SSブログ

子猫 [猫]

みなさんこんにちは!
0356.jpg
かぼちゃの季節ですよ~

さて、最近(結構前ですが)新しい仲間が増えました!
0367.jpg
かぼちゃ色のターキッシュアンゴラです!
名前はスグル!
でもあだ名はニクです。
正式な色の名前はカメオマッカレルタビーです。
かっこいいですよね~
0255.jpg
まだまだ小さいです。
0112.jpg
大人の猫と並べると・・・
0331.jpg
こんな感じです~
子猫だからすごく甘えん坊でかわいいです~

子猫といえば、メイちゃんに赤ちゃんが生まれました。
9月9日に生まれた秘蔵子たちです~
0134.jpg
0122.jpg
4匹(メスが3匹オスが1匹)です。
毎日かわいい子猫に囲まれて幸せです~
0102.jpg
もちろんわさびも可愛がっています(笑


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら








nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

スグルちゃん、可愛い。
メイちゃん、出産、おめでとうございます。4匹の仔猫。お店いに出ているのかな?
by green_blue_sky (2008-10-11 16:51) 

TAKUMA

おーっ、耳がおっきくてカワイイなぁ。
by TAKUMA (2008-10-12 19:00) 

ひでちゃん

マリー鍋に入ってるスグルちゃん、小さいからやっぱ子猫なんだね~
正式な名前、カメオマッカレルタビー!?
難しい名前で舌がもつれて、「舌を巻かれたび~」なんて名前で・・・^^;
メイちゃんの子猫ちゃんたちも、やんちゃ盛りでかわいいだろうね~
元気にすくすくと育ちますように~
by ひでちゃん (2008-10-12 19:00) 

p-chan

スグル君のニックネームって何で「ニク」なの?
筋肉マンから?
メイちゃんベビー、可愛いです~~~~~~~~!
いいなぁ いいなぁ 
by p-chan (2008-10-12 20:27) 

べっこら

スグルくん元気で甘えん坊かわいいですね♪
メイちゃんのお子様可愛いですね。
ウィルちゃんと同じカラーのお子様が~可愛い~
by べっこら (2008-10-12 23:22) 

ぷち

スグルくん、かわいい☆
なんか、スフィンクスみたいです(笑)
メイちゃんの赤ちゃんたちもかわいいですね。
小さな時から毛がくるくるしてるんですね(^-^)
by ぷち (2008-10-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。