-chan

わぁ~ ターキッシュアンゴラがいっぱい!
ここまでいると壮観ですね
うちのにゃんずでは動画も静止画も変わりが無いかも…
(いつでもみんなのっそりしてます)
合宿、気をつけて行ってらっしゃ~い!
by p-chan (2008-04-01 08:27) 

ぷち

しろくまくんの立ってる姿は
もはやネコではありませんね(爆)
by ぷち (2008-04-01 10:39) 

ひでちゃん

塾の合宿、頑張ってるかぁ~(^o^)丿
悪い点数とったら、しろくまおじさんみたいに
立たされるぞ~( ´艸`)ムププ
by ひでちゃん (2008-04-01 21:04) 

みゅう

皆いっせいに同じ方向を見るのが面白いですね^-^
音楽ともマッチしていてとても楽しめました(^_-)-☆
ポストカードも紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^。^*)
カードもいただいて帰ります。
ありがとうございます(*^^)v
by みゅう (2008-04-02 09:17) 

ヒロオト

すごい、みんなノリノリでかわいい♪
ジャンプ力には驚きました。
みなさん、書いてるけど、しろくまくんの立ち姿!!
すご過ぎる!
もしかして猫ではない!?(笑)
by ヒロオト (2008-04-02 18:43) 

ponnta1351

ミリーィーチャンの所から流れてきました。すごいネコちゃん達ですね。音楽にぴったり合って。宙返りしたり紐であやしているのでしょうか?しろくまちゃんホントに白クマだ~!
by ponnta1351 (2008-04-04 17:08) 

ChatBleu

はじめまして。
みんな同じ動きをするのがすごい!ジャンプした子が他の猫ちゃんの上に落ちちゃうのもすごい!合い間合い間の仔猫ちゃん達もラブリ~。
しろくまくん、猫には見えない立ちっぷりです!

by ChatBleu (2008-04-05 00:28) 

カトリーヌ

これはすごい動画ですね!みんなノリノリ(≧∇≦)
音楽ともぴったりですごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しろくまくん、やっぱりネコじゃない気がします~(笑)
いつか会ってみたいです^^
塾の合宿がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

P.S.びぃ☆さん家のcurl up cafeが載っていた『NEKO』
4月号の美人猫コンテストにミュウがエントリーしています。
よろしければ応援していただけるとうれしいです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-04-05 09:38) 

えのみ

しばら訪問できなくて申し訳ありません。
動画のねこちゃんたち、すっごく可愛いです!
ジャンプしちゃう子もすご~い♪
by えのみ (2008-04-06 00:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。 しろくま君ったら、まるで猫じゃないみたいですね。 こんなにはっきり、しっかり直立できるなんて。 モノリスに触って進化したのでしょうか。

by mito_and_tanu (2008-04-06 00:56) 

びぃ★

naoさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
しろくまくん・・・いつか猫じゃなくなる日がくるのではないかと心配です。
その時はぜひ、遊びに来てください(笑
合宿の応援ありがとうございました。

花火師さん>
nice&コメント、ありがとうございました。
すごい立ち姿です・・・。
合宿の応援ありがとうございました。

nekoさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラちゃんたちはみんな元気いっぱいで、すごく活発です。
しろくまくん、ぬいぐるみ説ですか・・・。
寝てばっかりなので可能性は否定できませんねww
合宿の応援ありがとうございました。

ろきさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
カールアップカフェ動画ですか~
いいですねw
こんどUPします。
しろくまくんは猫背知らずです(笑

トーマさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラたちはシンクロ率が高いですねw
しろくまくん、猫じゃらしに反応して立つことが報告されてます(笑
合宿の応援ありがとうございました。

yuzuさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
しろくまくん、1~2歩は歩けるらしいのですが、歩いている姿はまだ記録されてません(笑

べっこらさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラはみんな反応が良いですよ~
しろくまくんの写真を撮ってくださったのは、あかねこさんです。
curl up cafeによくきてくださる方ですよ~

Raeさん>
niceありがとうございました。


by びぃ★ (2008-04-07 09:23) 

びぃ★

piyoさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
本当に曲とマッチしててすごいですよね。
私もそういう編集ができるようになりたいと思います。
しろくまくん、猫卒業は近いですね(笑
合宿の応援ありがとうございました。

p-chanさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラ、すごいですよね~
ラグちゃんはあんまり動かなさそうですね^^;
マリーもあんまり動きません(笑
合宿の応援ありがとうございました。

Norryさん>
niceありがとうございました。

by びぃ★ (2008-04-07 09:28) 

びぃ★

ぷちさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
ぁ・・・言われてしまいましたね(笑
しろくまくん、猫の域を超えてしまいましたか・・・。

ひでちゃんさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
合宿頑張ってきたよ~
悪い点数はとってないww
合宿の応援ありがとうございました。

みゅうさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
動画すごいですよね。
本当に音楽とまっちしてて、私も感動しました~
ポストカード、本当にありがとうございました。
使うのがもったいなくて大事に保管しています(笑
しろくまくんカード、気に入ってくださると嬉しいです。
※しろくまくんカードの紹介ありがとうございました。

ヒロオトさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラ、かわいいですよね~
ジャンプ力は、本当にすごかったです。
しろくまくん、いつか猫じゃなくなってしまいそうでちょっと怖いです(笑
(まだ猫です!爆)

melissaさん>
nice、ありがとうございました。

ponnta1351さん>
nice&コメント、ありがとうございました。
初めまして~
アンゴラちゃんたちは猫じゃらしであやしてました。
音楽にもあっていますね~
しろくまくんは白熊に近くなってきましたw

ChatBleuさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
初めまして~
アンゴラちゃんたち、みんならぶり~ですよね。
あまりにも可愛かったのでお持ち帰りしたかったです。(笑
しろくまくん、いつも猫じゃない行動をしてくれますww

miiyaさん>
nice、ありがとうございました。

カトリーヌさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
アンゴラちゃんたちはテンションが高かったです(笑
かわいいですよね~
カトリーヌさんも、いつかしろくまに会いに来てください。
ほとんど彼はお店に出勤してます(笑
4月号のNEKOですね!
わかりました~
応募しておきますw
合宿の応援ありがとうございました。

えのみさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
いえいえ~
私も全然訪問してないので・・・
すいません><
アンゴラちゃんたちは皆活発でかわいいです~

mito_and_tanuさん>
nice&コメント、ありがとうございました。
しろくまくん、さらに進化を続けているらしいです。
また遊びに来てくださいね。
by びぃ★ (2008-04-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャイナ新学期~コスプレ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。