SSブログ

撮りだめ [猫]

みなさんこんにちは。
学校が再開して1週間がたちました。
再開して初の週末はキャットショーでした~
今日と明日です。

~今日の結果速報~
画像-0068.jpg
しろくまはショートヘアースペシャリティーで3位(8匹中)
それとセカンドショートヘアープレミアを1つ頂きました。
わさびはロングヘアースペシャリティーで4位(10匹中)
あとセカンドロングヘアープレミアを3つ頂きました。
ヤマトくんはハウスホールドペットで
2位、2位、3位、4位でした。(5匹中)
明日もがんばります~
3にゃんはとっても良い子でした(´∀`)


さて撮りだめ放出ですー。
画像-0063.jpg
りりしいジーニャ

画像-0059.jpg
イケメンクラウド

画像-0056.jpg
まっくす鍋

画像-0049.jpg
欠伸する直前のまっくす

画像-0058.jpg
ぬぅ~んなきなこ

画像-0061.jpg
より目なしらたま

画像-0062.jpg
いつでもかっこいいさとる

画像-0047.jpg
遊びつかれたジーニャ

こんな感じです(o・ω・o)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
猫を飼っているとあるあるネタ
画像-0053.jpg
隠れる場所は椅子の下。
椅子と限定しなくても、何かの下に隠れてませんか?(・∀・)


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら



nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

がんばれ、しろくまくん~
猫のとりだめもいいね(^○^)

猫たちがいると楽しいね。猫まみれで1日を過ごしたい~
by green_blue_sky (2008-09-06 22:44) 

p-chan

あるある~~!(笑)
電源の入っていないコタツ、とかでもOKなのは
コタツが好きなんじゃなくて、ああいう場所が好きなんだよね。きっと…

キャットショー2日目も頑張って下さいね~

by p-chan (2008-09-06 23:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫さん達は狭くて暗いところと高いところが大好きですよね。
テーブルの下とか、棚の中とか、押入れの中とか…
by mito_and_tanu (2008-09-07 22:05) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
しろくまくんをはじめ、みんながんばっていますね!
撮りだめニャンズ、かわいいです~♪
アルボンも椅子の下、テーブルの下、よく隠れてますよ(^^)
by アルシャン家 (2008-09-07 22:35) 

カトリーヌ

ご無沙汰しています^^
しろくまくんはじめ、みんなよくがんばりましたネ♡
びぃ★さん家のかわいいにゃんずをたくさん見れて
癒されました(´ー`*)。・:*:・
猫まみれな日々、あこがれます(〃ω〃)
引き続き、キャットショーがんばってください!!
by カトリーヌ (2008-09-08 00:40) 

ひでちゃん

キャットショー、おつかれさまでした~(^_^)/~
しろくまおじさんが、いつになく物思いにふけってるような。。。
哀愁がただよってるね~(ちょっとふけすぎじゃないかぁ~)
あるあるネタでは昔飼ってたクロが、叱られるとベッドの下に
もぐっていじけてたのを思い出したよ。
一人になりたいって思うときの隠れ場所なのかな(^_^;)






by ひでちゃん (2008-09-08 01:05) 

kontenten

先日、PTAの役員会があって、ポスターを皆さんに見て頂きました。
案の定『しろくまくん』のポスターがダントツの人気♪
当日も学園祭での人気、間違いなしと思います(^^)

↑green_blue_skyさん
 是非、我が家へ遊びに来ませんか(^_-)
一応、我が家も猫だらけです ^^;
by kontenten (2008-09-09 11:41) 

TAKUMA

みんなエエ子やねぇ。
こら、そこのグーたら娘、少しはシャンとせいや。

「飼主に似たんニャ」byきょん
by TAKUMA (2008-09-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。