SSブログ

メインクーン~ [猫]

みなさんこんにちは~
先日、メインクーンのキャッテリーであるこてさくさんのお家に遊びにいってきました!
とにかく大きかったです(゜∀゜)
afsd.jpg
白いメインクーンさん!
sdg.jpg
シルキーさんです。
美しいです・・。
kjhmj.jpg
しろぴーちゃん、まだ子猫ですー
dfghjk.jpg
へいぞーくん&ちゅうごくん
私はへいぞーくんがお気に入りです(^ω^)
hdfdh.jpg
大人の方は
kgf.jpg
さくらさん
yetr.jpg
あんずさん
ほかにもたくさんいました~
cvbc.jpg
また、みんなとても楽しそうでしたよ!!
as.jpg
メインクーンがほしくなりました(笑)

もふもふ好きなかた、みてみてくださいー→http://plaza.rakuten.co.jp/kotesaku/



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら







nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

メインクーンがお店で見れるのは時間の問題かな(;^_^A アセアセ・・・
期待しています。
私も触りたい~
by green_blue_sky (2008-11-23 17:49) 

TAKUMA

立派なメインクーンだ。
きょんはおっきくならんなぁ。
餌が少ないんかなぁ…悩んじゃいます。
by TAKUMA (2008-11-23 22:54) 

coco

お久しぶりです♪
もふもふ好きにはたまらない記事でした^^
by coco (2008-11-24 09:35) 

べっこら

美しいですね~
あずささんはカブトくんのママに似ていませんか?
もしかしたら来年は新しい家族としてメインクーンが側にいるのかな
by べっこら (2008-11-24 21:13) 

こてさく

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ね?メインクーンってのほほーんとしてるでしょ?
結構なドジ猫だしね~
いつでも遊びに来てくださいにゃ~
もふ~


by こてさく (2008-11-25 16:27) 

ヒロオト

みんな可愛いですねー♪
弟のうちにメインクーンがいるんですけど、
大きくてモフモフでアメショとは全然違うなぁと思いました。
by ヒロオト (2008-12-04 17:17) 

えのみ

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
すっかり冬になってしまいましたが
お風邪など引いていませんか?
みんな美猫さんですね。(^^♪
by えのみ (2008-12-04 21:33) 

pom405

初めてコメントします。
最近「pets!」というサイトでお買い物をしたら、カールアップカフェのにゃんこちゃんたち、と紹介されたカレンダーをいただきました。今日たまたまブログ俳諧をしていたら、以前からお邪魔していたにも関わらず全く気がついてなくて、今日カールアップカフェのリンクに気がつき、びっくりしました。報告遅くなりましたがRSSに登録させていただきました。カレンダーではしろくまちゃんが印象的でした。
by pom405 (2008-12-12 20:20) 

satisati

始めまして、こんばんは。

我が家もメインクーンを飼っており、遊びにきました。
シルキーさん、真っ白でとっても綺麗です(*^_^*) さくらさんも、毛並みが素敵です(^^♪ 見習わないと・・・(+o+)
by satisati (2008-12-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼりすぎました・・・。ちゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。