SSブログ

がんば神戸キャットショー [キャットショー]

みなさんこんにちは。
寒くなってきました。
もう冬服を着ていますww
先週の土日にがんば神戸キャットショーに行ってきました。
画像-0031.jpg
神戸の猫ちゃんたちのリサーチもがんばりましたー。
画像-0013.jpg
ででん、この特徴のある目、そして白い顔、
誰でしょう?
この記事のなかに正解がありますー。


さて、今回は、わさび(プレミア)と新しい仲間の縞ちゃん(ハウスホールドペット)でいってきました。
画像-0052.jpg
画像-0035.jpg

まずジャッジの最中の様子
画像-0066.jpg
外人さんにすごくほめられました。
画像-0059.jpg
縞ちゃんも初めてとは思えないほど立派でしたよ~
画像-0058.jpg
成績は、縞ちゃんは2位が2回と3位が3回でした!
とても優秀な成績でした。
わさびは3位、4位、5位、6位、7位、8位と、大健闘です。
わさびは初めてのお泊りだったのですが、普通に生活できていて安心でした。
画像-0044.jpg
画像-0043.jpg

またショーでのお友達である
画像-0020.jpg
ターキッシュアンゴラのメイリンちゃん。
画像-0024.jpg
グランドチャンピオンに上がりました!!
おめでとうございます(*´∀`*)

画像-0037.jpg
そしてタマサブロウくんも立派な成績ですばらしかったです。
画像-0048.jpg
画像-0047.jpg
審査もすごく優秀な態度でしたbb


画像-0010.jpg
こちらはすごくきれいなソマリの猫ちゃん。
カラーはフォーンという名前です。
きれいですよね。

画像-0006.jpg
こちらはスコティッシュロングヘアーのジョニーくん。
すごくイケメンで、感動しました。

このジョニー君の兄妹であるタイショウちゃんは、縞ちゃんと仲良しでした。
画像-0012.jpg
画像-0015.jpg
画像-0008.jpg
本当に仲が良くて和やかでした~
実はタイショウちゃんが最初に出した問題の答えの子です。
画像-0007.jpg
しろくまにかなり似ているのですが、かわいらしさがぜんぜん違います(爆
画像-0056.jpg
しまちゃんも同じスコとは思えないほどかわいいですwww

画像-0068.jpg
・・・・・

ではでは(*´∀`)ノシ

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら








nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

にゃん

神戸ネコ軍団 強敵ですね
 なかなか高度な合わせ技を持っている風です
  それにしても 関西方面まで遠征 ごくろうさまです
   移動は クルマですか? ニャンコが クルマ酔いしませんか?
    そこを乗り越えて エンターティナーニャンコの トップに立つわけですね
     うちの5ニャンは まだまだですね。
by にゃん (2008-10-08 05:19) 

green_blue_sky

いろんな猫がいて楽しそう。そしてお友達になれるのはいいですね。
みな頑張ってお疲れ様~
縞ちゃんはいいお顔。かわいい。
by green_blue_sky (2008-10-08 06:02) 

ろき

キャットショーの雰囲気は緊張しちゃいます!
審査員の方が外人さんなのがとても怖い。
でも褒められるならいいですよねー(笑)
みんな可愛いです!
by ろき (2008-10-08 08:39) 

TAKUMA

キャットショーに出れる猫って、人見知りしないんでしょうねぇ。
みんなご褒美もらわなきゃ。
by TAKUMA (2008-10-08 11:31) 

p-chan

お疲れ様でした~
キャットショー、いいですねぇ!
可愛くてお行儀のいい子ばかりですからね
神戸までお出かけ、というだけでも凄いのに、お泊りもですから
わさびちゃんも縞ちゃんも偉い偉い!
by p-chan (2008-10-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストが終わりました!子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。