SSブログ

夏休み明け [猫]

みなさんこんにちは。
残暑はまだまだ厳しいですね。
昨日始業式があり、今日から授業が再開しました。
夏休みの生活と打って変わって、ものすごく規則正しい生活です(´∀`)
学校ってすごいですね。
しかし、来週からは文化祭準備期間となり、今月末には前期末テストがあります;;;
いろいろあって大変そうですががんばります。

さて、今朝の風景
画像-0040.jpg
最近わさびとしらたまはすごく仲がよろしいようで
画像-0041.jpg
すごく気持ちよさそうです
画像-0044.jpg
わさびはしらたまにすごく甘えてご満悦な感じでした。
画像-0042.jpg
画像-0043.jpg
やっぱり仲の良い様子は和みますね~

今日は短めですみませんー。

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

kontenten

文化祭の準備、大変ですね(w)
実は、私・・・長男(高一)の学校のPTA役員をしているので
私も文化祭の準備を手伝います。
PTAが主催する『バザー』と『憩いの部屋』です。
とりあえず、ポスター作りから・・・
先日伺った時、撮らせて頂いた『しろくまくん』の写真を一枚
使わせて頂きたいと思います。
是非とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by kontenten (2008-09-04 11:28) 

ヒロオト

夏休みも終わってみるとあっという間ですよね。
しらたまちゃんのお顔、本当に気持ちよさそう~
和みました^^
by ヒロオト (2008-09-04 20:03) 

TAKUMA

これ、人間だと見ちゃいけないシーンですよね。
猫だと微笑ましく見れていいですよね。
by TAKUMA (2008-09-05 17:42) 

green_blue_sky

文化祭、テスト、いろいろ大変だけど応援してます。
by green_blue_sky (2008-09-05 23:54) 

ひでちゃん

しらたまちゃんとわさびちゃん、とっても仲良しで~
とっても気持ちよさそうな顔してる~(*^_^*)

文化祭、猫カフェつくるのじゃ~
curl up cafeに負けないような~( ´艸`)ムププ

by ひでちゃん (2008-09-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み最後の1日撮りだめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。