SSブログ

暑いですね~ [猫]

みなさんこんにちは!
昨日のNHK「解体新ショー」見ていただけましたか?w
私のしらたまが可愛かったです~(親ばかw

さて、夏休みで本当に暑いです。
我が家の猫たちは・・・
画像-0172.jpg
窓際で風を呼んでるマリーw
画像-0173.jpg
p-chanさん曰く、「コロぽや」写真です♪
ナイスな名前ですね!!

そんなマリーの横では
画像-0171.jpg
しろくまおっさん!
画像-0167.jpg
だららーん
画像-0168.jpg
どろーん
画像-0169.jpg
ぎょろっ
画像-0170.jpg
ちょっといけめんw

こんな感じでした。
今おうちに子猫ちゃんたちが遊びにきてるのですが、
画像-0192.jpg
この、ヤマトくん(仮名)が可愛いですw

---------------------------------------------------------
猫を飼っているとあるあるネタ
画像-0194.jpg
ダンボール箱があると
画像-0193.jpg
入る

(新しいパソコンが来たときのですww)



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 100%猫。(猫親戚探し)

カールアップカフェへはこちら






nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

みましたよ。もうちょっと長く出ていてほしかった(;^_^A アセアセ・・・
しらたまちゃんはかわいいね。

毎日暑くてだれます・・・
仔猫ちゃんはかわいいね~
by green_blue_sky (2008-07-26 19:48) 

べっこら

テレビ見ましたよ~
みんな可愛かったですね♪
仔猫時代は貴重な可愛らしさですから、大きくなっても可愛いけどね
いいな~ヤマトくん

by べっこら (2008-07-27 21:12) 

p-chan

解体新ショー見ました~
撮影機材・スタッフなど、いつもとは違う雰囲気にも拘らず
爆睡していたにゃんこ達はさすが大者!です
コロぽや…大好きでぇ~す(笑)^^
by p-chan (2008-07-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆予告☆いってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。